魔法学校 逃げられない運命

七瀬蓮

文字の大きさ
上 下
37 / 96

教室へ戻ると

しおりを挟む
クロウザが教室へ戻ると、


「クロウザー!先生を追いかけていったけど何話してたの?」



とビーナが話しかけてきた。



「いや…俺ら、dustクラスだから、授業外に今日でも先生に監督頼めないか聞いてきたんだけど、今日は職員会議があるから無理らしくて。んで、さっき来てた三人に見てもらうのはありですか?って聞いてみたら、監督としては,無理だけど,担任不在の時だけ内緒で付き合ってもらえるかもって話してきた。俺らはdust-埃のd組だから、他のクラスより特訓する必要があると思うんだ。ビーナ。君もナイショの特訓に力を貸してくれないか?」



と言われて、ビーナは、


「うん!特訓する!」


と要求を飲んだところでヘイナー先生の足音が聞こえたので慌てて着席した。
しおりを挟む

処理中です...