上 下
67 / 214
11頁

3

しおりを挟む
「オイ村上、どうしたんだよボーッとして。」

僕のグループメンバーの一人である村上くんは、僕をいじめてくるリーダーの田中くんと仲がよく、今回僕をグループに入れたことに対して頻繁に恨み節を言っていた。

「いや別に……。なんでもねえよ。」

「田中とグループ別れたのが嫌だったんじゃね?」

「それもそうだけど…。」

「なんだよハッキリしないなー」

「ほんとに何でもねえよ……。」

「てか、このグループ決めもさー。女子と混合だったら良かったのになー。」

「そうそう!そしたら俺、○○ちゃんと同じグループが良かったわ。」

「俺は△△ちゃんかなー。お前は?」

「俺はどっちも!w」

「ふざけんな!ずるいぞ!」

「別に一人って決まってるわけじゃねーんだから、可愛い子二人とも入れてもいいだろ!w」

「村上は?誰入れたい?」

「え、俺?俺は別に……このクラスの女子で可愛いと思う子いねーし。」

「マジかよ。いなくはないだろ。照れんなって!」

「照れてねーよ!……そもそも、小学生とかガキだろ。」

「いやお前も小学生な?つか、村上は年上が好きなん?」

「……別に?」

「うそだwその反応、絶対年上好きだろ!」

「誰?年上に好きな人いんの?」

「いねーよバカ!」

「いるだろ絶対!誰だよ?言わねーから!教えろよ~」

「いねーっつーの!」

「中学生?高校生?誰かのねーちゃんとかか?」

「お前の姉ちゃんじゃね?」

「いや俺のはねーだろwな?村上」

「うん。お前んとこの姉ちゃんではない。」

「おっ??てことは??誰かのねーちゃんか?」

「バッ……!ちげーよ!誰の姉ちゃんでもねえわ!」

「じゃあ誰だよー。」

「あ、わかった…もしかして……菜摘さん?」

「「「えっ!?!?」」」

「うわ顔真っ赤!絶対そーじゃん!」

「菜摘さんかー!確かに村上、めっちゃ懐いてるもんな。」

「菜摘さん可愛いからなぁ~。優しいし!」

「それな?あんな姉ちゃんほしいわ。」

「村上が好きなのはビックリだけと納得はするよ。」

「だ、だから好きじゃねーっての!」

「もうバレバレだよ村上。」

「俺ら応援すっから。がんばれ!」

「オイ隼。お前この話誰にも言うなよ。言ったら○すから!」


黙って村上くんたちの話を聞いていた僕に4人の視線が一気に突き刺さる。

「わかってる。言わないよ……。」

……と言うか、言えるはずもなかった……。
しおりを挟む

処理中です...