Re:incarnation

Mr.後困る

文字の大きさ
上 下
318 / 367
Chapter12:All for alive

第234話【14:24 severe earthquake】

しおりを挟む
14:24
クロスロードから少し離れた街道。
ロダンとモルガナはユリと交戦していた。

「流石に二対一は卑怯じゃない?」

ユリは辟易していた、 回復役のロダンを始末すれば終わると思ったが
ロダンはギリギリ致命傷で済む傷で済ませている。
致命傷でも回復されてしまう、 そしてロダンに攻撃している隙にモルガナが攻撃を仕掛ける。
先程からこの繰り返しで徐々にダメージを受けている。

「しょうがないな」

ユリがスカートを弄った、 するとスカートが外れた。
下はホットパンツになっている。

「・・・如何言うつもり?」
「本気と言う訳だよ」

脚で落ちたスカートを蹴り上げて視界を塞ぐユリ。
ロダンは全力で避ける、 一度しか出来ない筈の仕込み
何かしら大技が来る。

「シキ流抜刀術三の型 三式『黄龍』」

今までの比では無い強力な一撃で相手を吹き飛ばす

「ぐはっ!!」
「ぐっ・・・マルチヒール!!」

即座に回復するロダンとモルガナ。
次の瞬間、 ロダンは距離を詰められ眼前に刃を突きつけられる。

「あ・・・」
「死」

ねを言う前に【オーギュストの龍】リーダーの死によって溢れ出た闇の力の奔流の
衝撃波が激震と共にやって来る。
ロダンもモルガナも花子もカリエもベルーズも
ネクロマンサーもアンデッドもユリも敵も味方も吹き飛ばされる。

「う・・・ぐ・・・」

ロダンは激痛に耐えながらマルチヒールで仲間と自分の傷を治しながらユリを探す。

「一体何処に」
「何処に行ったあああああああアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!?」

ユリの絶叫が響く。
声の方向に行くと、 そこには右腕が捥げかけているユリが頭から血を流しながら
叫んでいた。

「そこかああああああああああああああああああああ!!」

ユリは捥げかけている右腕を引き千切り左手で持った。

「シキ流抜刀術三の型 『黄突』!!」

捥げた腕から黄突を放つユリ。
ロダンは攻撃を受ける、 致命傷にならない様にずらし回復し
近付いて剣で頭を叩き割った。
ユリの頭から血が噴水の如く溢れ出る。

「くそ・・・さっきのさえ無ければ私が勝っていたのに・・・」

恨み言を言いながら血が地面を濡らしていく。

「やった・・・のか?」

モルガナがふらふらしながらロダンの元に近付く。

「うん、 早く行こう」
「あぁ!! 他の連中集めるぞ!!」
しおりを挟む

処理中です...