上 下
2 / 2

ミストサウナにて(2)

しおりを挟む
 やはり股間は勃起している。すぐ近くにそれがある。釘付けだった。
 男の人の顔を見る。この距離では、ミストも意味を為さない。顔がはっきりと見えた。
 やっぱりかっこいい……。
 男の人も俺を見ている。僕は恥ずかしくて、視線を落とした。そこには依然として男の人の陰茎が屹立している。

「興味ある?」

 ぼそりと、そう聞かれた。
 僕は黙って、こくりと頷いた。

「触っていいよ」

 恐る恐る、男の人のイチモツに手を伸ばした。そして、その肉棒を握った。
 自分のものよりも格段に大きかった。

 すげー本物だ……。

 その大きさを確かめるように数回、手を上下に動かす。

「俺も触っていい?」

 そう聞かれ、自分のものも勃起しているのに気づいた。
 僕はまた、ひとつ頷く。
 男の人は優しく、僕のイチモツに手を添えた。

 しばらく、お互いのものを扱きあった。僕は人から扱かれるのも初めてだった。果ててしまいそうな兆しがみえると、ちょうどよいところで男の人は手を止めてくれた。
 僕は息を荒げながら、男の人のものを扱いていた。

「舐めるのと、舐められるの、どっちがしたい?」

 そう訊かれ、僕は少し考えてから、「舐めたいです……」と答えた。
 
 上体を曲げ、男の人のイチモツに顔を近づける。舌を出し、ぺろりと舐めた。
 思っていたより、苦い味がした。表面はつるりとしている。
 何度も想像したものが、実感を持って目の前にある。二度、三度、キャンディーのように舐める。僕のイチモツははち切れないばかりにビンビンになっていった。
 
 そして、ついにとばかりに口を丸く開け、そのものを咥えた。
 太さは想像以上で、顎が外れそうなほどだった。唇を窄ませた状態で、頭を前後に動かす。何度も動画で見て、憧れていた行為だった。
 実際にやってみると息をするのも難しく、割と余裕がない。
 男の人は僕の頭を撫でた。

「いいよ。上手だよ」

 ミスト空間というのも相まって、どこか夢を見ているような浮遊感があった。

 肉棒をしゃぶり、球を舐め、そして自然の流れで相手の乳首を舐めた。
 その人の乳首はきれいなピンク色をしていた。真ん中の突起を舌先でくすぐる。

「んっ……気持ちいい……」

 素直に感じてくれて、嬉しくて、僕は知っている限りをつくして乳首を舐める。
 右を入念に舐め、左も入念に舐める。
 鎖骨を舐め、首を舐め、唇に触れた。
 口を開け、お互いの舌を絡ませ合った。苦い、煙草の味がした。

「膝の上に乗って」

 そう促され、素直に男の人の膝の上にのった。
 その人は、器用に二つの陰茎を重ね、右手で扱いた。左手で僕のお尻を持ち、支えてくれる。僕は相手の乳首を触っていた。

 お尻を持っていた男の人の左手が、徐々に内側に入っていき、指先が僕の穴に触れた。

「もっと気持ちいいところ、知ってる?」

 相手の指は、ぐいぐいと僕の尻の穴に食い込んできた。

「ここを使うと、気持ちいいんだよ」

 そうしてキスをしながら、男の人は僕のお尻に指をゆっくりと入れていった。
 指が一本、奥まで入った。

 初めてなうえに、ローションも塗っていない。キュウキュウと僕のケツは指を締め付けた。

「さすがにきついね」

 指の先を動かして、奥を刺激される。気持ちいいとは違ったけど、エッチなことをされているという雰囲気にやられた。
 陰茎をこすられ、お尻をいじられ、キスをして、僕はもう限界だった。

「もういきそう?」
「……はい」
「一緒にいこう」

 そうしてお互いほぼ同時に、射精した。

 それから、二人で身体を洗い流し、風呂場から出た。
 脱衣所で服を着替えていると、男の人に

「俺の部屋で続きをしないか?」
と言われた。

 僕は断った。
「部屋でお父さんが待ってるから……」

 それを聞くと、男の人はちょっと驚いて、「そっか」といい、そそくさと脱衣所を出て行ってしまった。

 部屋に戻ったら、父親に「ずいぶん長風呂してたね」と驚かれた。
 僕はまだ夢見心地な頭のなかで、「まあね」と返事をした。
 ちょっとだけ、大人に近づいたような気がした。
しおりを挟む

