上 下
16 / 126
★目からうろこのお話し★

☕(ちょっとひと息)このころ聞いていた音楽♬ーAve Maria

しおりを挟む
(ちょっとひと息コーヒータイム)

★ハートを開放し覚醒へと導く曲の紹介★

●Kokiaさんが歌うAve Maria

ーーーーーーーーーー

★まだまだ自分の中に潜んでいたエゴや嫉妬心や憎しみなど向き合っていたころ、私のハートを癒して解放に導いてくれた言霊があります。感謝を込めてここにお伝えさせていただきます。

ーーーーーーーーーー

(あの頃の日記より)

まだまだ嫌な私がいるんです

嫌いな人間が、どこまでも堕ちていくことを無意識に願っちゃう私がいるんです

一度この嫌な私に点火しちゃうと、頭ではダメだとわかっていても、心がいうことを聞いてくれないんです

そう言えば、この思いって昔からあったな~って気づいたんです。そんなことも思い出しました

中学校のときも、高校のときも、社会人になってからも、無意識にこの思いに突き動かされてきました。気づかないふりをしてきました

やっぱり神様はここ、許してくれないみたいです

こんな私でもいいんじゃないの、それもステキでしょって言ってみたら、もっと内側を見なさいって叱られました

私の中に居座っている悪い子ちゃんってそもそも誰なの?

なんとなく見えてきたけど、正直言ってまだよくわかんないけど、今日も楽しく内側に入っていけそうです

それだけでも進歩したのかな~

この頃にいつも聞いてたAve Maria、この歌はあなたのハートを開放し覚醒へと導くでしょう。

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

★YouTubeで「コキア アヴェマリア」と検索してみてください。上から1~2番目あたりに、4分11秒の「Ave Maria」 という下記の動画が出てくると思います。

ーーーーーーーーーーーーーーーーー
●Kokiaさんの歌声にはハートを解放する何かが隠されているのではないかと思っています。

ハートの解放はすばらしい体験をもたらしてくれますし、「風の時代」にふさわしい生き方を1人1人にもたらしてくれると信じています。

私は自分自身の体験を通じて、スピリチュアルの入り口はハートの解放だと確信しています。ハートの解放が起きたときが高次元世界に足を踏み入れるときで、これなくして奇跡体験や覚醒への道はないと思っています。

「風に時代」に生きるすべての人に私の思いが届くことを願っています。BGMとして流しているだけでも空間が浄化されると思います。ぜひとも聞いてみてください。
しおりを挟む

処理中です...