13 / 26
第二章 新しい町
お城に呼ばれた
しおりを挟む『おじさん、なんでそんなに女性の下着に詳しいのかな……』
『俺の暮らしていた世界では、情報を簡単に得ることができたんだ。
今までに教えたのは、ほんの一部でしかない』
『それは、女性の下着に詳しい説明になっていません』
『例えば……、お前には嫌な話題かもしれないが、男と女が同意のうえでエッチをする』
『子供じゃないんだから、それくらい知っています』
『物語はわかるよな』
『本に書いてあるやつですよね』
『物語を、実際に演じるお芝居というのがあるんだが、それを好きな時に、好きな場面を見られる』
『エッチな場面を見てたんですね……何度も……』
『……見たな。それは、自分がいつか好きな女の子とエッチをするときに、必要な知識だ』
『それ、役に立ったんですか?』
『いや、その前に死んじまったからな……』
『どうてい……ってやつですね』
『うるさい、もう少しだったんだ……』
『可哀そうに、経験済みのお姉さんが慰めてあげますよ。
ほら、胸の感触をあじわってください』
モミモミ
『うっ、だが、やわらかくて気持ちいいぞ……』
『やっぱりヘンタイですね』
『ヘンタイじゃない。男にとって、胸の柔らかさってのはロマンなんだ』
『そうなんですか?』
『だから、胸を強調したり、少し胸元が見えていると男は惹かれる。
あれがヒットして、ほかの男もそうなんだと分かれば俺が普通だとわかるだろう。
ちょっと戻れ、形を変えて見せてやる』
『えっ、これじゃあ、見えすぎですよ。
嫌です。こんなの見せたら私がヘンタイだと思われちゃいます』
「戻りました」
「あっ、やっと帰ってきた。
お城へ行くからついてきて」
「はい。……えっ、お城ですか」
「そう。私一人で打ち合わせに行くつもりだったんだけど、急に連絡が来て本人とも会いたいそうよ」
「お城なんて行ったことありませんし、礼儀とかも知りませんから……
無礼者とかでいきなり牢に入れられちゃうんですよね」
「馬鹿ね、いつの時代よ。大丈夫、私のやることをマネしてればいいから。
さ、行くわよ」
パカッ パカッ ガラ ガラ ガラ
「ば、馬車って、揺れますよね」
「そ、そうね。王都は下が石だから余計に硬い振動よね」
「板バネを使ったり、車輪に柔らかい木を使えばいいんじゃないかって……思います」
「板バネって?」
「二枚の鉄の板で車軸を挟むらしいです」
「それって……、いいわ、帰ったら職人に相談しましょう」
「アミ、馬車の中では会話禁止よ。
舌を噛んだら、商談に影響するからね」
「そ、そうですよね。注意します」
「さて、戦場よ。
髪が少し乱れたわね、服装もよし。
私の方は、変なところはないかしら」
「はい。アキラさんはいつもお奇麗です」
「今のあなたから言われると、嫌味にしか聞こえないわ……」
「えっ?」
「なんでもない。ふう。
失礼します。商業ギルドからまいりました」
「あっ、アキラさん、局長がお待ちかねです」
「おう来たか、入れ」
「失礼いたします」 「失礼いたします」
「課長と主任を呼んでくれ」
「いま、まいります」
「失礼いたします」 「失礼いたします」
「総務課長のコゴウと主任のショウだ」
「商業ギルドからまいりましたアキラでございます」 「アミでございます」
「コゴウです」 「ショウです」
「早速だが、アミノクリーンの現物を拝見したい。
この応接は、普段から掃除は徹底してある。ここに使って変化はあるのか?」
「はい。術者であるアミ本人を連れてまいりました。
アミ、強めにやってみて」
「はい、『クリーン!』」
キラキラキラーン☆彡♪
0
お気に入りに追加
4
あなたにおすすめの小説
誰もシナリオを知らない、乙女ゲームの世界
Greis
ファンタジー
【注意!!】
途中からがっつりファンタジーバトルだらけ、主人公最強描写がとても多くなります。
内容が肌に合わない方、面白くないなと思い始めた方はブラウザバック推奨です。
※主人公の転生先は、元はシナリオ外の存在、いわゆるモブと分類される人物です。
ベイルトン辺境伯家の三男坊として生まれたのが、ウォルター・ベイルトン。つまりは、転生した俺だ。
生まれ変わった先の世界は、オタクであった俺には大興奮の剣と魔法のファンタジー。
色々とハンデを背負いつつも、早々に二度目の死を迎えないために必死に強くなって、何とか生きてこられた。
そして、十五歳になった時に騎士学院に入学し、二度目の灰色の青春を謳歌していた。
騎士学院に馴染み、十七歳を迎えた二年目の春。
魔法学院との合同訓練の場で二人の転生者の少女と出会った事で、この世界がただの剣と魔法のファンタジーではない事を、徐々に理解していくのだった。
※小説家になろう、カクヨムでも投稿しております。
小説家になろうに投稿しているものに関しては、改稿されたものになりますので、予めご了承ください。
娼館で元夫と再会しました
無味無臭(不定期更新)
恋愛
公爵家に嫁いですぐ、寡黙な夫と厳格な義父母との関係に悩みホームシックにもなった私は、ついに耐えきれず離縁状を机に置いて嫁ぎ先から逃げ出した。
しかし実家に帰っても、そこに私の居場所はない。
連れ戻されてしまうと危惧した私は、自らの体を売って生計を立てることにした。
「シーク様…」
どうして貴方がここに?
