上 下
28 / 40
4   御曹司は玩具に夢中です

4   社長が誰かと抱き合っています

しおりを挟む


 亜梨子の更衣室兼秘書課は、とても静かだ。
 今日の誉の予定は検査室で実験をしているらしい。
 アンジュプロダクションの社長さんから電話があった。ウエディングドレスができあがったらしい。社長に用があるなら亜梨子が荷物を取りに行けばいい。
 タクシーを呼んで、亜梨子は一人でアンジュプロダクションの社長さんを訊ねた。
「私だけで、申し訳ございません。社長は実験が忙しいようで手が放せなくて」
「いいわよ。タクシーは待たせてあるのかしら?」
「はい」
「それならうちのスタッフに運ばせるわ」
「ありがとうございます」
 ドレスはすべて箱に入れられていた。
 台車に乗せて、女性のスタッフが二人台車を押した。
「代金は後ほど、振り込ませていただきます」
「ここに、お願いね」
 アンジュプロダクションの社長さんは丁寧に、金額と振込先を書いた物を手渡してきた。
「お預かりします」
 亜梨子は頭を下げて、台車の後を追った。


 25着のウエディングドレスを受け取って、請求金額を見る。
(約3000万か・・・)
 25回も披露宴の間に着替えるの?
 ウエディングドレスの量を見て、驚いた。
 たった1着あれば、それだけで嬉しいのに。
 誉の考えていることが、わからない。
 研究所に到着すると、守衛さんに手伝ってもらいながら、ウエディングドレスを台車に乗せる。取り敢えず、秘書室に運んでもらう。
 山積みにされたウエディングドレスの一番上に乗った箱を、一つ開けると、白いウエディングドレスだった。
(綺麗・・・)
 ビーズとスパンコールで飾られたドレスのスカートは、輝いている。
 そっと蓋を閉めて、亜梨子は検査室に向かった。
 検査室の中を覗くと、明かりがついていて、誰の姿もなかったが、続きになった室内に誉と末長がいた。
 亜梨子は検査室の中に入っていった。
 ガラス越しに女の子が横たわっていた。
 足を抱えられて、女の子は誉に抱かれていた。
 信じられないものを見て、亜梨子の思考は停止した。
 女の子の髪は長い、何も身につけていなかった。
 大きな胸を誉の手が掴んで揉んでいる。
 ズボンを緩めて、確かに女の子の秘所を貫いている。貫く度に女体がしなっている。
 女の子の顔を反らせると、末長は女の子の口の中に欲望を挿入した。
 小さな女の子の体が、上からと下から犯されている。小さな体が、しなっている。
(これはレイプ?)
 あまりの衝撃に、亜梨子は手に持っていた請求書を床に落とした。
 屈んで拾おうとしたが、机の上に乗っていたファイルが肩に触れて、床にどさっと音を立てて落ちた。
 書類を拾って立ち上がったとき、室内の二人と目が合った。
 見てはいけないものを見てしまった。
 亜梨子を抱いているときと同じ顔をした誉の顔が、そこにあった。
 亜梨子は、誉が亜梨子以外と抱き合っていることを知らなかった。
(誰でも抱けるのね)
 亜梨子は走るように検査室から逃げ出して、更衣室兼秘書室に逃げ込んだ。
 エッチ大魔王だと思っていたが、愛を囁きながら、レイプのように誰でも抱くのかと思ったら、積み上げられているウエディングドレスが無意味な物に見えた。
 時計を見ると、また終業時間前だったが、亜梨子はもう帰りたくなった。
 帰るって、どこに帰ったらいいのだろう。
 亜梨子は迷ってしまった。
 誉と暮らしている家には、もう帰りたくない。
 それでも、荷物は誉の家にある。
 帰ろうとしたとき、机の上の電話が鳴った。
 内線電話だ。
 電話を無視して、扉を開くと目の前に誉が立っていた。
「どこに行くんだ?」
「早退します」
「仕事の話があるんだ。おいで」
 仕事の話と言われたら、逆らうことはできない。
 亜梨子は諦めたように鞄を置いた。
 誉はウエディングドレスの入った箱を一つ撮ると、部屋を出て行く。
「ついてきて」
「はい」
 検査室の中の部屋に末長がいた。
 末長は何かをしている。目の前に女の子が座っている。
 亜梨子は検査室の入り口で足を止めた。
「どうしたの?入っておいで」
「さっきは勝手に入ってごめんなさい。請求書を届けに来たんです」
「いいから入っておいで」
「検体者さんに失礼になりますから」
 亜梨子は頭を下げて、検査室の前から離れていこうとした。
「いいから来なさい」
 手を掴まれて、引っ張られる。
「嫌です」
「あれは人形だ。さっきは最終チェックをしていたんだ」
 強引に手を引かれて、検査室の奥の部屋に連れて行かれる。
 ベッドに寝ているのは、裸の亜梨子そっくりの人形だった。
 売り物なら、実際に使って検査しなくてはいけないだろう。けれど・・・。
「ALICEタイプ1・1号だ」
 瞬きまでして、話もする。
「ホマレサマ、アイシテイマス」
 滑らかな亜梨子そっくりの声だ。
「触ってみるか?」
「嫌です」
 誉はウエディングドレス入った箱を開けると、中からさっき、亜梨子が見て心が躍ったビーズとスパンコールで彩られた白いウエディングドレスを、その人形に着せた。
 抱き上げると、椅子に座らせる。
 ぴったりの寸法で、とても似合っている。
(私のドレスじゃなかったのね)
「ALICE似合うよ。ドレスは気に入った?」
「ホマレサマ、トテモウレシイ」
「言葉も話すんだ。亜梨子のお陰で、完成したんだ」
「おめでとうございます」
 亜梨子はそれ以外の言葉を言うことができなかった。
「誉、口の中の挿入は、言語かどちらかに選択したほうがよさそうだ」
「そうか。パターンを2種類にしよう」
(そうだよね、全部仕事のため。ALICEプロジェクトを完成させるために雇われんだから)
 亜梨子はしょんぼりして、はしゃいでいる二人の研究者たちから離れていこうとした。
 シンデレラストーリーなんて、そんなにあるはずはない。
「亜梨子、すぐにドールに衣装を着せてくれ。5パターンの写真を撮るから準備をしてくれ。限定25体だ。アンジュとコラボでホームページに載せてくれ。詳しい仕様はこちらからメールで送る」
 呼び止められて、新しい裸のドールが入った箱を台車に乗せて持ってくる。
 箱は5個。
 台車は少し重い。
「はい」
 台車を受け取り、亜梨子は秘書室に運ぶ。
 更衣室兼秘書室兼作業室だ。

しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

ヒロインさん観察日記

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:14pt お気に入り:445

【R18】淫乱メイドは今日も乱れる

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:92pt お気に入り:87

お仕置きされたいって悦んでんじゃねーよ、ムカつく。

恋愛 / 完結 24h.ポイント:49pt お気に入り:24

【完】大きな俺は小さな彼に今宵もアブノーマルに抱かれる

BL / 完結 24h.ポイント:106pt お気に入り:253

悪役公爵様はイケボです。

恋愛 / 完結 24h.ポイント:42pt お気に入り:36

処理中です...