【完結】お願い その手で私を

あい

文字の大きさ
上 下
46 / 48

この腕の中にはいられない

しおりを挟む
「お茶入れるし座ってて。」
「はい。」
「夜ご飯は?何か食べる?」
「大丈夫です。」
「はい。お茶。」
「ありがとうございます。」
「…。」

どうしよう。
どうやって話したらいいんだろ?
考えただけで涙が出そうになる。
泣くのをこらえるのがやっとで。

「奈美さん。」
「…ん?」
「話せそう?」
「…。えっと。うっ。」

ダメだ。言葉が出ない。

“TLLL”

拓海君の電話が鳴ってる。
お父さんから?それとも…ゆかりちゃんから?
出なくていいの?

「…出ないの?」

えっ。
今ちらっと見えてしまった。
ゆかりちゃんの名前。
もうダメだ。
終わりだ。

「奈美さんとの話の方が大事だから。」

もうやめて。
そんな無意味な優しさいらないよ。

「…。」
「奈美さん。」
「ごめんなさい。」
「え?」
「私と。…別れて下さい。」
「えっ!?」

“TLLL”

またかかってきた。
「出て。大事な電話でしょ。」
「いや。今はそれどころじゃ。」
「何回もなってるしきっと大事な電話だよ!」
「奈美さん…。」
「私の話はもう終わりだから。はい。お休み。」

そう言って拓海君の背中を押して玄関に追いやる。
きっとこれはゆかりちゃんからの大事なラブコール。
そんな会話聞きたくもないし。
電話に出ている姿見たくもない。
どんな顔で話すんだろうなんて想像したくもない。
こんな嫌な顔している所を振り返って見られたくもないし。
もうこうするしかない。

「奈美さん。」
「ほら早く。」
「奈美さん!」
「もういいから!」
「なんもよくないし!!」
「いいの!!」
「何がいいの?こんなに泣いてるのに。何がいいの?」

“ぎゅっ”

「なんもよくない。」
「…。」

やめて。
こんな風に拓海君の腕に抱き締められると…。
ドンドン涙が流れ出る。
止まらない。止められない。
泣いて震える身体をさらに強く抱き締められる。
出きることならこの腕の中にずっといたい。
ずっとこうして抱き締めて欲しい。
でも私の知らない所で他の人に触れているのならば。
私はこの腕の中にはいられない。

「拓海君。」
「なに?」
「今までありがとう。」
「…。」
「また拓海君と出会えてホントに良かった。ありがとね!」

精一杯の笑顔で最後の言葉を伝える。
また出会えたことはホントに奇跡のような出来事で。
短い間だったけどいい夢を見させてもらったって。
そう思おう。
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

隣の人妻としているいけないこと

恋愛 / 完結 24h.ポイント:21pt お気に入り:6

君の彼女とヤろうと思ったんだけどなぁ…

恋愛 / 完結 24h.ポイント:0pt お気に入り:3

美しく香る森

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:7pt お気に入り:3

年下男にいつかバレテしまう密かな思い

恋愛 / 完結 24h.ポイント:7pt お気に入り:1

緑の指を持つ娘

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:57,937pt お気に入り:1,847

今宵、薔薇の園で

恋愛 / 完結 24h.ポイント:14pt お気に入り:154

最愛の人を奪われました

恋愛 / 完結 24h.ポイント:930pt お気に入り:591

処理中です...