上 下
563 / 803
後日談

7

しおりを挟む
 マッドとライラは現在クルルフォーン家の使用人として雇われている。

 これは、ライラが子供を産む前に、エドワルドに自身を雇ってくれと、マッド自ら願い出た事も有るが、ライラには他に身寄りも無く、妊娠初期段階で有るなら未だしも、後々マッドが一人での仕事中に、妊娠中のライラが身動きが取れなくなったり、何か有ってからでは遅いからと、リラが心配していた事も有る。

 その為、ライラも共に雇うと言う形で、クルルフォーン邸のマッド達が使っていた客室に住み込みで雇い、マッドは昼間の屋敷の警備に配置、ライラはリラやレベッカの子供達の相手と護衛に就かせ、ライラは子供の扱いを他の侍女達から学び、エヴァンス家の女医が、子供達の健診をする序でにライラの状態も見て貰っていたのだ。

 マッドはそこそこ蓄えていたが、傭兵稼業は単身者向きだし、子供も出来る事だし良い機会だと、転職場としてクルルフォーン家を選んだのだ。

 そこでなら、ライラも安心して任せられるし、自分も働くのだからと。

 勿論エヴァンス家でも良かったが、クルルフォーン家には子供もいるし、ライラは子供と接した事があまり無いそうなので、子供の扱い方も学べるし、既に顔見知りになった者達もいるしでクルルフォーン家に決めたのだ。

 そんな訳で、マッドとライラは、現在クルルフォーン家で警備や護衛の仕事をしているのだが、産後のサポートも確りされているので、子供を任せて二人切りでデートも出来るし、夜に急な発熱とかを発症しても、一通り医学や薬学を学んでいるサイナスも居るので安心だ。

(本当、充実のサポート体制、半端無いわぁ~♪これなら、ライちゃんに、次の子も安心して産んで貰えるし、何人だって作れちゃう~♪しかも、サポートが充実だから、子育てに息が詰まる事も、ノイローゼになる事も無く、子沢山も夢じゃないわぁ~♥)

 マッドはライラを部屋に連れ込み、後ろから覆い被さるように抱き付き、ライラの耳元で、甘く欲情した声で囁く。

 勿論、手はライラの官能を引き出すかのように、ライラの身体のあちこちに這わせる。


「ライちゃん、ライちゃん♪あたし、ライちゃんとの子供がもっと欲しいわぁ♥だから、もっと沢山愛し合いましょうねぇ~♪」


 身体を愛撫されてるライラも甘い息を吐き、マッドを見返し、色気たっぷりに微笑む。


「勿論です。んん、今日は、マッドさんが襲ってくれるんですか?僕、マッドさんに後ろからされるのも好きですよ?だって、マッドさんが僕を沢山求めて、欲しがってくれてるんだと、実感、出来ますから。あっ……。ただ、僕としても、マッドさんが大好きなので、んっ、マッドさんが物凄く感じてる姿も、沢山見たいです。後で、襲い返しても良いですか?」

「~~っっ!!ライちゃん大好きよぉっっ!!!後で好きなだけ襲って頂戴っ!!今はあたしの好きにさせてぇ!!!」


 マッドはそう言ってライラを襲い、ライラもまた、マッドが存分に楽しんだ後、今度は自分の番だとばかりにマッドを襲い返した。

 こちらの二人目も、そう遠い未来では無く、きっと直ぐに出来る事だろう。
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

最弱な彼らに祝福を~不遇職で導く精霊のリヴァイバル~

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:35pt お気に入り:9

子供の頃結婚の約束をした男の子は魔王でした。

恋愛 / 完結 24h.ポイント:738pt お気に入り:328

1人の男と魔女3人

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:312pt お気に入り:1

祭囃子と森の動物たち

ライト文芸 / 完結 24h.ポイント:255pt お気に入り:1

太陽と月

ko
BL / 完結 24h.ポイント:49pt お気に入り:250

段級位反転 ~最強の魔導士は最弱に成り下がる~

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:7pt お気に入り:2

処理中です...