一から百まで

渡辺 佐倉

文字の大きさ
上 下
48 / 101

48

しおりを挟む


夏休みになった。
朝一人でランニングをする。

ずっと一人で毎日走っていた。
ここのところ百目鬼と走っていたというだけで、それまではずっと一人で走っていたのだ。

今まで通りの筈なのにしっくりこなくて愕然とする。

だって、たったの一週間だ。それがいつまでかも、理由だってちゃんと分かっている。
百目鬼の合宿期間中は会えないから一人で走る。
ただそれだけの事の筈なのだ。

夏休みに入る前、電話番号もメッセージアプリのIDも交換した。
そもそも、お互いそういうのをマメにやるタイプでもない。

黙々と一人で走っていることはできている。習慣というよりはもはやクセの様になっているため、いくらでも出来はする。

だけど――

まるで、百目鬼がいなくて寂しいみたいじゃないか。

気が付いてしまったらいけないのに、そう思ってしまう。


寂しいのか? まさか、と自分でも思う。
そんなのすごく百目鬼が好きみたいじゃないか。
別に嫌いじゃない。好きだし告白もした。
だけど、そんんあ少しの時間で寂しくなってしまう様なそんな感じではないと思ってた。

「は……?」

自分でも自分の事がよく分からない。
じわじわと顔が熱い。

今日もし電話がきたら、なんて話せばいいのだ。
それよりも、次会う時に今まで通りの顔で話ができるのか。

今まで通りって、どんなだ?
まずい。

俺、いつの間にこんなに百目鬼の事が好きになってたんだ?

「ははっ、まずいだろうこれ。」

自覚してしまうと止まらない。

あいつがいないと寂しい。
すぐにでも会いたい。

心の通り伝えたら、あいつはどんな顔をするあろう。


そのままいつもより長い距離を走って、汗だくになって帰った。
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

校長室のソファの染みを知っていますか?

フルーツパフェ
大衆娯楽
校長室ならば必ず置かれている黒いソファ。 しかしそれが何のために置かれているのか、考えたことはあるだろうか。 座面にこびりついた幾つもの染みが、その真実を物語る

男の子たちの変態的な日常

M
BL
主人公の男の子が変態的な目に遭ったり、凌辱されたり、攻められたりするお話です。とにかくHな話が読みたい方向け。 ※この作品はムーンライトノベルズにも掲載しています。

柔道部

むちむちボディ
BL
とある高校の柔道部で起こる秘め事について書いてみます。

部活でのイジメ

ポコたん
BL
この小説は性行為・同性愛・SM・イジメ的要素が含まれます。理解のある方のみこの先にお進みください。 作品説明:いじめの性的部分を取り上げて現代風にアレンジして作成。 全三話 毎週日曜日正午にUPされます。

部室強制監獄

裕光
BL
 夜8時に毎日更新します!  高校2年生サッカー部所属の祐介。  先輩・後輩・同級生みんなから親しく人望がとても厚い。  ある日の夜。  剣道部の同級生 蓮と夜飯に行った所途中からプチッと記憶が途切れてしまう  気づいたら剣道部の部室に拘束されて身動きは取れなくなっていた  現れたのは蓮ともう1人。  1個上の剣道部蓮の先輩の大野だ。  そして大野は裕介に向かって言った。  大野「お前も肉便器に改造してやる」  大野は蓮に裕介のサッカーの練習着を渡すと中を開けて―…  

貞操観念が逆転した世界に転生した俺が全部活の共有マネージャーになるようです

卯ノ花
恋愛
少子化により男女比が変わって貞操概念が逆転した世界で俺「佐川幸太郎」は通っている高校、東昴女子高等学校で部活共有のマネージャーをする話

そばにいてほしい。

15
BL
僕の恋人には、幼馴染がいる。 そんな幼馴染が彼はよっぽど大切らしい。 ──だけど、今日だけは僕のそばにいて欲しかった。 幼馴染を優先する攻め×口に出せない受け 安心してください、ハピエンです。

男の俺が痴漢されてイッちゃうなんて…!

藤咲レン
BL
【毎日朝7:00に更新します】 高校1年生のミナトが、サッカー部の練習帰りの電車の中で痴漢をされてしまう。これまで恋愛を一度もしたことのないミナトは、理性と快楽の間で頭が混乱し、次第に正体不明の手の持ち主に操られはじめ、快楽が頭を支配してゆく。 2人が大人になってからのストーリー編も連載中です。 ■登場人物 矢野ミナト ・身長170cm ・ノンケ(ストレート) ・年齢=彼女いない歴(童貞) ・色白だけど細マッチョ ・明るい性格 佐藤タカシ ・身長180cm ・初体験済(女性) ・サッカーレベル超うまい ・色黒でガッシリ体型 ・ミナトのことが気になり、自分がゲイかどうか悩んでいる ・責任感の強い性格、真面目

処理中です...