元夫と娼館で再会してしまうなんて、なんという不運なの!
転生幼女アイリスと虹の女神
紺野たくみ
ファンタジー
地球末期。パーソナルデータとなって仮想空間で暮らす人類を管理するAI、システム・イリスは、21世紀の女子高生アイドル『月宮アリス』及びニューヨークの営業ウーマン『イリス・マクギリス』としての前世の記憶を持っていた。地球が滅びた後、彼女は『虹の女神』に異世界転生へと誘われる。
エルレーン公国首都シ・イル・リリヤに豪商ラゼル家の一人娘として生まれたアイリスは虹の女神『スゥエ』のお気に入りで『先祖還り』と呼ばれる前世の記憶持ち。優しい父母、叔父エステリオ・アウル、妖精たちに守られている。
三歳の『魔力診』で保有魔力が規格外に大きいと判明。魔導師協会の長『漆黒の魔法使いカルナック』や『深緑のコマラパ』老師に見込まれる。
45歳のおっさん、異世界召喚に巻き込まれる
よっしぃ
ファンタジー
2月26日から29日現在まで4日間、アルファポリスのファンタジー部門1位達成!感謝です!
小説家になろうでも10位獲得しました!
そして、カクヨムでもランクイン中です!
●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
スキルを強奪する為に異世界召喚を実行した欲望まみれの権力者から逃げるおっさん。
いつものように電車通勤をしていたわけだが、気が付けばまさかの異世界召喚に巻き込まれる。
欲望者から逃げ切って反撃をするか、隠れて地味に暮らすか・・・・
●●●●●●●●●●●●●●●
小説家になろうで執筆中の作品です。
アルファポリス、、カクヨムでも公開中です。
現在見直し作業中です。
変換ミス、打ちミス等が多い作品です。申し訳ありません。
若返ったおっさん、第2の人生は異世界無双
たまゆら
ファンタジー
事故で死んだネトゲ廃人のおっさん主人公が、ネトゲと酷似した異世界に転移。
ゲームの知識を活かして成り上がります。
圧倒的効率で金を稼ぎ、レベルを上げ、無双します。
平凡冒険者のスローライフ
上田なごむ
ファンタジー
26歳独身動物好きの主人公大和希は、神様によって魔物・魔法・獣人等ファンタジーな世界観の異世界に転移させられる。
平凡な能力値、野望など抱いていない彼は、冒険者としてスローライフを目標に日々を過ごしていく。
果たして、彼を待ち受ける出会いや試練は如何なるものか……
ファンタジー世界に向き合う、平凡な冒険者の物語。
ちっちゃくなった俺の異世界攻略
鮨海
ファンタジー
あるとき神の采配により異世界へ行くことを決意した高校生の大輝は……ちっちゃくなってしまっていた!
精霊と神様からの贈り物、そして大輝の力が試される異世界の大冒険?が幕を開ける!
辺境伯家ののんびり発明家 ~異世界でマイペースに魔道具開発を楽しむ日々~
雪月 夜狐
ファンタジー
壮年まで生きた前世の記憶を持ちながら、気がつくと辺境伯家の三男坊として5歳の姿で異世界に転生していたエルヴィン。彼はもともと物作りが大好きな性格で、前世の知識とこの世界の魔道具技術を組み合わせて、次々とユニークな発明を生み出していく。
辺境の地で、家族や使用人たちに役立つ便利な道具や、妹のための可愛いおもちゃ、さらには人々の生活を豊かにする新しい魔道具を作り上げていくエルヴィン。やがてその才能は周囲の人々にも認められ、彼は王都や商会での取引を通じて新しい人々と出会い、仲間とともに成長していく。
しかし、彼の心にはただの「発明家」以上の夢があった。この世界で、誰も見たことがないような道具を作り、貴族としての責任を果たしながら、人々に笑顔と便利さを届けたい——そんな野望が、彼を新たな冒険へと誘う。
他作品の詳細はこちら:
『転生特典:錬金術師スキルを習得しました!』
【https://www.alphapolis.co.jp/novel/297545791/906915890】
『テイマーのんびり生活!スライムと始めるVRMMOスローライフ』 【https://www.alphapolis.co.jp/novel/297545791/515916186】
『ゆるり冒険VR日和 ~のんびり異世界と現実のあいだで~』
【https://www.alphapolis.co.jp/novel/297545791/166917524】
ユーザ登録のメリット
- 毎日¥0対象作品が毎日1話無料!
- お気に入り登録で最新話を見逃さない!
- しおり機能で小説の続きが読みやすい!
1~3分で完了!
無料でユーザ登録する
すでにユーザの方はログイン
閉じる