ヒューマニズム宣言

田中 春太朗

文字の大きさ
上 下
1 / 1

ヒューマニズム宣言

しおりを挟む
しおりを挟む

この作品の感想を投稿する

あなたにおすすめの小説

ボキャ貧は死活問題

NO丸
青春
〈感情〉〈他人への興味〉〈対人の会話〉〈努力〉が極端欠けた生徒4人の為に学校に特別に用意された【特別感情欠如クラス】にそれぞれの欠点を治す為に送り込まれた1人の女子生徒、彩果(さいか)、彼女と他人への興味が欠けた現翔(げんと)や他のメンバーと打ち解け 欠点を皆で克服する少し変わった 少年少女の青春ラブコメ

いらないものを、僕にくれる兄

いちごみるく
青春
高橋家の双子の弟・裕樹は、いつも兄の歩からいらなくなったものをもらっていた。 外見、成績、運動神経、社交性どれをとっても優れている歩には到底勝てない裕樹。 そんな裕樹にも、たった一つの特技と一人の大切な人がいる…… だけど歩は、裕樹の欲しいものや必死に手に入れたものさえも「いらない」と吐き捨ててしまう…… 次第に裕樹は歩に対して、「いらないならちょうだい」と思うようになって……?

empathy

hana4
青春
超共感体質の私は、朝起きると同じクラスの「佐伯涼君」と『同期』していた……

期末テストで一番になれなかったら死ぬ

村井なお
青春
努力の意味を見失った少女。ひたむきに生きる病弱な少年。 二人はその言葉に一生懸命だった。 鶴崎舞夕は高校二年生である。 昔の彼女は成績優秀だった。 鹿島怜央は高校二年生である。 彼は成績優秀である。 夏も近いある日、舞夕は鹿島と出会う。 そして彼女は彼に惹かれていく。 彼の口にした一言が、どうしても忘れられなくて。

【完結】マスクの下が知りたくて。

野菜ばたけ@既刊5冊📚好評発売中!
青春
「邪魔だよなぁー……」  大学の講義中、たった一枚の布に対して俺はそんな言葉を呟いた。    これは高値の花・アオイにじれったくも強く惹かれる、とある青年の『出会い』と『始まり』の物語。

【完結】さよなら、私の愛した世界

東 里胡
青春
十六歳と三ヶ月、それは私・栗原夏月が生きてきた時間。 気づけば私は死んでいて、双子の姉・真柴春陽と共に自分の死の真相を探求することに。 というか私は失くしたスマホを探し出して、とっとと破棄してほしいだけ! だって乙女のスマホには見られたくないものが入ってる。 それはまるでパンドラの箱のようなものだから――。 最期の夏休み、離ればなれだった姉妹。 娘を一人失い、情緒不安定になった母を支える元家族の織り成す新しいカタチ。 そして親友と好きだった人。 一番大好きで、だけどずっと羨ましかった姉への想い。 絡まった糸を解きながら、後悔をしないように駆け抜けていく最期の夏休み。 笑って泣ける、あたたかい物語です。

ライ・エンカウンター

ウツ。
青春
1人の青年は交通事故の罪から逃げた。 1人の少女は大切な人を失くした。 1人の少年は親に殺された。 1人の少女は罪を背負った。 1人の女性は自由を手にした。 1人の**は全てを見ていた。 バラバラだった彼らは必然の糸でつながれていく。 その出会いがもたらすのは幸せか不幸せか。 死神に抗う少年は何を思うのか バトルありの異次元物語

大好きな先輩が付き合う条件にあげたのは「何でも言うことを聞くこと」でした。

天詩もも
青春
大好きな先輩が付き合う条件にあげたのは「何でも言うことを聞くこと」でした。 ※女性向け、挿入なしです。

処理中です...