5150〜強くなってニューゲーム〜

9

死んだ筈の主人公がブラックな職場に勧誘される話。


自分と同じように詐欺みたいな方法で採用された個性豊かな同僚に囲まれながら、与えられた仕事をこなす日々。
上司はクソだが、周りの人に恵まれた主人公は徐々にこの仕事を好きになりかけていたある日。


徐々に仕事にも慣れてきた時に新たに与えられた仕事は目を見張る内容だった。

24h.ポイント 0pt
0
小説 193,113 位 / 193,113件 ファンタジー 44,759 位 / 44,759件

あなたにおすすめの小説

愛してないから、離婚しましょう 〜悪役令嬢の私が大嫌いとのことです〜

あさとよる
恋愛
親の命令で決められた結婚相手は、私のことが大嫌いだと豪語した美丈夫。勤め先が一緒の私達だけど、結婚したことを秘密にされ、以前よりも職場での当たりが増し、自宅では空気扱い。寝屋を共に過ごすことは皆無。そんな形式上だけの結婚なら、私は喜んで離婚してさしあげます。 他サイトでも掲載中の作品です。 一応、短編予定ですが長引きそうであれば長編に変更致します。 応援よろしくお願いします(^^)

春の音

ようなし
青春
最後の一年間の話。 BLというかブロマンス…? 初投稿です…!お目汚しかと思いますがよろしければ読んでみてください〜!

天翼の抵抗者(レジスタンス)

鳴門悠
ファンタジー
 信心を失い自分勝手な行動ばかりする人類に、神は失望したという。  そして、「人類懲罰行動」として、人類に対し天使を差し向けた。抵抗する術を持たない人類は天使に従わざるを得なかった。  しかしあるとき、それを良しとしなかった者たちが立ち上がったのである。 ーー『新世界正史』新暦48年より  これは、人類の存亡をかけた戦争を描いた、「未来の」物語である――。

BL団地妻-恥じらい新妻、絶頂淫具の罠-

おととななな
BL
タイトル通りです。 楽しんでいただけたら幸いです。

愛するお義兄様のために、『悪役令嬢』にはなりません!

白藤結
恋愛
「ふん。とぼけても無駄よ。どうせあなたも『転生者』なんでしょ、シェーラ・アルハイム――いえ、『悪役令嬢』!」 「…………はい?」 伯爵令嬢のシェーラには愛する人がいた。それが義兄のイアン。だけど、遠縁だからと身寄りのないシェーラを引き取ってくれた伯爵家のために、この想いは密かに押し込めていた。 そんなとき、シェーラと王太子の婚約が決まる。憂鬱でいると、一人の少女がシェーラの前に現れた。彼女曰く、この世界は『乙女ゲーム』の世界で、シェーラはその中の『悪役令嬢』で。しかも少女はイアンと結婚したくて――!? さらに王太子も何かを企んでいるようで……? ※小説家になろうでも公開中。 ※恋愛小説大賞にエントリー中です。 ※番外編始めました。その後、第二部を始める予定ですが、まだ確定ではありません、すみません。

【完結】お兄様の恋路を本気で応援するつもりだったんです。。

刺身
恋愛
題名変えました。 ※BLを醸しますがBLではありません。が、苦手な方はお気をつけください。。。🙇‍♀️💦💦  リーゼ・ロッテ伯爵令嬢は、ある日見てしまった。  自身の兄であるアッシュ・ロッテと、その友人レオ・カーネル伯爵令息の秘め事ーーキスの現場をーー。  戸惑い以上に胸がドキドキして落ち着かない謎の感情に支配されながらも、2人の関係を密かに楽しむ。もとい応援していたリーゼ。  しかして事態は次第にリーゼの目論見とは全く違う方向へ動き出して行きーー? ホットランキング最高38位くらい!!😭✨✨ 一時恋愛の人気完結11位にいた……っ!!😱✨✨ うん、なんかどっかで徳積んだかも知れない。。。笑 読んで下さりほんっとにありがとうございます!!🙇‍♀️💦💦 お気に入りもいいねもエールも本当にありがとうございます!!  読んで下さりありがとうございます!!  明るめギャグ風味を目指して好き放題書いてます。。。が、どうかはわかりません。。。滝汗  基本アホの子です。生温かく見て頂けると幸いです。  もし宜しければご感想など頂けると泣いて喜び次回に活かしたいと思っています……っ!!  誤字報告などもして下さり恐縮です!!  読んで下さりありがとうございました!! お次はドシリアスの愛憎短編のご予定です。。。 落差がエグい……😅滝汗

私のことはお気になさらず

みおな
恋愛
 侯爵令嬢のティアは、婚約者である公爵家の嫡男ケレスが幼馴染である伯爵令嬢と今日も仲睦まじくしているのを見て決意した。  そんなに彼女が好きなのなら、お二人が婚約すればよろしいのよ。  私のことはお気になさらず。

天使のお仕事 -Khiry-

胡蝶
BL
   人類みな平等とは良く言ったもので、現実は不公平だ。  パワハラの毎日で、未来に希望も持てず、疲れ切っていた佐藤与一は、一人の天使と出会う。初めて自分を認めてくれた天使。その存在は佐藤の中で大きなものになっていく。