この作品の感想を投稿する

あなたにおすすめの小説

俺の指をちゅぱちゅぱする癖が治っていない幼馴染

海野
BL
 唯(ゆい)には幼いころから治らない癖がある。それは寝ている間無意識に幼馴染である相馬の指をくわえるというものだ。相馬(そうま)はいつしかそんな唯に自分から指を差し出し、興奮するようになってしまうようになり、起きる直前に慌ててトイレに向かい欲を吐き出していた。  ある日、いつもの様に指を唯の唇に当てると、彼は何故か狸寝入りをしていて…?

召し使い様の分際で

月齢
BL
妖精の血を引く美貌の皇子アーネストは、血の繋がらぬ皇后や異母兄姉たちの害意を避けてド田舎の領地に引きこもり、領民たちと仲良く平和に暮らしていた。だが祖国エルバータは戦に突入、獣人の国ダイガに敗れた。 停戦の交渉役としてダイガに赴いたアーネストは、虎の獣人である双子の王子と出会う。 エルバータ皇族を憎む彼らとの交渉の末、召し使いとして仕えることになったアーネスト。多額の賠償金を背負わされるも、「お金稼ぐぞ!」と本人は前向き。 やる気はあるが病弱で箱入りで、何をやっても周囲をハラハラさせるポンコツ召し使いっぷりを発揮しながら、イケメンだが傍若無人な双子の獣人王子をも振り回す日々が始まる。 「とんでもねーな、こいつ!」(双子王子の苦情) ※タグをご確認の上、苦手そうと思われた方はご遠慮ください。 ※R18シーンに予告は入りません。 ※戦に関してリアルを求める方には不向きです。何でもありのBL童話としてご納得いただける方向け。 ※コメント欄は基本ネタバレチェックなしです。ご留意ください。

どうぞご勝手になさってくださいまし

志波 連
恋愛
政略結婚とはいえ12歳の時から婚約関係にあるローレンティア王国皇太子アマデウスと、ルルーシア・メリディアン侯爵令嬢の仲はいたって上手くいっていた。 辛い教育にもよく耐え、あまり学園にも通学できないルルーシアだったが、幼馴染で親友の侯爵令嬢アリア・ロックスの励まされながら、なんとか最終学年を迎えた。 やっと皇太子妃教育にも目途が立ち、学園に通えるようになったある日、婚約者であるアマデウス皇太子とフロレンシア伯爵家の次女であるサマンサが恋仲であるという噂を耳にする。 アリアに付き添ってもらい、学園の裏庭に向かったルルーシアは二人が仲よくベンチに腰掛け、肩を寄せ合って一冊の本を仲よく見ている姿を目撃する。 風が運んできた「じゃあ今夜、いつものところで」という二人の会話にショックを受けたルルーシアは、早退して父親に訴えた。 しかし元々が政略結婚であるため、婚約の取り消しはできないという言葉に絶望する。 ルルーシアの邸を訪れた皇太子はサマンサを側妃として迎えると告げた。 ショックを受けたルルーシアだったが、家のために耐えることを決意し、皇太子妃となることを受け入れる。 ルルーシアだけを愛しているが、友人であるサマンサを助けたいアマデウスと、アマデウスに愛されていないと思い込んでいるルルーシアは盛大にすれ違っていく。 果たして不器用な二人に幸せな未来は訪れるのだろうか…… 他サイトでも公開しています。 R15は保険です。 表紙は写真ACより転載しています。

美形な兄二人に犯される僕の終わらない夏休み

霧乃ふー  短編
BL
夏休みになり両親が長期の海外旅行に出掛けた日。 ごろごろ過ごす毎日を送るはずだった。 だけど…… 僕は兄二人に無理矢理犯されてしまった。

桃野くんは色恋なんて興味ない!

