上 下
220 / 355
第十二章:ヴォルフガングの願い

オープニング・クロール

しおりを挟む
サンダリ牢獄に囚われていたサイ一行は全力疾走でバルド達の元に向かう事になった!!
途中休憩を挟む時間的余裕は無い!!
大怪我を負ったトレジャーハンターはミレニアム・ファルコンが引く馬車に乗れるが
その他は全員走りである!!
サンダリ牢獄からバルド達の元までは全力で走っても半月以上はかかる!!
全力で行ってもダースシ・ヴォルフガングの軍勢が
数日はバルド達を襲う計算になる!!
何と言う事だ!!

しかしバルド達は腹を括っている!!
各々が出来る事を全力でやっているのだ!!
だからこそサイ一行も全力で走るのだ!!
全力でやれる事を一生懸命にやっているからこそ
サイに闇のスシブレーダー達が惹かれてサイに付いて行った様に
バルドも一生懸命やって勝利の女神を引き寄せる事になるのだ!!

一方その頃ダースシ・ヴォルフガングはバルドと過去に自分が捕えていた
レーアが関係がある事を既に掴んでおり、 バルドと引き換えに
レーアに交渉を持ちかけていたのだった。
その交渉内容は『行軍の中止と引き換えに件の品を渡されたし』と言う物だった。
件の品、 それは過去にオーガス王が言っていた
『レーアの領地にあるあらゆる願いが叶う物』の事である。
ダースシ・ヴォルフガングの勝手な行動をキャッチした"闇"は護衛の名目で
監視としてダーク・イタマエをダースシ・ヴォルフガングに付ける事にした。
ダーク・イタマエが監視で有る事を察したダースシ・ヴォルフガングは
ダーク・イタマエを買収しようと試みるも失敗。
ダーク・イタマエとダースシ・ヴォルフガングの戦いが始まった。

両者の戦いはダーク・イタマエが只管にダースシ・ヴォルフガングとの
落としどころを探し続けながら行われた事により
互いの消耗はそこまで酷く無かった。
最終的にバルドを人質にする事でレーアとの交渉に使う事で何とか両者は和解し
ダースシ・ヴォルフガングとダーク・イタマエはバルド達の元に行軍を再開した。
そしてこのスシの暗黒卿二人の元にサンダリ牢獄陥落の報が飛び込む。
そしてバルド達の元に合流しようと全力疾走している事も・・・

二人は諍いで一時行軍が中断した事で勝機を逸すると危惧し
彼等も全力疾走でバルド達の元に向かったのだった。

果たしてバルド達の元に辿り着くのは
ダースシ・ヴォルフガングとダーク・イタマエの軍か!!
サイ率いる囚われていた闇のスシブレーダーと三国軍残党連合か!!

果たしてバルド達は無事に帰る事が出来るのか!!
乞うご期待!!
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

娼館で元夫と再会しました

無味無臭(不定期更新)
恋愛
公爵家に嫁いですぐ、寡黙な夫と厳格な義父母との関係に悩みホームシックにもなった私は、ついに耐えきれず離縁状を机に置いて嫁ぎ先から逃げ出した。 しかし実家に帰っても、そこに私の居場所はない。 連れ戻されてしまうと危惧した私は、自らの体を売って生計を立てることにした。 「シーク様…」 どうして貴方がここに? 元夫と娼館で再会してしまうなんて、なんという不運なの!

宮廷外交官の天才令嬢、王子に愛想をつかれて婚約破棄されたあげく、実家まで追放されてケダモノ男爵に読み書きを教えることになりました

悠木真帆
恋愛
子爵令嬢のシャルティナ・ルーリックは宮廷外交官として日々忙しくはたらく毎日。 クールな見た目と頭の回転の速さからついたあだ名は氷の令嬢。 婚約者である王子カイル・ドルトラードを長らくほったらかしてしまうほど仕事に没頭していた。 そんなある日の夜会でシャルティナは王子から婚約破棄を宣言されてしまう。 そしてそのとなりには見知らぬ令嬢が⋯⋯ 王子の婚約者ではなくなった途端、シャルティナは宮廷外交官の立場まで失い、見かねた父の強引な勧めで冒険者あがりの男爵のところへ行くことになる。 シャルティナは宮廷外交官の実績を活かして辣腕を振るおうと張り切るが、男爵から命じられた任務は男爵に文字の読み書きを教えることだった⋯⋯

