魔法学校 逃げられない運命

七瀬蓮

文字の大きさ
上 下
14 / 96

評価

しおりを挟む
全員の爪楊枝が落下した所で、


「はい。みんなお疲れ様。君らの人となりが大体理解できた。飛ばし方に最初の方は人柄が出るんだ。1番長く浮かすことが出来たのは、クロウダ。1分3秒だ。君は、手に触れないギリギリのところで、ずっと爪楊枝を維持していた。君は、持久力に焦点を当てたんだね?今回の課題の意に1番そっていた。


天井にぶつけたり、教室の周りをぐるぐる動かしていた物は、短時間集中型か、それともまだ安定していないかどちらかだ。

みんな。慌てずにカリキュラムに真剣に参加したら、必ず昇級できるから。3秒で落としたレクス。君の爪楊枝の上昇の仕方は、すごく綺麗なフォームを描いていた。

みんな個性があっていい飛び方だったが、このままじゃ、昇級は,まだまだ先だ。みんながんばろう!」


と総評を得た。
しおりを挟む

処理中です...