BL
俺は桃野太郎、十七歳。平凡凡庸で、特に目立つことなく平穏学園ライフをエンジョイしていた。 だがしかし! その平穏は、突如現れた転入生によって崩されてしまう。 王道転入生? なんだ、それは。俺は慎ましくハッピーな平穏ライフを送れたらいいんです! マジで色恋とか興味ないので! 取り返せ、平穏! 守り抜け、貞操! 俺のハッピー平穏学園ライフを巡る争いが、今、幕を開けてしまう…………!!(涙) ---------------------------------------- 王道転校生の登場によって表に晒されてしまう平凡主人公、桃野くんのお話。愛されるということに慣れていない、無自覚人たらしが総受けになります。 王道設定からかなり改変している部分があります。そこは寛大な心でお願いします。 ギャグ要素が強いです。健全です。 不定期更新です(通常は20時〜23時辺りで更新します。あまり遅い時間にはならないかと!) 誤字報告はしてもらえたら嬉しいです。 【注意】 ・非王道です。 ・差別的な発言はしないよう心がけますが、作品の展開上出てくる可能性があります。それらを容認する意図はありません。 ・直接ではありませんが、強姦、暴力等の描写があります。各自自衛をお願いします。 ・行き過ぎた暴力行為や、胸糞悪いな! と、作者が判断したページには冒頭に注意書きがされてます。 ・pixivにも投稿してます。支部とアルファポリスだと若干言い回しが異なります。アルファポリスのほうが最新です。 ---------------------------------------- 愛されるのが怖かった。愛が呪いに変わることを、痛いほどに知っていたから。 母の手の温度が、頬を撫でたあの暖かみが、呪いのように残って離れてくれない。 勝手に期待して裏切られるのは、もう十分だ。

不動産屋さん

motoi
BL
不動産屋と一緒に内見をしていると、衣服がシャワーでずぶ濡れになってしまった。 「とりあえず、服を乾かしましょう!」 そういわれ、裸のまま過ごすうちに……。

【完結】疲れ果てた水の巫子、隣国王子のエモノになる

カシナシ
BL
僕はシュリエル・エバンス公爵令息。貴族というよりも、ルルーガレス王国を代表する水の巫子をやっている。水の巫子としての能力や、血筋から選ばれて、王子様と婚約していた。 幼い頃に結ばれた婚約だが、ディルク殿下に恋をしてから、ずっと自己研鑽に努めてきた。聖女が現れても、殿下に相応しいのは僕だと、心の中で言い聞かせるようにしていたが、 殿下の隣には、いつの間にかローズブロンドの美しい聖女がいた。 なんとかしてかつての優しい眼差しに戻ってほしいのに、日が経つ毎に状況は悪くなる。 そんなある日、僕は目を疑うものを見てしまった。 攻め・威圧系美形 受け・浮世離れ系美人 (HOTランキング最高3位、頂きました。たくさんの閲覧ありがとうございます!) ※ざまぁというより自業自得 ※序盤は暗めですが甘々になっていきます ※本編60話(約16万字)+番外編数話くらい ※残酷描写あります ※ R18は後半に

【完結】恋愛経験ゼロ、モテ要素もないので恋愛はあきらめていたオメガ男性が運命の番に出会う話

十海 碧
BL
桐生蓮、オメガ男性は桜華学園というオメガのみの中高一貫に通っていたので恋愛経験ゼロ。好きなのは男性なのだけど、周囲のオメガ美少女には勝てないのはわかってる。高校卒業して、漫画家になり自立しようと頑張っている。蓮の父、桐生柊里、ベータ男性はイケメン恋愛小説家として活躍している。母はいないが、何か理由があるらしい。蓮が20歳になったら母のことを教えてくれる約束になっている。 ある日、沢渡優斗というアルファ男性に出会い、お互い運命の番ということに気付く。しかし、優斗は既に伊集院美月という恋人がいた。美月はIQ200の天才で美人なアルファ女性、大手出版社である伊集社の跡取り娘。かなわない恋なのかとあきらめたが……ハッピーエンドになります。 失恋した美月も運命の番に出会って幸せになります。 蓮の母は誰なのか、20歳の誕生日に柊里が説明します。柊里の過去の話をします。 初めての小説です。オメガバース、運命の番が好きで作品を書きました。業界話は取材せず空想で書いておりますので、現実とは異なることが多いと思います。空想の世界の話と許して下さい。

処理中です...