Re:incarnation

Mr.後困る

文字の大きさ
上 下
322 / 367
Chapter12:All for alive

第238話【14:36 命を賭ける】

しおりを挟む
14:30
クロスロードの一角に集まった勇者パーティ【八方四傑】【栄光の冠】
【聖】【テレワークス】【燻製ニシン】のニニイロ、 ミチゴパフェ、 ソックス。

「ソロさんは何処に行った? 確かあの中にも居ないよな?」

ソックスがポマードを浴びながら言った。

「我々も見ていない・・・それよりも・・・どーたろうさんは?」
「アイツは戦闘には寄与しないから逃がした」
「そうか・・・では・・・あの二人は・・・」

ホーリーが輪になってぐるぐる回りながら顔中から血を噴出している
ニニイロ、 ミチゴパフェを見やる。

「あの二人は時間を稼ぐ為に魔王達を異空間に閉じ込めている
だが代償はデカい・・・良くて廃人、 普通に死ぬ」
「死ぬだって!? そんな!!」
「悪いがアンタ等も命を賭けろ、 俺も賭ける
俺が動きを止めるから俺ごとやれ」

そう言うとソックスはポマード塗れの体を拭きながら一本の剣を取り出す。
ニニイロとミチゴパフェが崩れ始める。

「二人共後は任せろ!! そろそろ出て来る、 全員命を捨ててかかれ!!」
「あぁ!!」
「っ・・・やるしかないのか・・・」

ぐにゃり、 と空間が歪むと魔王御一行が現れた。

「うおりゃあああああああああああああああああああああああああ!!」

ソックスが剣を振り上げて飛び掛かった。

「シキ流抜刀術四の型 『新緑』」

ヤグルマが新緑を放つ。
上から来た相手を殺す対空技。
ソックスは心臓を貫かれた。

「がはぁ!!」

血を吐きながらソックスは剣を落とす。
アイビーが大量の赤炎を放ち、 ソックスをバラバラにしながら前に進む。

「うおおおおおおおおおおおおおおおお!!」

殺到するレギオンやアンデッド達。
勇者達は奮戦するも多勢に無勢。

「我々が相手する必要も無いようですな如何しま「とっと進むぞ」
「了解しました」

アンデッド達に任せて先に進む魔王一行。

「行かせるか!! モーター!!」
「はい!!」

カヌーとモーターが息を合わせて二人同時に魔王が乗っている【常世】に斬りかかる。

「手下倒さずにボスに襲い掛かるのは横着だぞ」

二人の前にアイビーが立ち塞がる。

「あ・・・」
「・・・・・」

カヌーとモーターは死を覚悟した。
間違い無く次の一撃で死ぬ。

「二刀流だ、 シキ流抜刀術二の型 『赤炎』」

二本の刀で頭に唐竹割が来る。
しおりを挟む

処理中です...