上 下
24 / 40
3   御曹司と出張

8   やっと結ばれました

しおりを挟む


 辞表は目の前で破かれて、ゴミ箱に捨てられた。
 昨夜のやり直しをさせてほしいと言われて、亜梨子は誉に連れられて車に乗せられた。
 今度は山間部に向かっている。
 途中のラブホテルで営業をして、幾つかのホテルを回った。
(疲れたな・・・)
 用意してきた玩具の詰め合わせは、全部、なくなった。
 亜梨子の名刺ももう数枚くらいになった。
 記念に一枚欲しいな。
 名刺には顔写真も印刷されている。
 初めてもらった名刺だから、トイレ休憩の時にこっそりお財布に入れた。
 外の景色は、もう暗くて見えない。
 車はカーブする坂を登っている。
 やっと着いたホテルは山の中腹にあって、夜景が美しい。
「今夜は、ここに泊まるよ」
「もう営業の玩具はないですよ」
「ここには営業ではなくて、亜梨子と泊まりに来たんだよ」
「経費で落ちなくなります」
「いいから、おいで」
 着替えの入ったバックを誉が持って、亜梨子の手を引く。
 案内された部屋は、昨日の部屋と同じように豪華だ。
 ホテルにチェックインしてから、鉄板焼きのお店に入った。
 今夜は誉もお酒を注文している。
 赤ワインで乾杯して、目の前で調理人が鉄板の上で調理していく。
 まるで手品を見るようで、目の前で作られていく料理に、目が離せない。
 空のお皿に、少しずつ、料理が並べられていく。
「ワイン、お代わりする?白ワインも梅酒も酎ハイもあるよ」
 天板に水が注がれて、ジューッと音がする。水を差すと大きな蓋をかぶせて蒸し焼きにしている。お酒の肴に出された、カリカリのガーリックはお菓子みたいで美味しい。
 しっかり焼いているので、独特のにおいは残らないらしい。
「誉さんは何を飲まれますか?」
「今度は白ワインを飲もうかな?」
「それなら私も」
 誉がにっこり笑う。
 お酒を飲み放題にしたのは知っている。
 メインの料理は牛肉のサーローンだ。
 前菜の野菜を食べながら、見事な料理に亜梨子は目を輝かせていた。
 料理ショーだ。
 珍しい京野菜を使って作られていく。
 メインのお肉が終わると、茶碗蒸しまで鉄板の上で蒸されている。
「お酒のお代わりはいかがですか?」
 店員に聞かれて、誉はビールを頼んだ。亜梨子は梅酒を頼んだ。
 普段お酒を飲まない亜梨子だが、雰囲気が良く、料理が美味しいので、つい頼んでしまった。
 梅酒は大きなグラスできたが、中には大きな丸い氷が入っていた。
 お酒の量はそんなになさそうで、ホッとする。
 ごはんと茶碗蒸し、お吸い物と漬物で食事は〆に入って行く。
 デザートは特産のブドウのシャーベットだった。
 さっぱりした口当たりで、お腹はいっぱいになった。
 最後に珈琲を出されて、一服する。
 心地よく酔って、誉に連れられて部屋に戻っていく。
「とても美味しかったです」
「このお店は接待でよく使うんだ。次の接待の時は、連れてきてあげる」
「接待ですか?」
「亜梨子に接待したわけではないからな」
「はい」
 指と指が絡まり手を繋いで、手を引かれるだけで、幸せな気分だ。
 部屋の扉が開いて、部屋の中に入ると、誉は亜梨子を抱きしめてキスをしてきた。
「今夜は抱くよ」
 亜梨子は微笑んだ。
 抱かれなくても、今は幸せだ。
 悶々もしていない。
「誉さん、私、お風呂に入ってきます」
「一緒に入ってもいいか?」
「うん」
 長い髪を結い纏めていた亜梨子は、ピンを外して長い髪を下ろした。
 誉はスーツを脱いで、ハンガーに掛けている。
 ついでに、亜梨子のジャケットを脱がせてハンガーにかけた。


 お風呂で洗いあって、シャワーを浴びて出てきた。
 初夏の夜だが、空調が効いて暑くはない。
 裸のままベッドに倒れるように横になった。
 ひんやりしたシーツが気持ちいい。
「亜梨子、本当にいいのか?」
「ずっと抱かれたかったの」
「僕もずっと抱きたかった」
 笑みを浮かべながらキスを交わし、指先が胸ではなく蜜坪に入って行く。
「ずっと我慢していたから、自制が効かないよ」
「私、誉さんに抱かれなかったら、守君をお婿さんにするわ」
 誉はクスクス笑う。
「私の初めてを奪ったのは守君だもの」
「守君は機械だよ」
「機械にずっと抱かれていたんだもの。私に快感を教えたのは守君よ」
「守君を動かしていたのは僕だけどね」
「エッチだわ」
 クチュクチュと濡れた音が聞こえる。
「亜梨子、入れるよ」
「お尻だったら、別れるわ」
 今度はきちんと女の子の場所に楔があたっている。
(やっと抱いてもらえる)
 いっぱいに開かれて、痛みがあるが、その痛みさえ嬉しい。
「亜梨子。辛くないか?」
「嬉しいの」
 やっと欲しい場所に欲しい物を入れてもらえて、亜梨子は誉にしがみついた。
 体の中が満たされていく。
 重なる皮膚と皮膚が気持ちいい。
 すべてを受け入れて、亜梨子は誉を抱きしめた。
 誉も抱きしめてくれる。
「好きだよ。亜梨子」
「私も好きです。誉さん」
 誉は微笑むと、亜梨子にキスをした。
「動くよ」
「うん」
 結ばれ、やっと誉は亜梨子の胸に触れた。
 揉まれながら、奥を突かれると、守君に抱かれていたときより、ずっと満たされる。
「あああんっ」
「ずっと欲しかったんだろう?」
「欲しかった」
 抽挿されながら、亜梨子は泣いていた。
「誉さんが欲しかった」
 絶頂に向かいながら、まだ終わってほしくなくて、誉を締め付ける。
「あまり締め付けるな、我慢ができなくなる」
「でも、もっと愛して」
 ぐんと奥を突かれて、ぎゅっと抱きしめられた。
 体の中に熱いものが広がっていく。
 亜梨子は胎内の楔を締め付ける。
「亜梨子は最高だ」
「私で気持ち良くなれましたか?」
「可愛すぎて、どうしてやろう」
 王子様顔が微笑んでいて、亜梨子は誉に抱きついた。
「もっと愛して」
「欲張りなお嬢様だ」
 ほろ酔いも手伝って、亜梨子は誉に甘えて何度も貫かれた。

しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

剣戟rock'n'roll

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:0pt お気に入り:149

この声は届かない

恋愛 / 完結 24h.ポイント:163pt お気に入り:1,218

運命に花束を

BL / 完結 24h.ポイント:42pt お気に入り:296

溺愛プロデュース〜年下彼の誘惑〜

恋愛 / 完結 24h.ポイント:7pt お気に入り:42

処理中です...