上 下
77 / 213
6人目:イマドキJKの話

4

しおりを挟む
「渚ちゃん!こいつ女好きだから気ぃつけろよ!」

明らかに浮かれてる渚に瑠千亜くんが釘を差した。


「うるさい瑠千亜。根も葉もないことを言うな」

「根も葉もありすぎて最早花咲いてるわ!な?優」

「ああ。五郎は危険な男だ」

「優まで俺を貶めるか……よし、では俺も遠慮なくお前らの悪行をバラしてやる」

「はぁぁぁ!?悪行とか俺にはねえしっ!」

「俺にもない。けど余計なことを言うようであれば二度と這い上がれないように五郎の名誉を貶めてやる」

五郎くんの女好きを警戒するよう伝えた瑠千愛くんと優くんに、五郎くんが反論する。
そしてそこから彼らの軽快なやり取りが始まった。

普段男子の会話を近くで聞くことのない私は、みんなのやり取りを新鮮な気持ちで聞いていた。


「でもイケメンで悪い男ってフツーによくない?それはそれで有りだと思うよ!」

「渚さんは優しいな。他人を貶めることしか考えてないこいつらとは大違いだ」

「へへっ!まーね!私優しーから!」



テンポよく展開する男子たちの会話に渚が上手く入り込んでいる。

すぐに話題の中心にいけるのは、心から尊敬するしかない。

私はただ、聞いてるだけで面白い4人のやり取りを黙って眺めているのだった。


しおりを挟む
1 / 4

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

片思いに未練があるのは、私だけになりそうです

青春 / 完結 24h.ポイント:312pt お気に入り:27

婚約者が毒を使って私を消そうとするけど、聖女だから効きません

恋愛 / 完結 24h.ポイント:42pt お気に入り:1,256

アナザーワールドシェフ

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:7pt お気に入り:206

人の顔色ばかり気にしていた私はもういません

恋愛 / 完結 24h.ポイント:546pt お気に入り:4,587

処理中です...