上 下
15 / 23

乱入

しおりを挟む
「おいっ‼︎‼︎なんでこんな奴がSクラスで俺がBなんだよ‼︎‼︎‼︎」

HRに割り込んできた天宮空は、翠を指差しながら叫んだ。

「おい、天宮、今はHRの時間だぞ。」

空は咲夜の注意に耳を貸さず、翠に迫ってきた。

 えっ、なに?誰?…来ないで、

「何やってんの?」

翠の胸ぐらを掴もうとした手を怜が止めてくれた。

すると今度は

「お前かっこいいな‼︎名前はなんていうんだ‼︎俺は空だ‼︎‼︎」

「えっ、何こいつ。やばっ」
「なにっ!もう1人の転入生⁉︎これはアンチの予感!」
「怜様にお前とか失礼すぎるでしょ。」

クラスの人たちがそんなことを言っていると

「君っ!何をやっているんだ。」

いつのまにか咲夜がよんだ職員が、暴れる空を連れて行った。

「俺はSクラスのはずなんだ‼︎‼︎離せよっ‼︎‼︎‼︎」

シーン

 なんだったの?

キーンコーンカーンコーン

「はぁ、終わっちまったじゃねぇか。仕方ない、みんな授業の準備をしろ。」

《怜、これ、大丈夫かな?》

「あいつは確か、翠と同じ日に転入してきた奴だったかな。翠、あいつ危なそうだから絶対俺と離れないでよ。」

《うん。あと、さっき守ってくれてありがと。》

「ん、怪我はなかった?」

《大丈夫!》

 怜、優しいなぁ。隣の席になれてよかった!

(あいつ、なんかやらかしそうだな。気をつけないと。全く、翠は世話が焼けるな。)

能天気な翠を横に、面倒見のいい怜であった。

----------------------------------------------------------------------
忘れてました!すみません。

天宮 空あまみや 空 1-B
変装中:黒アフロに瓶ぞこメガネ
ピンク髪 緑眼 168cm
うるさい 自分勝手 自分より可愛い人は嫌い 理事長の甥 
面食いで、みんな自分のことが好きだと思っている 頭は悪いが、運動神経はいい
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

駄目な奴でもなんとか生きていこうと思います

BL / 連載中 24h.ポイント:760pt お気に入り:37

悪役令嬢、まさかの聖女にジョブチェンジ!?

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:49pt お気に入り:89

実は有能?

歴史・時代 / 連載中 24h.ポイント:42pt お気に入り:45

異世界居酒屋さわこさん細腕繁盛記

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:163pt お気に入り:3,675

【完結】「政略結婚ですのでお構いなく!」

恋愛 / 完結 24h.ポイント:198pt お気に入り:143

処理中です...