上 下
10 / 38
1   二度目の家族

しおりを挟む


「亜里砂、おかえり」
「ただいま、今日はごめんなさい」
「いいのよ。そんなことは。怪我はどうなの?」
「痣があるだけよ」
「見せてご覧なさい」
「見ない方がいいわ。お風呂に入ってくるね」
 鞄を部屋に置くと、亜里砂は着替えを持ってお風呂に入る。ついでに、洗濯機で制服と体操服を洗う。
(煙草より痛くないけど、石も痛いわ)
 濡らされた髪は、特に丁寧に洗った。
 体も綺麗に洗っていく。トイレの水は水道から出ていたけど、ホースは汚れている。
『汚い、醜い、くさい』
 呪いのような言葉が、頭を過ぎる。
「亜里砂、怪我をしたんだって?」
 突然お風呂が開いて、驚く。
「お兄ちゃん、お帰り」
「ちょっと背中を見せて」
 友麻がシャワーを出して、泡だらけの体の背中を流す。
「誰だよ、やったのは」
「ねえ、お兄ちゃん、背中、綺麗に洗って。ゴシゴシ擦れなくて、洗った気がしないの」
「汚水でもかけられたのか?」
「汚水ってほど汚水じゃないかもしれないけど、汚水。くさいでしょう?」
「別に匂わないけど」
 友麻はスーツの上下を脱いでしまった。
 Tシャツと下着になってお風呂場に入ってきた。
「ごめんね」
「痛かったら言えよ」
「うん」
 撫でるように隅々まで洗ってもらうと、やっとホッとできた。
「痛いだろう?」
「うん。痛いけど。煙草の痛みに比べたら全然だよ」
「亜里砂」
「お兄ちゃん、少し外で待っていて、全身見られるのはさすがに恥ずかしい」
「ああ、すまない」
 シャワーで手足を流すと、友麻は浴室から出て行った。
 亜里砂はシャワーで流すと、もう一度洗った。どんなに洗っても少しも綺麗になったように思えなくて、肌を擦りすぎて血が出てきた。
「亜里砂。まだ洗っているのか?」
 扉を開けた友麻は、亜里砂の手からタオルを取り上げると、シャワーで全身を流した。
「見ないで」
 胸を隠している姿を見て、「母さん、代わって」と友麻は声をかけた。
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

偽りの愛の結婚

恋愛 / 完結 24h.ポイント:43,441pt お気に入り:414

被虐趣味のオメガはドSなアルファ様にいじめられたい。

BL / 完結 24h.ポイント:21pt お気に入り:151

ずっと抱きしめていたい

BL / 完結 24h.ポイント:14pt お気に入り:35

あなたの子ですが、内緒で育てます

恋愛 / 完結 24h.ポイント:610pt お気に入り:5,642

【R18】お見合い相手が変態でした

恋愛 / 完結 24h.ポイント:127pt お気に入り:409

【完結】愛は今日も愛のために

恋愛 / 完結 24h.ポイント:7pt お気に入り:17

私が王女です

恋愛 / 完結 24h.ポイント:1,107pt お気に入り:505

元ツンデレ現変態ストーカーと亡き公国の魔女

恋愛 / 完結 24h.ポイント:21pt お気に入り:66

極上の男を買いました~初対面から育む溺愛の味~

恋愛 / 完結 24h.ポイント:1,349pt お気に入り:77

PARADOX

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:7pt お気に入り:0

処理中です...