上 下
1 / 23

登場人物紹介(増えていきます)簡単

しおりを挟む
見ないとわかりずらいかもです。すみません🙇
--------------------------------------------------------

流川るかわ  すい 1-S
白髪長め 淡い青眼 左耳に椿のピアス 少しタレ目 147cm
雰囲気ほんわか系 めっちゃ頭いいのにド天然 過去あり 無自覚 ブラコン 


流川るかわ れん
白髪 濃い青眼 切れ目 194cm
普通にイケメン 翠至上主義 口は少し悪い 完璧人間
無表情 権力者 翠以外に興味なし 


夜桜よざくら 利央りおう 理事長
茶髪 緑眼 189cm
優しげイケオジ 結構なめんどくさがり 怒るとまじこわ 
学園至上主義 自分のテリトリーを荒らされたくない 可愛い物好き 


氷室ひむろ たき 理事長の秘書
紫髪 青紫眼 181cm
綺麗系イケメン 煩わしいものが大っ嫌い 可愛い物好き(変態)   毒舌
普通無表情 敬語+様をつける


東雲 咲夜しののめ さくや 先生・生徒会顧問
黒髪 黒眼 187cm
ホスト系 いつも気だるけ 面倒ごとに関わりたくない 生徒思い
教師として態度は悪いが、授業は分かりやすい 


早乙女 流華さおとめ るか 寮長
千草髪 緑眼 179cm
チャラ男 語尾を伸ばした話し方
寮長の仕事はしっかりしてる 生徒をつまむことがある


生徒会

西園寺 龍さいおんじ りゅう 会長・3-S
紺髪 赤眼 188cm
俺様ドS系イケメン 冷静で仲間思い ちょっとめんどくさがり 
怒ると普通に怖い うるさいのが嫌い あまり感情を表に出すことはない 


如月 清霞きさらぎ きよか 副会長3-S
銀髪アイスシルバー髪長め 金が少し入ったグレー眼 174cm
綺麗系 腹黒で冷静、冷酷  いつも敬語で笑顔(嘘)    綺麗好き
怒るとまじやばい(魔王様降臨)   めっちゃ毒舌 


暁 楓あかつき かえで 庶務・兄1-S
淡い赤紫髪 ピンク眼 髪の右側に青のヘアピン 163cm
可愛い系男子 一卵性で奏でとそっくり 結構腹黒 強い 楽しいこと、いたずら好き
奏とは好みなども一緒


暁 奏あかつき かなで 庶務・弟1-S
淡い赤紫髪 ピンク眼 髪の左側に黄色のヘアピン163cm
可愛い系男子 腹黒 強い 楽しいこと、いたずら好き 怒るとめっちゃ毒舌 
ちょっとツンデレ(自覚なし)   双子の区別ができる人に興味がある


久堂 伊織くどう いおり 書紀2-S
紺髪 明るい青眼 左目に泣きぼくろ 186cm
無口わんこ系 運動がめっちゃ得意 実は結構腹黒い(会長しか気づいていない)
うるさいのは苦手 翠になでられるのが好き


綾小路 遥あやのこうじ はるか 会計2-S
金髪 緑眼 175cm
イケメン 勉強も運動も容姿も全て完璧 仲間以外には冷たい ふわふわした話し方
綺麗な物好きでそれ以外見たくもない潔癖人間 チャラ男じゃないよ


風紀

京極 桐流きょうごく きりゅう 委員会3-S
濃くて暗い赤髪 深い青眼 目が鋭い 189cm
俺様ドS系 龍と幼馴染 仲はいい 龍と好みや性格が似ている 
めちゃくちゃ低音イケボ 風紀乱しまくっている 


神楽 凪かぐら なぎ 副委員長2-S
水色髪長め 紫眼 183cm
関西弁イケメン 頭がいい子が好き うるさい子嫌い 結構厳しい 結構冷酷
いつも頼りになるお兄さん系  好きな子の世話はめちゃ焼く


伊柊院 怜いしゅういん れい 同室・クラスメート1-S
黒髪 金眼 185cm
1匹狼系イケメン もともとは人と関わらなかった 翠のド天然さを見てほっとけなくなった
基本優しい 翠を甘やかしてあげたい 翠以外には無表情無口 



---------------------------------------------------------------
登場人物はこれからもちょこちょこ入れていくつもりです。

しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

駄目な奴でもなんとか生きていこうと思います

BL / 連載中 24h.ポイント:760pt お気に入り:37

悪役令嬢、まさかの聖女にジョブチェンジ!?

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:49pt お気に入り:89

実は有能?

歴史・時代 / 連載中 24h.ポイント:42pt お気に入り:45

異世界居酒屋さわこさん細腕繁盛記

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:163pt お気に入り:3,675

【完結】「政略結婚ですのでお構いなく!」

恋愛 / 完結 24h.ポイント:198pt お気に入り:143

処理中です...