上 下
107 / 120

◆人物メモ◆

しおりを挟む
   
※一番初めにこちらから読まれますとネタバレになる可能性があります。お気をつけください。
読まなくても差し支えはないです。


◆町屋 朝晴 (まちや ともはる) 
旧姓・真斎藤 (しんさいどう)
誕生日 10/27
身長 174センチ
体重 66キロ

華奢に見えるがジム通いをしている為、脱いだら筋肉質。
色白、ストレートの黒髪でやや長めのショートスタイル、涼しげな目元、黒い瞳、厚めの紅い唇、形よくつんと尖った鼻先、中性的な美人顔。
好きなもの・春日部の作る料理(特に豚肉のしょうが焼き)
嫌いなもの・甘めのスイーツ全般
苦手なもの・家事(食器洗いは除く)
趣味・筋トレ、映画鑑賞、キャンプ、温泉・スーパー銭湯巡り

生粋のゲイでバリタチ。
ノンケ好き。
大企業、真斎藤グループの元御曹司。
現在は名字を変え、過去を隠しながら生活している。
中性的な見た目から大学では『儚げな美人』『草食系』などと言われている。
友人も多く、表面上はニコニコと人当たり良く周囲の人間と接してはいるが、実は孤独で、過去のことから恋愛面で人をあまり信用できないでいた。
拗らせチョイ腹黒。
スーパーイケメンで『くそヤリチン』の同居人、春日部と出会い、軽く堕とすつもりが紆余曲折あってどっぷり恋に落ちてしまう。


◆春日部 京 (かすかべ きょう)
誕生日 2/2
身長 182センチ
体重 65キロ
細身、ゆるいくせ毛で、色素の薄い髪の毛(ベージュ系)、榛色の瞳、勝ち気な雰囲気の目元、高めの鼻に、薄い唇、ハーフっぽい顔つきのスーパーイケメン。
好きなもの・カレーライス
嫌いなもの・特になし
苦手なもの・絶叫系アトラクション
趣味・ドライブ、キャンプ、ゲーム、漫画
特技・人から話しかけられづらいオーラを放つ【威圧感】

自他共に認めるイケメンでヤリチン。
『同じ女と二度寝ない』『処女とは寝ない』という自分ルールがある。
町屋と暮らすようになりヤリチンを卒業する。
初恋が町屋。
直情的。
堀田以外に友人と呼べる人物はいないが、コミュ力を鍛える為にある程度の人付き合いを最近はしている。


◆堀田 敦 (ほった あつし)
誕生日 4/30
身長 177センチ
体重 65キロ
苦手なもの・お化け屋敷、ホラー映画

犬派。
あんかけ焼きそばの麺はパリパリ派。
町屋と春日部、共通の友人。
明るい性格。
酔っ払うと多少絡む癖があったが、恋愛面で充実している現在は治まっている。
5歳年上のユキちゃんと婚約中。
 

◆ユキちゃん
身長 159センチ
ふんわりとした雰囲気の可愛らしい顔。

堀田の恋人。
独占欲は強め。


◆A
身長 185センチ
黒髪、ショートのツーブロック。
ワイルド系イケメン。

町屋とは過去にセフレ関係だったが、トイレで他の男とシテいるところを町屋に見られて関係は終わった。
4年かけ、町屋の居場所をつきとめ復縁を迫るも玉砕。
町屋より4歳年上。
一流企業に勤めている。
しおりを挟む
感想 233

あなたにおすすめの小説

執着攻めと平凡受けの短編集

松本いさ
BL
執着攻めが平凡受けに執着し溺愛する、似たり寄ったりな話ばかり。 疲れたときに、さくっと読める安心安全のハッピーエンド設計です。 基本的に一話完結で、しばらくは毎週金曜の夜または土曜の朝に更新を予定しています(全20作)

催眠アプリ(???)

あずき
BL
俺の性癖を詰め込んだバカみたいな小説です() 暖かい目で見てね☆(((殴殴殴

臣下が王の乳首を吸って服従の意を示す儀式の話

八億児
BL
架空の国と儀式の、真面目騎士×どスケベビッチ王。 古代アイルランドには臣下が王の乳首を吸って服従の意を示す儀式があったそうで、それはよいものだと思いましたので古代アイルランドとは特に関係なく王の乳首を吸ってもらいました。

熱のせい

yoyo
BL
体調不良で漏らしてしまう、サラリーマンカップルの話です。

鬼上司と秘密の同居

なの
BL
恋人に裏切られ弱っていた会社員の小沢 海斗(おざわ かいと)25歳 幼馴染の悠人に助けられ馴染みのBARへ… そのまま酔い潰れて目が覚めたら鬼上司と呼ばれている浅井 透(あさい とおる)32歳の部屋にいた… いったい?…どうして?…こうなった? 「お前は俺のそばに居ろ。黙って愛されてればいい」 スパダリ、イケメン鬼上司×裏切られた傷心海斗は幸せを掴むことができるのか… 性描写には※を付けております。

お兄ちゃん大好きな弟の日常

ミクリ21
BL
僕の朝は早い。 お兄ちゃんを愛するために、早起きは絶対だ。 睡眠時間?ナニソレ美味しいの?

サンタクロースが寝ている間にやってくる、本当の理由

フルーツパフェ
大衆娯楽
 クリスマスイブの聖夜、子供達が寝静まった頃。  トナカイに牽かせたそりと共に、サンタクロースは町中の子供達の家を訪れる。  いかなる家庭の子供も平等に、そしてプレゼントを無償で渡すこの老人はしかしなぜ、子供達が寝静まった頃に現れるのだろうか。  考えてみれば、サンタクロースが何者かを説明できる大人はどれだけいるだろう。  赤い服に白髭、トナカイのそり――知っていることと言えば、せいぜいその程度の外見的特徴だろう。  言い換えればそれに当てはまる存在は全て、サンタクロースということになる。  たとえ、その心の奥底に邪心を孕んでいたとしても。

同僚に密室に連れ込まれてイケナイ状況です

暗黒神ゼブラ
BL
今日僕は同僚にごはんに誘われました

処理中です...