Re:incarnation

Mr.後困る

文字の大きさ
上 下
363 / 367
FinalChapter:THE END

第272話【clever】

しおりを挟む
「ユリ、 か、 教えたやったらどうですかボス?
アイツは私達の中でも一番弱いと」

アイビーはせせら笑った。

「確かに、 だがアイビー、 一番弱い奴が死んだから
今はアンタが一番弱いけども?」
「痛い所突きますねぇ!!」

矢とナイフが飛んで来る、 カリエと花子の攻撃だ。
その攻撃に便乗して殺到して来る勇者達。

「シキ流抜刀術二の型 『赤炎』」

物凄い勢いの攻撃がナイスガイに迫る、 しかし躱され腕一本で済まされた。

「よし、 いっ」

ナイスガイの腕が再生されてアイビーを頭を掴む。

「なっ」

そして次々と刺されるアイビー。

「・・・・・リジェネレーション、 後回復か・・・」

頭を抱えるローズ。

「凄まじい治癒力だ、 だがやりようは有りますぞ」
「その通りがヤグルマ」

刀を構えるヤグルマとローズ。

「シキ流抜刀術二十一の型 『群青』」

大量の横薙ぎの一閃がナイスガイ達に迫る。

「バリア!!」

ホーリーが障壁を張り攻撃を留めている間に下がって攻撃の直撃を避ける。

「ちぃ!! シキ流抜刀術十三の型 『退紅』!!」

納刀の勢いを利用して後ろに高速移動してモルガナの攻撃を避けるローズ。

「逃がすか!! ソク家戦斧術四の形【緑柱】!!」
「!?」

モルガナが手刀でローズに追撃をする。
ローズは驚いたが何とか回避した。

「・・・・・」

ローズはドレスのスカートを外しホットパンツ姿になる。

「黄色いのもやってたな」
「ユリと同じにするな」

そしてローズはもう一本の刀を取り出した。

「二刀流、 か」
「その通り、 これからが本番だ」
「馬鹿じゃないの?」

モルガナは足を思い切り振った。

「っ!!」

ローズは飛んで来た靴を咄嗟に刀で切り落とした
その隙を着いたモルガナが突っ込んで来る。

「コウ流格闘術十の型【翻車魚】!!」
「シキ流抜刀術十五の型 『金銀財宝』!!」

翻車魚は突進で相手を叩きのめす技。
金銀財宝も刀を前に突き出しながら突進する技である。
モルガナに突進するローズ、 ローズに突進するモルガナ。
当然ながらモルガナに刀が突き刺さるがモルガナは頓着していない。

「っ!!」

ローズの脳内にこいつはヤバいと判断されるモルガナ。

コイツはクレバーに命を捨ててやがる!!
急所を避けている!! むやみやたらに命を捨てていない!! クレバーだ!!
しおりを挟む

処理中です...