【完結・R18】鉄道の恐怖

もえこ

文字の大きさ
上 下
173 / 544
清春編

しおりを挟む
俺は一時的ではあるが、完全に一人の世界に入っていた…。

俺が彼女に聞いたのと同様に、今度は茉優子に、家の方は大丈夫かと聞かれた。

大丈夫…と言えば、大丈夫だが…
大丈夫でないといえば、大丈夫ではない…。
俺は迷いながらも、口を開く。

「うちは、大丈夫です…真由は…妻は既に寝ているかもしれませんし…英会話教室の日は、その後に食事をして帰るかもって話しているので、全然… 大丈夫です。」

今夜もきっと真由は…
ソファーで桃の缶酎ハイを飲みかけにし、テレビをつけたままで眠っているのかもしれない…。

もしくはまた…真由の兄が来ていて、二人仲良く並んで、談笑しているかもしれない…。

どちらにしろ、俺が早くに帰ろうが、少し遅くに帰ろうが、真由はさほど、気にしていないに違いない…。

ただ、この前のように… 
突如、俺を…女の色香を漂わせながら誘ってくることがある… 
ただ、それだけだ…。

「では、そろそろ帰りましょうか…」
「はい…」

茉優子ははにかんだような表情を見せ、バッグを手にする。

俺はルームキーを手にして、ドアへ向かった。



しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

~assortment~

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:56pt お気に入り:39

【R18】転生者に復讐を

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:99pt お気に入り:144

婚約者は聖女を愛している。……と、思っていたが何か違うようです。

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:11,324pt お気に入り:8,981

特に何も起こらない異世界キャンプ(ウサギさんとの交流)

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:7pt お気に入り:0

処理中です...