悪役令嬢の居場所。

葉叶

文字の大きさ
上 下
26 / 73
その頃国では…

チナside

しおりを挟む
「チナ様、チナ様に骸から手紙が…」

「あ、ありがとう!
んー、なんだろう」

骸から送ってくるなんて珍しい事もあるもんだなぁ。
そんな事を思いながら手紙を読むと

姫様の希望でチナの国へ行くことになった。
会いたいなら至急国へ戻れ

「!?うそっ!やった!」

姫様に会える!しかも一番最初に僕の所に来てくれるなんて…っ!!
嬉しくてピョンピョン飛び跳ねてしまう。

「ミヤネ!お別れちゃんと言った!?」

王妃の耳元でミヤネが何かを囁くとサァーっと血の気が引いた顔をして口をパクパクさせていた。
ミヤネは王様にも何か言うと王妃と同じ様なリアクションだった。
何を言ったんだろ?

「はい。」

「それじゃ、早く行こう!
早く行かなきゃ間に合わない!!」

姫様の為に色々準備しなきゃ!

「は、はいっ!」

「それじゃあ、最速で国へ帰るよ!
皆行くよ!」

仲間の中でも一際大きい狼の背にミヤネを乗せ僕も乗った。

「セッカ達!後は任せたよ!」

セッカ達の返事など聞かず僕は城から飛び出した。

「急にどうしたんですか?」

「ん?姫様が来るんだって!早く行かなきゃ会えないじゃん!何ヶ月ぶりかの姫様なんだよ!?
会えなかったら泣くよ!?」

「ティアラ嬢が…。
チナさん、私の事は…ティアラ嬢には言わないでくれませんか…?
まだ…彼女に会えません」

「ん、わかった。
ミヤネが会いたくなったら会えばいいよっ!」

ポンポン僕より大きいミヤネの頭を撫でる
ミヤネは僕より大きいくせに、捨てられた子犬みたい。

「…ありがとうございます」

「さっ!帰ったら忙しいよ!!」

姫様の好物も作らなきゃだし
姫様が泊まる部屋も飾らなきゃ!
それにミヤネの部屋も作らなきゃだし、ミヤネを街の人に紹介もしなきゃ

帰ったらやる事沢山だ!

しおりを挟む
感想 33

あなたにおすすめの小説

【完結】婚約者はお譲りします!転生悪役令嬢は世界を救いたい!

白雨 音
恋愛
公爵令嬢アラベラは、階段から転落した際、前世を思い出し、 この世界が、前世で好きだった乙女ゲームの世界に似ている事に気付いた。 自分に与えられた役は《悪役令嬢》、このままでは破滅だが、避ける事は出来ない。 ゲームのヒロインは、聖女となり世界を救う《予言》をするのだが、 それは、白竜への生贄として《アラベラ》を捧げる事だった___ 「この世界を救う為、悪役令嬢に徹するわ!」と決めたアラベラは、 トゥルーエンドを目指し、ゲーム通りに進めようと、日々奮闘! そんな彼女を見つめるのは…? 異世界転生:恋愛 (※婚約者の王子とは結ばれません) 《完結しました》 お読み下さり、お気に入り、エール、ありがとうございます☆

悪役令嬢を演じて婚約破棄して貰い、私は幸せになりました。

シグマ
恋愛
伯爵家の長女であるソフィ・フェルンストレームは成人年齢である十五歳になり、父親の尽力で第二王子であるジャイアヌス・グスタフと婚約を結ぶことになった。 それはこの世界の誰もが羨む話でありソフィも誇らしく思っていたのだが、ある日を境にそうは思えなくなってしまう。 これはそんなソフィが婚約破棄から幸せになるまでの物語。 ※感想欄はネタバレを解放していますので注意して下さい。 ※R-15は保険として付けています。

わたしの婚約者は婚約破棄を回避したいらしい

真咲
恋愛
悪役令嬢セレナの婚約者、アルマンが主役です。惚気たり惚気たり惚気たり。鈍感なセレナの勘違い行為を止められるのか……。 さらっと読めるSSですです! オチが弱いかも……。

私と運命の番との物語

星屑
恋愛
サーフィリア・ルナ・アイラックは前世の記憶を思い出した。だが、彼女が転生したのは乙女ゲームの悪役令嬢だった。しかもその悪役令嬢、ヒロインがどのルートを選んでも邪竜に殺されるという、破滅エンドしかない。 ーなんで死ぬ運命しかないの⁉︎どうしてタイプでも好きでもない王太子と婚約しなくてはならないの⁉︎誰か私の破滅エンドを打ち破るくらいの運命の人はいないの⁉︎ー 破滅エンドを回避し、永遠の愛を手に入れる。 前世では恋をしたことがなく、物語のような永遠の愛に憧れていた。 そんな彼女と恋をした人はまさかの……⁉︎ そんな2人がイチャイチャラブラブする物語。 *「私と運命の番との物語」の改稿版です。

忘れるにも程がある

詩森さよ(さよ吉)
恋愛
わたしが目覚めると何も覚えていなかった。 本格的な記憶喪失で、言葉が喋れる以外はすべてわからない。 ちょっとだけ菓子パンやスマホのことがよぎるくらい。 そんなわたしの以前の姿は、完璧な公爵令嬢で第二王子の婚約者だという。 えっ? 噓でしょ? とても信じられない……。 でもどうやら第二王子はとっても嫌なやつなのです。 小説家になろう様、カクヨム様にも重複投稿しています。 筆者は体調不良のため、返事をするのが難しくコメント欄などを閉じさせていただいております。 どうぞよろしくお願いいたします。

【完結】子爵令嬢の秘密

りまり
恋愛
私は記憶があるまま転生しました。 転生先は子爵令嬢です。 魔力もそこそこありますので記憶をもとに頑張りたいです。

所(世界)変われば品(常識)変わる

章槻雅希
恋愛
前世の記憶を持って転生したのは乙女ゲームの悪役令嬢。王太子の婚約者であり、ヒロインが彼のルートでハッピーエンドを迎えれば身の破滅が待っている。修道院送りという名の道中での襲撃暗殺END。 それを避けるために周囲の環境を整え家族と婚約者とその家族という理解者も得ていよいよゲームスタート。 予想通り、ヒロインも転生者だった。しかもお花畑乙女ゲーム脳。でも地頭は悪くなさそう? ならば、ヒロインに現実を突きつけましょう。思い込みを矯正すれば多分有能な女官になれそうですし。 完結まで予約投稿済み。 全21話。

転生侍女は完全無欠のばあやを目指す

ロゼーナ
恋愛
十歳のターニャは、前の「私」の記憶を思い出した。そして自分が乙女ゲーム『月と太陽のリリー』に登場する、ヒロインでも悪役令嬢でもなく、サポートキャラであることに気付く。侍女として生涯仕えることになるヒロインにも、ゲームでは悪役令嬢となってしまう少女にも、この世界では不幸になってほしくない。ゲームには存在しなかった大団円エンドを目指しつつ、自分の夢である「完全無欠のばあやになること」だって、絶対に叶えてみせる! *三十話前後で完結予定、最終話まで毎日二話ずつ更新します。 (本作は『小説家になろう』『カクヨム』にも投稿しています)

処理中です...