上 下
115 / 143

<春>

しおりを挟む

俺の願いが神様に届いたのか、聞き覚えの在るデカイ笑い声が聞こえてきた。

まだ木々で姿は見えないが、間違いないガオンだ。

何故此処に居るのか。
エミリも一緒なのかは解らないが、とにかく合流だ。

近付いていくと何人か見知らぬ獣人とゴブリン、魔物らしき蔓の残骸。

良い予感はしないので、其れらはスルーしておこう。

俺達に気付いたガオンが、大きな声で笑い呼び掛ける。

「ガハハ、魔王様も修行ですか?」

例の如くゴブドが連れ回されてるので、どうやら遠出の修行らしい。

「そういう訳ではないが、エミリが何処に行ったか知らないか?」

「ガハハ、修行でしょう」

そんな訳が無い。
聞いた俺が馬鹿だった。

「匂いは、向こうからしますわ」

ネズが指差した方角には、一面森の中に異質な塔が聳え立っていて。

塔辺りの空は、紅紫に染まった不吉な色をしている。

何故かガオン達と一緒に居たゴブリンの道案内で、俺達は塔に向かう事となった。

「お初御目ニャ掛かります魔王様、私はガオン様の嫁ウルルと申します」

「其の執事ジトーでございます」

道すがら自己紹介を受けたが、衝撃を隠せない。

聞き間違いじゃないよな。
今、嫁って言わなかったか?

その上道案内してくれてるゴブリンの女性も、ゴブドをチラチラ見てるし。

俺の春であるエミリが、原因不明の行方不明だというのに。

コイツ達には春か! とうとう異世界に春が来たのか!?

俺がそんな事を考え動揺していると、ネズが声を掛けてくる。

「塔の奥から匂いがしますわ」

だが塔の入り口には大きな蔓が絡まっていて、どう見ても入れそうにない。

考えあぐねていると、問答無用でガオンが蔓を叩き斬る。

「ガハハ、魔王様参りましょう」

明らかにヤバそうな場所なのに、この楽しそうな感じ相変わらず理解不能だ。

塔の中に入ろうとすると、何故か中から出て来たコボルト達と視線が合う。

デカイ蔓のせいで、閉じ込められていたのか?

だが其れよりも気になるのは、この上から下から舐める様な視線だ。

此れにはトラウマの如く見覚えが在る。そうネズだ。

数分と経たず、止まらないヨダレ。

まるで恋して時間が止まったかの様に、コボルト達は俺を見つめていやがる。

俺が望んでいるのは、こんな春じゃね-よ。

しおりを挟む
1 / 3

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

【R18】恋人未満の関係

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:0pt お気に入り:0

自由への闘い: アヴァロンの子供たちと親たちの物語

O.K
エッセイ・ノンフィクション / 完結 24h.ポイント:0pt お気に入り:0

情熱的戯言

現代文学 / 完結 24h.ポイント:0pt お気に入り:1

俺様会長はアルファに怯える

BL / 連載中 24h.ポイント:63pt お気に入り:265

十二神物語(十二月天物語),霜降、春暖か

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:0pt お気に入り:0

処理中です...