上 下
91 / 126
★ひとりごと★

本物の愛はどんな闇にも負けない

しおりを挟む
この世界には、どうしても自分を好きになれずに苦しんでいる人が多いと思います。

私も同じだったので、その苦しみが痛いほどわかります。

そのほとんどの人が、どうしたら抜け出せるのか、何をどうしたら自分の人生を好転できるのかと悩んで苦しんでいるのです。

どんなに思考で理解したって、スピリチュアルのグループに入ったりワークを受けたって、いっこうに抜け出せないのです。

その結果、鬱になったりパニック障害になったりして、さらに泥沼にはまっていくのです。

肉体の苦しみと心の苦しみ

どちらも辛いし相関関係があることはわかっていますが、心の苦しみを抱えている人は本当に辛いですよね。。。

私は自分が持っているすべての知識とヒーリング力と神様の力をお借りしてサポートさせていただいていますが、心の深いところに抱えた傷を癒していくのは本当に大変なことだと強く感じる今日この頃です。

私も人のことをとやかく言える人間ではなく、まだまだ自身で抱えているものもたくさんありますが

私のハートが、本当に治してあげたいし癒してあげたいと泣くんです。

「神様、こんなに苦しむのはおかしいでしょ、あなたの愛を注いであげてください❗」と叫びたくなります。

本物の愛はどんな闇にも負けない

この言葉をハートに刻み込んで、私は絶対に負けないよ、と誓っています。

ほんとうに

ほんとうに

すべての人が幸せを感じられるまで、私は戦っていきたいと思います。

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

ーーーーーーーーーーーーーーーーー
しおりを挟む

処理中です...