異世界でのんびりしたいと言ったけど、どうやらそれは無理そうです

ブラック会社に勤めていた主人公は、とある晩に女神と出逢い、近い内に自身は過労死すると告げられる!?
“かわいい動物に囲まれてのんびりしたい”という願いを持つ主人公は、成り行きで女神と共に異世界へ向かう事になった。ところが、この女神はヤンデレだった。
新天地でモフモフとのんびり過ごすため、彼女はどうにかこうにか前に進むのだが――。

※作品タイトルを「異世界でのんびりします」から「異世界でのんびりしたいと言ったけど、どうやらそれは無理そうです」へ変更予定です。

※不定期更新です。
※作品内容に、若干の百合とNL表現、暴力描写を含みます。
※カクヨムでも更新はじめました。
24h.ポイント 35pt
0
小説 18,899 位 / 185,602件 ファンタジー 2,562 位 / 42,633件