Re:incarnation

Mr.後困る

文字の大きさ
上 下
176 / 367
Chapter7:Martial arts competition

第144話【Repechage②】

しおりを挟む
敗者復活戦が始まった。

「ピー!! 弱い奴から倒すぞ!!」
「おう!!」

ピーとアーモンドがヘツブの元に向かう。

「舐められた物ね!!」

ヘツブがアーモンドの元に向かう。
そして正拳突きをアーモンドに叩き込むも盾でガードされる。

「らあ!!」

剣で斬られるもガードするヘツブ。
メイド服に何か仕込んであるのか斬れない!!

「っ!!」

蹴り飛ばすヘツブ。
アーモンドが吹き飛ばされ、 ピーが棒でヘツブに殴りかかる。
胸部に棒が叩き込まれヘツブが吹き飛ばされる。

「!? くっ、 このパワーは!!」
「俺の棒術を甘く見るなよ!!」
「強い攻撃だがこちらも忘れるな!!」

ポンセーがピーを殴り飛ばした。
ピーが頬を押さえながらポンセーを睨む。

「・・・何で剣を使わないんだ?」
「流石に後ろから斬るのは卑怯だからな!! 殴った!!」
「・・・・・」

棒を振り回しながらポンセーに近付くピー。

「むっ、 早いな、 だが!!」

棒の攻撃を受けながらポンセーが前に出る。
受けたダメージは回復魔法を使って回復させるもダメージは有る。

「こっちも忘れんな!!」

ピーに近付くポンセ―をアーモンドが盾で押し飛ばす。
押し飛ばされたポンセーをヘツブが殴りかかろうとするが回避されて地面に突き倒される。

「ぐはっ!! くっ・・・」
「うむ、 ウチのメイドにも正式採用したいメイド服だ!!」

そう言ってヘツブを盾にアーモンドとピーの攻撃を受けるポンセー。
メイド服は本当に強固でまるで傷が付かない。
しかしダメージは入る。

「ぐはっ!!」

ヘツブが血を吐いて気絶した。
ヘツブは一足先に脱落。
そして二人に近付いてアーモンドの剣を奪い取るポンセー。

「あ、 こら!!」

すっ、 とアーモンドとピーの喉元に剣先を向けるポンセー。

「「ま、 まいったああああああああああああ!!」」

うわあああああああああああああああああ、 と歓声が響く。

「敗者復活戦!! 勝者はポンセー選手です!!
準決勝はポンセー、 ロダン、 ハンス、 フィールズの四人で
争われる事が決まりましたああああああ!!
それでは組み合わせ発表!!
出ました!!
第一試合ハンスVSポンセ―!!
第二試合ロダンVSフィールズです!!
さぁ誰が優勝するんでしょうかあああああああああああああああ!!」
しおりを挟む

処理中です...