おっさん料理人と押しかけ弟子達のまったり田舎ライフ

双葉 鳴|◉〻◉)
ファンタジー
真面目だけが取り柄の料理人、本宝治洋一。 彼は能力の低さから不当な労働を強いられていた。 そんな彼を救い出してくれたのが友人の藤本要。 洋一は要と一緒に現代ダンジョンで気ままなセカンドライフを始めたのだが……気がつけば森の中。 さっきまで一緒に居た要の行方も知れず、洋一は途方に暮れた……のも束の間。腹が減っては戦はできぬ。 持ち前のサバイバル能力で見敵必殺! 赤い毛皮の大きなクマを非常食に、洋一はいつもの要領で食事の準備を始めたのだった。 そこで見慣れぬ騎士姿の少女を助けたことから洋一は面倒ごとに巻き込まれていく事になる。 人々との出会い。 そして貴族や平民との格差社会。 ファンタジーな世界観に飛び交う魔法。 牙を剥く魔獣を美味しく料理して食べる男とその弟子達の田舎での生活。 うるさい権力者達とは争わず、田舎でのんびりとした時間を過ごしたい! そんな人のための物語。 5/6_18:00完結!

ネカマ姫のチート転生譚

八虚空
ファンタジー
朝、起きたら女になってた。チートも貰ったけど、大器晩成すぎて先に寿命が来るわ! 何より、ちゃんと異世界に送ってくれよ。現代社会でチート転生者とか浮くだろ! くそ、仕方ない。せめて道連れを増やして護身を完成させねば(使命感 ※Vtuber活動が作中に結構な割合で出ます

【完結】婚約者の義妹と恋に落ちたので婚約破棄した処、「妃教育の修了」を条件に結婚が許されたが結果が芳しくない。何故だ?同じ高位貴族だろう?

つくも茄子
恋愛
国王唯一の王子エドワード。 彼は婚約者の公爵令嬢であるキャサリンを公の場所で婚約破棄を宣言した。 次の婚約者は恋人であるアリス。 アリスはキャサリンの義妹。 愛するアリスと結婚するには「妃教育を修了させること」だった。 同じ高位貴族。 少し頑張ればアリスは直ぐに妃教育を終了させると踏んでいたが散々な結果で終わる。 八番目の教育係も辞めていく。 王妃腹でないエドワードは立太子が遠のく事に困ってしまう。 だが、エドワードは知らなかった事がある。 彼が事実を知るのは何時になるのか……それは誰も知らない。 他サイトにも公開中。

獣人の里の仕置き小屋

真木
恋愛
ある狼獣人の里には、仕置き小屋というところがある。 獣人は愛情深く、その執着ゆえに伴侶が逃げ出すとき、獣人の夫が伴侶に仕置きをするところだ。 今夜もまた一人、里から出ようとして仕置き小屋に連れられてきた少女がいた。 仕置き小屋にあるものを見て、彼女は……。

【完結】転生7年!ぼっち脱出して王宮ライフ満喫してたら王国の動乱に巻き込まれた少女戦記 〜愛でたいアイカは救国の姫になる

三矢さくら
ファンタジー
【完結しました】異世界からの召喚に応じて6歳児に転生したアイカは、護ってくれる結界に逆に閉じ込められた結果、山奥でサバイバル生活を始める。 こんなはずじゃなかった! 異世界の山奥で過ごすこと7年。ようやく結界が解けて、山を下りたアイカは王都ヴィアナで【天衣無縫の無頼姫】の異名をとる第3王女リティアと出会う。 珍しい物好きの王女に気に入られたアイカは、なんと侍女に取り立てられて王宮に! やっと始まった異世界生活は、美男美女ぞろいの王宮生活! 右を見ても左を見ても「愛でたい」美人に美少女! 美男子に美少年ばかり! アイカとリティア、まだまだ幼い侍女と王女が数奇な運命をたどる異世界王宮ファンタジー戦記。

元悪役令嬢はオンボロ修道院で余生を過ごす

こうじ
ファンタジー
両親から妹に婚約者を譲れと言われたレスナー・ティアント。彼女は勝手な両親や裏切った婚約者、寝取った妹に嫌気がさし自ら修道院に入る事にした。研修期間を経て彼女は修道院に入る事になったのだが彼女が送られたのは廃墟寸前の修道院でしかも修道女はレスナー一人のみ。しかし、彼女にとっては好都合だった。『誰にも邪魔されずに好きな事が出来る!これって恵まれているんじゃ?』公爵令嬢から修道女になったレスナーののんびり修道院ライフが始まる!

処理中です...