上 下
138 / 143

<肩書き>

しおりを挟む
魔王種を倒し[魔王らしきもの]から[魔王]にランクアップしました。

今、魔王種って言ったのか? ヤバイ奴だとは思っていたが…… 、ヤバさ度が上がってやがるじゃねーか。

とは言え、遂に俺が魔王。

望んだ訳では無いが、魔王に成ったのなら死者蘇生でも可能になるかもしれない。

<能力擬態統合>に依り<自己部分再生>取得しました。

おおぉ-!回復系。

自己部分再生って、いよいよ俺最強じゃねーか。

だが自分の一部を再生出来ても、仲間を生き返らせる訳では無い。

もう一声欲しい、天の声さんお願いします。

そんな事を願っていると、頭に響く機械的な声の報告が続く。

更に特典として<精霊の加護>を取得しました。

<精霊の加護>
精霊とのコミュニケーションが可能。


やけに静かだな……。
天の声さ-ん。

えっ……、もしかして終わり。

イヤ……、肩書きだけで欲しい能力じゃねー。
しおりを挟む

処理中です...