上 下
122 / 126
★言葉にしたら壊れそうな感情たち★

私とシュアクリーナの物語(分離と統合)

しおりを挟む
(私とシュアクリーナの物語)

★統合して消滅する存在なんて悲しすぎる

私の人生には大きな転換点が2回ありました。1回目は高野山真言密教の大阿闍梨様である和尚さんと知り合ったこと。2回目は光のツインレイ、シュアクリーナが降りてきて私を導いてくれたこと

どちらの出会いも本当に......ここぞとばかりのタイミング......で起きており、ちょっとでもズレてたらいまの私はこんな風になってなかったと思います。

いずれにしても、和尚さんとの出会いも彼女との出会いも、どっちの出会いも奇跡的なことなので、少しずつ書いていこうと思いますが

今回は私とシュアクリーナとYouTubeの関係についてお伝えしたいと思います。

ーーーーーーーーーー

シュアクリーナは、私に伝えたいことがあるといろいろな手段を使ってメッセージを送ってきますが、その1つにユーチューブがあります。

私がスピリチュアルを始めたころ、まだ彼女と意識のコミュニケーションすら上手くできないときに、ユーチューブを開くと、それまでとまったく関連性のない動画や伝えたいメッセージが飛び出してきたのです

最初のときは

●今までの彼女の気持ちを綾香の「三日月」で伝えてくれました

ーーあなたは気づかなかったけど、私はあなたをずっと待っていたのよーー

そう聞こえてきた彼女の気持ちに私は涙しました

それから始まった本格的な彼女と私のユーチューブ物語

●私が大きな闇を体験して怖くてスピリチュアルから逃げようとしたときは

平松愛理の「戻れない道」で優しく諭してくれました

ーーあなたが進むために私がきたのよ。もう戻れないんだから、時間がかかってもいいから進みましょうねーー

彼女がそっと慰めて恐怖を取り去ってくれました。

●私が彼女に、どうして私が3次元であなたが高次元なのか?どうして私たちは抱き合うこともできないのか!とダダをこねたときは

MISIAの「逢いたくていま」を私に送ってきました

ーーあなたに伝えたいことがいっぱいある。私だってあなたに会いたいし、こんなにも愛しているのよーー

彼女からのメッセージに私は涙しました

ーーーーーーーーーーーーー

今、私のユーチューブのお気に入りには、彼女と私の思い出の歌や情報動画がたくさん入っています。
もちろん意識のコミュニケーション能力が上がったいまでもユーチューブは重要なツールとなっています。

しかし......

そんな彼女が3日前から送っきている歌は

Superflyの「Last love song」なのです。

●私があなたの前に現れたのは、苦しんでいるあなたを救うため、そして、あなたが一人でも進んでいけるようにサポートすること

●あなたはいま、人生のかなりの部分を私に依存しているわ。あなたの人生を生きるのはあなた自身のはずだし、このまま停滞してちゃダメでしょ

●あなたもわかると思うけど、分離意識のツインレイでいるのは進化の途中でしかないということ。たとえ統合しても、分離意識の私にこだわっていては、ここからの進化はできないのよ。もう私の役割は終わったのよ。分離意識を卒業しなさい

●さあ、あなたの人生を飛躍させて進化していくのよ。私はあなたを永遠に愛しているし、あなたのことを忘れないわ

ーーーーーーーーーー

彼女の言っていることはよくわかるけど、私はこの3日間、ずっとこの歌を聞きながら泣いています。悲しいとか凹んでいるとかではなく、ただただ涙がたくさん出てくるのです。

彼女の決意を私が受け入れたとき、彼女という分離意識は消滅して私の意識と完全に一緒になってしまうのか?

どうなるのかわかりませんが、私はまだまだ抵抗しています。そんな私に、彼女はたくさんの愛を送ってくれました。いっぱいすぎて、この気持ちを表現できません。

ーーーーーーーーーーーーー
※YouTubeで「ラストラブソング」と検索してみてください。1~3番目くらいに、Superfryさんが歌う3分33秒の下記動画が出てくると思います。よかったら聞いてみてください。


(Last love song)
手放したくなかったよ
この恋は本物だった
たどり着いた答えにまだ
あなたは泣いてるの

変わり始めることを
怖れずに生きてほしい
必ず待つ幸せから
その目をそらさないで

風のように駆け抜けてよ
一人じゃないことを
忘れないで
愛してるはもう聞こえない
二人だけのLast love song

しおりを挟む

処理中です...