【R18】ごめんね諦めて?

京佳

文字の大きさ
上 下
7 / 8

決別と告白

しおりを挟む
元婚約者はエリザに何かを言いたかった様子だがランセルは彼がエリザに接触するのを許さなかった。


(あいつのエリザを見る目…ああっ!!苛々する。本当に諦めの悪い男だな。エリザは俺のモノになったのに!もう絶対にあいつをエリザに近付けさせるものか…)


ランセルは苛立ちを隠さず無言でエリザを抱き上げると大股で馬車へと向かい彼女を中に押し込めた。そして彼はエリザを痛い程に抱き締めた。


「お前は俺のモノだ!あいつにも…他の誰にもエリザを死んでも渡さないっ!!クソッ!エリザは…、エリザは俺の女なのにっ!」


「っ!……ランセル」


怒りに震えて酷く興奮状態のランセルにエリザは焦った。このままでは彼はまた良からぬ事を言い出しかねない。とっさにエリザは両手でランセルの頬を引き寄せ自分から唇を重ねた。


エリザはランセルの唇を割り舌を入れていつも彼が自分にするようにねっとり口内に舌を這わせた。ランセルは一瞬の事にビクッとして目を見開いたがすぐにエリザの舌に自分のソレを絡める。


「んっ、んぅ…、、はぁっ」


チュパッ!と音を立てて唇を離したエリザをランセルは自分の胸に掻き抱く。エリザはランセルの背中に腕を回してきつく抱き締めた。


「ああエリザッ!俺のエリザ…好きだっ!愛してる!お前を自分のモノにしたけれど俺はいつも不安で堪らない……エリザが俺の側から離れて行くんじゃないかと考えたら…怖くて頭がおかしくなるっ!くっ…嫌だ……エリザ」


「ん……ランセル。私は何処にも行かないから安心して?あのね…さっき……彼に会った時に私……不思議なくらいに何も感じなかったの。彼を好きだったはずなのに…それなのに…もう知らない人みたいだった」


「っ…?!エリ…ザ?」


「私……いつの間にか彼の事は何も思わなくなってたの。だからランセルが心配する事なんて無いわ。本当よ?それに………」



エリザは顔を上げてランセルの深翠色の瞳を見つめて微笑んだ。


「私はランセルが好き。好きに…なってた」


「……えっ?」


「私の心の中に居るのはランセル…貴方よ?」


エリザは顔を真っ赤に染めてかろうじて聞き取れるくらいの小さな声でランセルに告げた。


「……エリザが俺を好き……エリザが、エリザが俺を……」


「貴方に無理矢理抱かれて…婚約者と婚約破棄させられて私…貴方を恨んだわ。どうしてこんなに酷い事が出来るのかって、毎日辛くて悔しくて…でも…何も出来なくて…」



「っ……ごめん。エリザ…離してやれなくて」


エリザはランセルの頬に手をのばし流れる涙を拭った。


「簡単に許せる事じゃないけど…あの時ランセルは私に言ったでしょう?俺のこれからの人生ぜんぶエリザに捧げる、エリザを一生大切にするって!だから…その約束はちゃんと守ってよね!」


「っ…!!勿論だっ!俺がエリザを愛する気持ちに嘘偽りなんか無い!あっ…、その…本当に?エリザは俺が好き…?」


ランセルが先程の言葉をいま一度確認するようにじっとエリザを見つめると彼女は頬を染めてゆっくり頷いた。


「エリザ!!」


「きゃっ!」


勢い良くエリザを抱き締めたランセルは噛みつくようにキスをした。口内をメチャクチャに掻き回され痛い程に舌を吸われ興奮したランセルの激しい口付けにエリザの息があがる。


「んっ、エリザ…はぁっ、」


「ラン…セル、んぅっ、ん……」


濃厚な口付けが終わりランセルがエリザから顔を離した。けれどすぐにまたエリザの唇を塞ぎちゅぱちゅぱリップ音を立てながら激しく口付ける。


「んんっ、ランセル…くるしっ!」


「はぁっ…はぁっ、、エリザ……俺めちゃくちゃ嬉しいよ…何があっても絶対にお前のこと離さない!愛してるっ愛してる愛してる愛してる!」


「うん…私もランセルを愛して、んぅっ!」


言い終わらないうちにエリザの言葉はランセルの口の中に飲み込まれた。
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

子作り雨宿り

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:14pt お気に入り:8

彼女のわがまま

恋愛 / 完結 24h.ポイント:28pt お気に入り:11

冤罪を受けたため、隣国へ亡命します

恋愛 / 完結 24h.ポイント:63pt お気に入り:1,167

趣味を極めて自由に生きろ! ただし、神々は愛し子に異世界改革をお望みです

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:20,426pt お気に入り:12,456

―レイプされたあの日から―

青春 / 完結 24h.ポイント:142pt お気に入り:11

ハズレ嫁は最強の天才公爵様と再婚しました。

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:125,862pt お気に入り:6,915

愚かな浮気夫

恋愛 / 完結 24h.ポイント:56pt お気に入り:145

もしも貴方が

恋愛 / 完結 24h.ポイント:44,943pt お気に入り:2,440

処理中です...