僕と彼らと夢現

Rentyth

文字の大きさ
上 下
2 / 2
1st,水たまり

彼女と

しおりを挟む
しおりを挟む

この作品の感想を投稿する

あなたにおすすめの小説

JOSIT-JapanOccultSpecial Investigation Team (日本非科学的生物特殊捜査班)

(ロ皿ロ)<ダルい
ホラー
再編集完了しました。  しかし以下の点にご注意下さい。  ・おかしな日本語、英語  ・読みにくい文章  ・現実味の無いガジェット  ・歴史的バカ者の考えたガバミステリー  ・初心者特有の怖くないホラー アドバイス、ご感想をいただけると幸いです。 この作品は小説家になろう様にも投稿させて頂いてます。

咀嚼

小岩井豊
ホラー
暴力、怪物、分類不能のおぞましい何か。日常に潜む異形を描くオムニバスホラー短編集。

「まがいもん」の村

色白ゆうじろう
ホラー
短編ホラー 閉鎖的な山村にフィールドワークに訪れた大学生。 歓迎的ではない村民から「『まがいもん』がおるから近づくな」と言われた集落を耳にする。 大学生は興味本位に集落へ向かうが…

爪剥ぐ女達へ愛を込めて。

南霜たつき
ホラー
「女」とは問う。 「女」とは愛だ。 「女」とは業だ。 そんな、愛らしくも薄情な女達へ捧ぐ 爪剥ぐ璞の唄だ。 ⚠︎1.2ページ完結の短編小説です。 ⚠︎グロテスクな表現あります。

土砂降りの日に……

みつか
ホラー
前も見えないほどの雨の日に見た人は一体何だったのか?

孤独な箱舟の惨劇

ジャン・幸田
ホラー
 目覚めたときから悪夢だった。  とある罪で全身拘束刑を受け、恒星間長距離航行船に搭乗させられていた08567”ディズ”は目覚めさせられたのは、ある問題が発生したからだ。  「ディズ! お前にしか解決できない問題がおきた!」  機械に覆われたディズに襲い掛かるのは恐怖しかなかった!

さようなら、初めまして

れい
ホラー
全ては単なる、私の、私による、私のためだけの、儀式だった。 八月の、ひどく蝉がうるさい日。 私はそっと、自分の机だったものの上に、一輪の赤い花を添えた。

怪奇屋茶房

かいほう
ホラー
一話完結です。空想も有り、本物も有り? もしかすれば実体験かも? もあるかもしれません(笑) それは読んで頂いた方の想像にお任せいたします。もしかすると、読まれた後に何かが起こるかも・・・。 こちらでは何かが起こった場合の責任は一切受け付けてはおりませんのであしからず。

処理中です...