上 下
11 / 40
2   アナルの調教なんてお断りします

1   初めの浣腸

しおりを挟む


 昼食を食べ終えてピンク部に戻ってきた。
 検査室に来たが、亜梨子はやることはない。
 AIの守君は、ずっと働いているらしい。
 亜梨子のデーターを取り込んで学習しているらしい。
「亜梨子、これできる?」
 わたされたのは、体温にぬくめられた水のような物が入ったチューブだった。
 千代さんが病院で処方されていたので、見覚えがある。
「浣腸ですか?」
「今からしてきて」
「私、便秘ではありません」
 千代さんは、頑固な便秘症だったので、週に1度はしていた。
 人肌まで暖めてあげたこともある。
「便秘でなくても検査で必要なんだ。これからはしばらくの間、毎朝、してきてくれる?」
 珍しく末長が、亜梨子に指示を出した。
 誉は、来客がきて、初めて秘書らしくお客様にお茶を出した。
「学君にデーターを送りたいんだ」
「わかりました」
「使い方はわかる?」
「同居していた人がしていたので、知っています」
「お腹が落ち着いたら、バスローブを着て検査室に来てくれる?」
「はい」
 亜梨子は暖かいそれを持って、更衣室に向かった。
 先にバスローブに着替えて、ソファーベッドに横になり、お尻に浣腸液を入れる。
「うーん、気持ち悪い」
 お腹の中がぐるぐるしている。
 3分もしないうちに、お腹が痛くなる。
 急いでトイレに向かう。
(5分から10分、がまんするんだよね)
 トイレの個室に入って、お腹を抱える。
 千代さんの手伝いはしたことはあったが、亜梨子は自分でしたことはない。
 時計を見ながら、お腹を抱える。
「もう、いいかな?」
 お腹はもう限界なほど痛い。


 トイレを済ませ、落ち着いて考える。
 守君にデーターを送るって言ってた。
 まさかお尻のデーターも取るのだろうか?
 扉がノックされて、誉が入ってきた。
「いいのかい、本当に?」
「え?」
「浣腸引き受けてくれたんだってね」
「しましたけど、何をするんですか?」
 誉はニコリと魅力的な笑顔を見せた。
「時間が惜しい。早くおいで」
「あの、お尻に何をするつもりですか?」
「亜梨子は最高のパートナーだ」
「どんなパートナーでしょうか?」
 逃げられないように、腕を掴まれ引っ張られる。

しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

ヒロインさん観察日記

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:14pt お気に入り:445

【R18】淫乱メイドは今日も乱れる

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:113pt お気に入り:87

お仕置きされたいって悦んでんじゃねーよ、ムカつく。

恋愛 / 完結 24h.ポイント:35pt お気に入り:24

【完】大きな俺は小さな彼に今宵もアブノーマルに抱かれる

BL / 完結 24h.ポイント:127pt お気に入り:253

悪役公爵様はイケボです。

恋愛 / 完結 24h.ポイント:42pt お気に入り:36

処理中です...