上 下
1 / 2

クローン人間

しおりを挟む

ここは、

???」何かもわからない、
どこだ?
私は誰だ?、

????」
おい新たなクローンができた、!
??」
何だ?

????」
世界初の
クローン人間100号目だ!

??」
100号目何て作ったって、
奴隷がまた1人増えるだけだろ、!
全く変な研究ばかりするなよな、
4号
4号」
いやなかなかいいんだって、
奴隷も増えた方がいいだろ、
あっ、
おい100号いや、奴隷、
お前は、
西島さんのクローンだ、
まあ、
元様の名前何て
聞いても何もないか、
西島100号」
どうゆう事だ?、
4号」
あーまた説明を受けるだろとりあえず、
地下に行っておいで、
ビリビリ、
西島100号」
バタ、



数時間後、

西島100号」

システム」
とりあえず、
はじめまして、


首元にある電波で、
会話をしています、とりあえず、
今を説明します、

まづ首元No.100
このNo.が1に近い人ほど、
位が高い現在、

トレト[地球]
は人口43億人
そのうちクローンは42億人、
1人役40人近くの、
クローンを作っている、
まあ、
1以外は臓器を取られたり、
作業をするだけです、
あなたは、
No.100、
この世で最も位が低い、
死んでも構いません、!

西島100号」
、、、
どうゆう事だ、
何も理解できない、
頭を整理しよう、
まず俺は、
西島さんのクローンで、
この体は西島さんのもの、
記憶はないが、
脳も西島さんのものだろう、
は、はー、
[胸に手を置き]
[肺で呼吸をしているのを確認した、]、

数時間後、
はーはー、
西島」何で、俺が畑仕事なんか、
?」
次は馬糞取ってきてくれ、
西島」
はっはい、!
[はーしんど]

数日」

今日も仕事か奴隷は、
毎日仕事かよ、
しんでーなー、
なんか今日は、
呼吸がやけにしにくい、
もう死にそうだ、
体も軽い、
胸に手を置き呼吸をした、
肺が無い、
あっ、

システム」
臓器をとられ、
西島」
そうか、
死ぬのか、笑
はえ~、
バタ、

システム」
説明をします、

西島」
え、?
どうゆ、…、、、、、、
しおりを挟む

処理中です...