上 下
100 / 126
★ひとりごと★

進化することとはレムリアの波動に戻ること

しおりを挟む
この数カ月、今まで自分が正しいと思ってきたことをすべて捨てて生活してみました

スピリチュアルも、それこそヒーリングやリーディングやチャネリングなんかも止めてあるがままの自分自身を生きてみました

そしたら、、、今まで以上にいろいろなものが見えてきて、、、自分の魂のルーツ(レムリア時代)もわかってきました

外側に映る私は何も変わってないように見えたのですが、実は内側ではいろいろな葛藤があって、大きな停滞や抵抗にぶつかったりしました

でも、実はこの時期にどうしても捨てなければいけないものがあり、自分が(無意識に)しがみついている囚われや価値観を見つめなければいけないときだったんだ、ということが(あとから)わかりました。停滞していたわけではなかったのですね

すべてを捨てなければ見えてこないもの

すべてを捨てなければ越えられないもの

次のステージに進むために拭い去らなければいけないもの、は確かにあるし、向き合う時間が必要なときだってあるのですね

ーーーーーーーーーー

レムリア時代に生きた私は、地球と共生しながら、高度な文明と広大な宇宙に広がるさまざまな存在を意識しながら、ここ(地球)に来た目的と魂のふるさと(別の星)を想いながら夜空を見上げていました

そして、、、魂のふるさとからたくさんの光と愛を受けながら会話していたのを思い出しました。気づけば妻と息子の前でレムリア語?(ライトランゲージ)を話していたようですが、無意識の思考で話しているので、話したことは覚えていても意味がわかりませんでした

でも、そんなことよりも大切なことは、私の中で、、、ヒーリングの概念、、、が大きく変わる気づきを得たということです

誰かが誰かにヒーリングしてあげたり癒しをもたらす時代はもう終わったのだ、と言われました。誰に言われたのかと聞かれても困りますが、確かに言われたのです。。。

これから私たちが進んでいく道は、一人ひとりが自分自身をヒーリングしながら、そして自分自身を癒しながら、地球と、宇宙と、共生していく時代なのだと・・・未来に進んでいくというよりも、光り輝いていたかつての時代(レムリアの波動)に戻ること、、、そのことを思い出すことが大切なのだと気づきました

そんな未来を築くためのお手伝いをしていきたいです

(私の決意)

泥中の蓮がより美しく輝くように

深い闇から眩しい光を放ってみたいと思います

ーーーーーーーーーー

決意の夜にオラクルカードを引いてみました
⇒ Health and Healing
  神(わたし)にはすべてのことが可能です

ビックリするくらい繋がりました。どうでしょう?
しおりを挟む

処理中です...