君と地獄におちたい

埴輪

文字の大きさ
上 下
37 / 37
終幕

0.君と地獄におちたい

しおりを挟む
しおりを挟む

この作品の感想を投稿する

みんなの感想(3件)

みい
2018.11.26 みい

一気に読ませていただきました。
ロゼの愛しているけど、愛されるのが怖いから気がついて欲しくない気持ちや心理描写が好きです。
番外編も良かったです!
続編書いて欲しいです。

埴輪
2018.12.04 埴輪

みいさん、こんばんは〜

返信が遅くなってしまい申し訳ないです!
ロゼの心理はなかなか複雑で面倒くさいですが、こうして気に入って頂けて嬉しいです。
いつか番外編としてちょっとした話や続編っぽいものも書きたいなと思っています。
どうか気長にお待ちください。

解除
towa
2018.06.10 towa

サクサク読ませていただきました。両家の侍女の違いとか、本筋じゃないところもおもしろかったです。

「誰かを嫌うことは健気でいじらしい」
ロゼちゃん同様、私も新しい考え方を教わりました。

ありがとうございました。

埴輪
2018.06.12 埴輪

towaさん、こんばんは~

感想ありがとうございます。
両家の使用人はノリノリで動かしていたので気に入って頂けてとても嬉しいです♪

ロゼは読み返してみるとなかなかに難しいヒロインで……
でも書いているときは本当に愉しかったな~となんだか懐かしくなりました(笑)

こちらこそありがとうございます!
感想を頂けてとても幸せな気持ちになれました(●´ω`●)

解除
まっぴ☆
2017.06.29 まっぴ☆
ネタバレ含む
埴輪
2017.06.30 埴輪

まっぴ☆さん、こんばんは~

嬉しい感想ありがとうございます!
1年前の作品で、今読み返すと誤字脱字や意味のなっていない文章が多くてお恥ずかしいのですが……(∩ω∩`)

温かい感想を頂けてこちらに再投稿してよかったな~と改めて思いました。

本当にエアハルトってやることなすこと軽率ですよね。
これでも仕事とかは完璧超人なんですけど、どうも私生活、ロゼが関わると途端にポンコツになってしまいます。
根からの貴族子女のロゼは夫の浮気や愛人とかも容認する派なんですけど、やっぱり実際にされたりすると思いのほかショックを受けた自分に更にショック……
お家存続にも関わる重大なことを妻である自分に教えてくれなかったことにもショックという……(つд;`)

ネタバレになるか分かりませんが、(そもそも他で完結まで掲載しているので)最終話はタイトルがそのままサブタイトルになる仕様なのでまっぴ☆さんの期待に近い最後かもしれません。
主要キャラ皆がどこかしら狂気を纏っているのですが、ある意味ヒロインが一番の問題児だと思っています。

どうか最後まで楽しんでください~

(*´▽`人)

解除

あなたにおすすめの小説

『別れても好きな人』 

設樂理沙
ライト文芸
 大好きな夫から好きな女性ができたから別れて欲しいと言われ、離婚した。  夫の想い人はとても美しく、自分など到底敵わないと思ったから。  ほんとうは別れたくなどなかった。  この先もずっと夫と一緒にいたかった……だけど世の中には  どうしようもないことがあるのだ。  自分で選択できないことがある。  悲しいけれど……。   ―――――――――――――――――――――――――――――――――  登場人物紹介 戸田貴理子   40才 戸田正義    44才 青木誠二    28才 嘉島優子    33才  小田聖也    35才 2024.4.11 ―― プロット作成日 💛イラストはAI生成自作画像

友情結婚してみたら溺愛されてる件

鳴宮鶉子
恋愛
幼馴染で元カレの彼と友情結婚したら、溺愛されてる?

この裏切りは、君を守るため

島崎 紗都子
恋愛
幼なじみであるファンローゼとコンツェットは、隣国エスツェリアの侵略の手から逃れようと亡命を決意する。「二人で幸せになろう。僕が君を守るから」しかし逃亡中、敵軍に追いつめられ二人は無残にも引き裂かれてしまう。架空ヨーロッパを舞台にした恋と陰謀 ロマンティック冒険活劇!

溺愛ダーリンと逆シークレットベビー

葉月とに
恋愛
同棲している婚約者のモラハラに悩む優月は、ある日、通院している病院で大学時代の同級生の頼久と再会する。 立派な社会人となっていた彼に見惚れる優月だったが、彼は一児の父になっていた。しかも優月との子どもを一人で育てるシングルファザー。 優月はモラハラから抜け出すことができるのか、そして子どもっていったいどういうことなのか!?

イケメン社長と私が結婚!?初めての『気持ちイイ』を体に教え込まれる!?

すずなり。
恋愛
ある日、彼氏が自分の住んでるアパートを引き払い、勝手に『同棲』を求めてきた。 「お前が働いてるんだから俺は家にいる。」 家事をするわけでもなく、食費をくれるわけでもなく・・・デートもしない。 「私は母親じゃない・・・!」 そう言って家を飛び出した。 夜遅く、何も持たず、靴も履かず・・・一人で泣きながら歩いてるとこを保護してくれた一人の人。 「何があった?送ってく。」 それはいつも仕事場のカフェに来てくれる常連さんだった。 「俺と・・・結婚してほしい。」 「!?」 突然の結婚の申し込み。彼のことは何も知らなかったけど・・・惹かれるのに時間はかからない。 かっこよくて・・優しくて・・・紳士な彼は私を心から愛してくれる。 そんな彼に、私は想いを返したい。 「俺に・・・全てを見せて。」 苦手意識の強かった『営み』。 彼の手によって私の感じ方が変わっていく・・・。 「いあぁぁぁっ・・!!」 「感じやすいんだな・・・。」 ※お話は全て想像の世界のものです。現実世界とはなんら関係ありません。 ※お話の中に出てくる病気、治療法などは想像のものとしてご覧ください。 ※誤字脱字、表現不足は重々承知しております。日々精進してまいりますので温かく見ていただけると嬉しいです。 ※コメントや感想は受け付けることができません。メンタルが薄氷なもので・・すみません。 それではお楽しみください。すずなり。

娼館で元夫と再会しました

無味無臭(不定期更新)
恋愛
公爵家に嫁いですぐ、寡黙な夫と厳格な義父母との関係に悩みホームシックにもなった私は、ついに耐えきれず離縁状を机に置いて嫁ぎ先から逃げ出した。 しかし実家に帰っても、そこに私の居場所はない。 連れ戻されてしまうと危惧した私は、自らの体を売って生計を立てることにした。 「シーク様…」 どうして貴方がここに? 元夫と娼館で再会してしまうなんて、なんという不運なの!

お父さんのお嫁さんに私はなる

色部耀
恋愛
お父さんのお嫁さんになるという約束……。私は今夜それを叶える――。

保健室の秘密...

とんすけ
大衆娯楽
僕のクラスには、保健室に登校している「吉田さん」という女の子がいた。 吉田さんは目が大きくてとても可愛らしく、いつも艶々な髪をなびかせていた。 吉田さんはクラスにあまりなじめておらず、朝のHRが終わると帰りの時間まで保健室で過ごしていた。 僕は吉田さんと話したことはなかったけれど、大人っぽさと綺麗な容姿を持つ吉田さんに密かに惹かれていた。 そんな吉田さんには、ある噂があった。 「授業中に保健室に行けば、性処理をしてくれる子がいる」 それが吉田さんだと、男子の間で噂になっていた。

処理中です...
本作については削除予定があるため、新規のレンタルはできません。

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。