アナルセックス

女上位の姿勢になたつもりで.先生のからだをまたいで
しだいに腰をおとして.コケシを入れていく.じわじわと
入ってくる感触がたまらなぃ.
腰を.ふってみる.
そのままからだをたおし、腰
だけを上下.左右に
ふる、
もし.られが好きになったら.
からだに くい込むはど
強くしばられたい.
先生はどんな顔をし.ムチ
で私を うつのだろうね?
それより私は?
96.プイは....
先生の足.両手で
かかえこんで ひろげるでしょう.
それから.ペニスや.キンタマさんを
すってみたりなめてみたり⋯かんだら.さぞ痛いだろうね
ペニスの根元の.もをくわえて、炭べてしきいまょうか
歯で食いちざるの. 犬みたい.つンの
ああ.小説からだいぶ離れてまったみたい、
最後にペニスにくちづけそれで今日はおしばい、まを今度ね
24h.ポイント 7pt
0
小説 37,824 位 / 185,519件 大衆娯楽 819 位 / 5,572件