上 下
38 / 44
4   色欲は命を削る斧

・・・

しおりを挟む


 
《あの野郎、ホテルに入っていきやがった》 
 篤から明香里のスマホに連絡があったのは、オレたちが大観覧車の中にいるときだった。 
「ふーん」 
 なんとなく想像でしていたので、もうあまり驚かない。 
 オレのこと簡単に排除しようと思えるほど大人な薫だし『好きだよ』『愛してる』はエッチの最中の甘さを増すためのエッセンスにしか思ってないのかもしれない。 
 オレを引き留めてくれたのも、実の弟が自己崩壊していく様子を、見ていられなくなったから? 
 複雑な家庭環境が生み出した、捻じれた兄弟愛で、そこに恋人としての愛だの恋だのは存在しない。そう思うとかろうじて自分を保てた。 
 遠くに海が見える。 
 薫と仲直りした海が。 
 だけど、その海は白く霞んで消えてしまいそうだ。 
《俺としては、部屋に踏み込んで、あのすかしたプレーボーイをぶん殴りたいけどいい?》 
 確認を取るために、わざわざ連絡を入れる律儀な篤がかわいくて、オレは笑った。 
「ほっときなよ。篤もおいで、遊園地で遊ぼう」 
《いいのか、優?》 
「あ、来ないなら来ないでいいよ。じゃ」 
 電話を切ろうとすると、篤は慌てて大声で叫ぶ。 
《行く、今すぐ行く》 
 自分に向けられる篤の愛情に救われる。 
 篤はまだ松岡と仲直りしてないのかな? 
『好き』『愛してる』なんて譫言で言っていたのに。オレたちみたいに、体の関係だけなのかもな。 
「じゃ、観覧車が下に降りるまでに来たら、デートしてやるよ」 
《マジで?》 
「優!」 
 向かい側で明香里が大きな目をして、オレからスマホを取り戻そうとする。 
 その手を軽くはじいた。 
 明香里はやきもきしながら、オレと篤の会話を聞いている。 
「だから、早く来いよ」 
《行く、絶対》 
 篤はもう走っているみたいで、声が弾んでる。 
 薫といると幸せだけど、怖くなる。 
 辛くて、切なくて、不安で胸が苦しくなる。 
 だけど、篤といると気が楽だ。 
 顔色も窺わなくていし、いい子でいる必要がないから。 
 オレはスマホをにぎりしめて、篤を囃し立てていた。 
 

しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

【本編完結】義弟を愛でていたらみんなの様子がおかしい

ちゃちゃ
BL
幼い頃に馬車の事故で両親が亡くなったレイフォードは父の従兄弟に当たるフィールディング侯爵家に引き取られることになる。 実の子のように愛され育てられたレイフォードに弟(クロード)が出来る。 クロードが産まれたその瞬間からレイフォードは超絶ブラコンへと変貌してしまう。 「クロードは僕が守るからね!」 「うんお兄様、大好き!(はぁ〜今日もオレのお兄様は可愛い)」 ブラコン過ぎて弟の前でだけは様子がおかしくなるレイフォードと、そんなレイフォードを見守るたまに様子のおかしい周りの人たち。 知らぬは主人公のみ。 本編は21話で完結です。 その後の話や番外編を投稿します。

嘘の日の言葉を信じてはいけない

斯波良久@出来損ないΩの猫獣人発売中
BL
嘘の日--それは一年に一度だけユイさんに会える日。ユイさんは毎年僕を選んでくれるけど、毎回首筋を噛んでもらえずに施設に返される。それでも去り際に彼が「来年も選ぶから」と言ってくれるからその言葉を信じてまた一年待ち続ける。待ったところで選ばれる保証はどこにもない。オメガは相手を選べない。アルファに選んでもらうしかない。今年もモニター越しにユイさんの姿を見つけ、選んで欲しい気持ちでアピールをするけれど……。

新しい道を歩み始めた貴方へ

mahiro
BL
今から14年前、関係を秘密にしていた恋人が俺の存在を忘れた。 そのことにショックを受けたが、彼の家族や友人たちが集まりかけている中で、いつまでもその場に居座り続けるわけにはいかず去ることにした。 その後、恋人は訳あってその地を離れることとなり、俺のことを忘れたまま去って行った。 あれから恋人とは一度も会っておらず、月日が経っていた。 あるとき、いつものように仕事場に向かっているといきなり真上に明るい光が降ってきて……?

涙は流さないで

水場奨
BL
仕事をしようとドアを開けたら、婚約者が俺の天敵とイタしておるのですが……! もう俺のことは要らないんだよな?と思っていたのに、なんで追いかけてくるんですか!

運命の息吹

梅川 ノン
BL
ルシアは、国王とオメガの番の間に生まれるが、オメガのため王子とは認められず、密やかに育つ。 美しく育ったルシアは、父王亡きあと国王になった兄王の番になる。 兄王に溺愛されたルシアは、兄王の庇護のもと穏やかに暮らしていたが、運命のアルファと出会う。 ルシアの運命のアルファとは……。 西洋の中世を想定とした、オメガバースですが、かなりの独自視点、想定が入ります。あくまでも私独自の創作オメガバースと思ってください。楽しんでいただければ幸いです。

ある日、人気俳優の弟になりました。

樹 ゆき
BL
母の再婚を期に、立花優斗は人気若手俳優、橘直柾の弟になった。顔良し性格良し真面目で穏やかで王子様のような人。そんな評判だったはずが……。 「俺の命は、君のものだよ」 初顔合わせの日、兄になる人はそう言って綺麗に笑った。とんでもない人が兄になってしまった……と思ったら、何故か大学の先輩も優斗を可愛いと言い出して……? 平凡に生きたい19歳大学生と、24歳人気若手俳優、21歳文武両道大学生の三角関係のお話。

【完結】義兄に十年片想いしているけれど、もう諦めます

夏ノ宮萄玄
BL
 オレには、親の再婚によってできた義兄がいる。彼に対しオレが長年抱き続けてきた想いとは。  ――どうしてオレは、この不毛な恋心を捨て去ることができないのだろう。  懊悩する義弟の桧理(かいり)に訪れた終わり。  義兄×義弟。美形で穏やかな社会人義兄と、つい先日まで高校生だった少しマイナス思考の義弟の話。短編小説です。

美人に告白されたがまたいつもの嫌がらせかと思ったので適当にOKした

亜桜黄身
BL
俺の学校では俺に付き合ってほしいと言う罰ゲームが流行ってる。 カースト底辺の卑屈くんがカースト頂点の強気ド美人敬語攻めと付き合う話。 (悪役モブ♀が出てきます) (他サイトに2021年〜掲載済)

処理中です...