一から百まで

渡辺 佐倉

文字の大きさ
上 下
72 / 101

72

しおりを挟む
自分の流している涙が、恥ずかしい話をした所為なのか、快楽に滲んでいるのかもよく分からない。

「あっ、あっ、それ、やらッ……。」

くちくちと音を立てながら後ろを解される。

風呂の淵に上半身を預けて尻を百目鬼に突き出してる。

泣いている所為で瞼も腫れぼったい。

体をくまなく洗われて、それからなすがままにもう一度風呂につかってそれからこうやって後ろを解されてる。

「泡が風呂に入っちゃうだろ!?」

俺がそう言っても百目鬼は聞かなかった。

「ここ源泉かけ流しだから。」

というよく分からない答えが返ってきて中を探られるように撫でられる。

前回百目鬼のものがちゃんと入らなかったことは覚えている。
中をひろげないと無理だ。

理屈は分かっているけど、百目鬼の太い指が中をを広げる様に撫でると、たまらなくなる。
逃げ出したいような縋りたいような。
見て欲しいような見ないで欲しいような。

前回より確かに官能を拾ってしまっていて、はしたない声が出る。

腰がゆるゆると震えて、前だって反応している。
そこをどういう風に使うかもう知っている体は、百目鬼を求めてしまっている。

「柔らかくなってきてる。」

俺に覆いかぶさる様に後ろから抱き着きながら百目鬼が言う。
声が熱い。甘い。

その声を聞いただけでぞくぞくとする。

この体制は抱き着く先が無くて、手を伸ばした先に百目鬼がいて欲しいと思ってしまう。

――ピピピッ

目の前の脱衣室から音がする。

「ああ、時間切れだ。」

百目鬼が言う。

「へ?」
「タイマーセットしておいたから。」

ここ一時間だけだっただろ?と言われてようやくおもいだす。

百目鬼が指を抜く瞬間、物足りなさそうな嬌声が出てしまう。

「流すから。」

百目鬼に手を引かれてそれに従う。
相変わらず涙は止まらなくてぐずぐずだ。

綺麗に流してもらっている。という実感があまりわかない。

そのまま、浴衣を着せられて、二人で部屋に戻る。
目頭が熱い。

妙に甘えたい様な不思議な気分になる。

部屋に戻ると、百目鬼から冷蔵庫に入っていた、オレンジジュースを渡される。

「ありがとう。」

一口二口飲んでようやく、水分が少し足りていなかったことに気が付く。

「こういう無防備すぎるのも考え物だな。」

よく分からない事を百目鬼が言う。

体中が甘く疼いている様な気がした。
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

貞操観念が逆転した世界に転生した俺が全部活の共有マネージャーになるようです

卯ノ花
恋愛
少子化により男女比が変わって貞操概念が逆転した世界で俺「佐川幸太郎」は通っている高校、東昴女子高等学校で部活共有のマネージャーをする話

寮生活のイジメ【社会人版】

ポコたん
BL
田舎から出てきた真面目な社会人が先輩社員に性的イジメされそのあと仕返しをする創作BL小説 【この小説は性行為・同性愛・SM・イジメ的要素が含まれます。理解のある方のみこの先にお進みください。】 全四話 毎週日曜日の正午に一話ずつ公開

俺の家には学校一の美少女がいる!

ながしょー
青春
※少しですが改稿したものを新しく公開しました。主人公の名前や所々変えています。今後たぶん話が変わっていきます。 今年、入学したばかりの4月。 両親は海外出張のため何年か家を空けることになった。 そのさい、親父からは「同僚にも同い年の女の子がいて、家で一人で留守番させるのは危ないから」ということで一人の女の子と一緒に住むことになった。 その美少女は学校一のモテる女の子。 この先、どうなってしまうのか!?

理香は俺のカノジョじゃねえ

中屋沙鳥
BL
篠原亮は料理が得意な高校3年生。受験生なのに卒業後に兄の周と結婚する予定の遠山理香に料理を教えてやらなければならなくなった。弁当を作ってやったり一緒に帰ったり…理香が18歳になるまではなぜか兄のカノジョだということはみんなに内緒にしなければならない。そのため友だちでイケメンの櫻井和樹やチャラ男の大宮司から亮が理香と付き合ってるんじゃないかと疑われてしまうことに。そうこうしているうちに和樹の様子がおかしくなって?口の悪い高校生男子の学生ライフ/男女CPあります。

隣の親父

むちむちボディ
BL
隣に住んでいる中年親父との出来事です。

フルチン魔王と雄っぱい勇者

ミクリ21
BL
フルチンの魔王と、雄っぱいが素晴らしい勇者の話。

真・身体検査

RIKUTO
BL
とある男子高校生の身体検査。 特別に選出されたS君は保健室でどんな検査を受けるのだろうか?

たとえ性別が変わっても

てと
BL
ある日。親友の性別が変わって──。 ※TS要素を含むBL作品です。

処理中です...