159 / 182
第15章 LINE状態益々暴走!
No,159 つい…思うこと
しおりを挟む★
a_t********さん
2021/04/13 1:35
つい…思うこと
赤楚さんと町田さん、実際仲イイんですかね…結果、フリじゃなくなってもそれはそれで…
なんちゃって!ちょっと妄想しちゃったりして… ごめんなさいー
なんちゃって、も、いまやあまり使わないのかな?
町田さん、○○○○の無駄使いというドラマのメガネ教師でボカロPのときの無駄なイケメン具合もドコメディながら私の中にしっかりと印象を残しました。
メディアでの発言も考え方もしっかりしていて、感心します。
本当に、頑張って欲しい、と思います
投票した人
4
★
ふじさき2さん
2021/04/13 9:48
2人は一緒、いつまでも!
仲いいと思います!
絶対、絶対、絶対!
ここは力を込めて言いたい!
絶対仲いい!いや、いいはず!お願い!
いつまでも仲いい2人でいて~!
(最後は懇願状態・・・)
2人の仲のよさは絶対本物だと思いたい!
以前にも書かせて頂いたことですが、この年になるとものの見方も素直じゃなくなって、芸能人同士だとかグループ内メンバー同士の仲の良さとか、あれは所詮営業用とまず信じてないんですが(ごめんなさ~い!♪心の貧しい女だわ、~わ~た~し♪)
でも、でも、でも、この2人の仲のよさだけは信じたい!
お願い、信じさせて!
投票した人
3
★
kan********さん
2021/04/13 10:17
2人はたぶん
仲の良い兄弟みたいな仲良しさなのではないかと…
実年齢が4歳差と言うのも有ると思うんですが、町田君から見ると赤楚君は弟みたいに可愛くて可愛くて、からかったりいじったり色々世話して構いたくて仕方ない感じ。
赤楚君からの町田君はお兄ちゃんみたいに信頼出来て頼りになって相談事も出来て、ら会った時にはじゃれ付きたくなる感じ。
チラッとどこかだ見た記事だったかで、眼鏡の購入を考えていた赤楚君に、町田君がお気に入りの眼鏡屋さんを紹介したら、 早速買ってきた眼鏡を嬉しそうに見せてくれて、その様子が可愛かったとか言ってました。
投票した人
5
【158】
jimさん
2021/04/13 10:50
今回は口をはさむ、です。
このところ多忙で時間に追われ、 頭がやられてるんだけど、みなさんのお話はちゃと聞いていました。
色々な物=ネット記事やら動画やら雑誌やらを見聞きして頭の中ごっちゃなんだけど、どうやらオフでは赤楚君の方がチャキチャキしていて、 町田君の方が木訥でおっとりなようですね。
赤楚君の方が色々誘いたいんだけど「新型ウイルスで残念で…」てな感じを言うと、町田君の方が「いつでも誘ってね」と受け身な感じです。
ただ、撮影中は例のアダクロごっこ状態でやたらとスキン・シップも多くなり、そんなショットも多いんだけど、赤楚君は自分でも憑依型と自認していて
「役が抜けるのに時間が掛かった。抜けた後にイチャイチャなショットを見て、今はすごく恥ずかしい」と言っていました。
これをどう捉えるか?
僕は、好きの大放出が恥ずかしい →それは町田君を好きな気持ちが番宣の為のポーズではなかったから。と解釈しています。
番宣の為のポーズだったらどんなにいちゃついたショットでも仕事だから 恥ずかしくなんてないですよね?
もちろん「好き」と言っても腐女子的発想ではありませんよ。
(^-^) 新型ウイルスが終息したら、赤楚君が町田君をごはんに誘ってあげて下さい!!
投票した人
4
↑↑↑
「このところ多忙で時間に追われ、 頭がやられてるんだけど」
と、これがブログ立ち上げて右往左往していたと言う事です。
ある程度形が出来上がってからみなさんにお知らせするつもりでした。
が…………
16
お気に入りに追加
16
あなたにおすすめの小説
![](https://www.alphapolis.co.jp/v2/img/books/no_image/novel/essay.png?id=5ada788558fa89228aea)
![](https://www.alphapolis.co.jp/v2/img/books/no_image/novel/essay.png?id=5ada788558fa89228aea)
挿絵挿入の仕方[アルファポリス]
マッハ柴犬
エッセイ・ノンフィクション
小説の画像の挿入に暫し悩んだので、記録代わりに置いておきます。
ネットで検索しても出てこないし、アルファポリスのヘルプにも乗せておいて欲しいところ。
挿し絵 挿絵 挿入 画像 入れ方 乗せ方 サイズ 仕様
![](https://www.alphapolis.co.jp/v2/img/books/no_image/novel/youth.png?id=ad9871afe441980cc37c)
ママと中学生の僕
キムラエス
大衆娯楽
「ママと僕」は、中学生編、高校生編、大学生編の3部作で、本編は中学生編になります。ママは子供の時に両親を事故で亡くしており、結婚後に夫を病気で失い、身内として残された僕に精神的に依存をするようになる。幼少期の「僕」はそのママの依存が嬉しく、素敵なママに甘える閉鎖的な生活を当たり前のことと考える。成長し、性に目覚め始めた中学生の「僕」は自分の性もママとの日常の中で処理すべきものと疑わず、ママも戸惑いながらもママに甘える「僕」に満足する。ママも僕もそうした行為が少なからず社会規範に反していることは理解しているが、ママとの甘美な繋がりは解消できずに戸惑いながらも続く「ママと中学生の僕」の営みを描いてみました。
![](https://www.alphapolis.co.jp/v2/img/books/no_image/novel/love.png?id=38b9f51b5677c41b0416)
![](https://www.alphapolis.co.jp/v2/img/books/no_image/novel/horror.png?id=d742d2f035dd0b8efefe)
ユーザ登録のメリット
- 毎日¥0対象作品が毎日1話無料!
- お気に入り登録で最新話を見逃さない!
- しおり機能で小説の続きが読みやすい!
1~3分で完了!
無料でユーザ登録する
すでにユーザの方はログイン
閉じる