魔法学校 逃げられない運命

七瀬蓮

文字の大きさ
上 下
4 / 96

幼馴染

しおりを挟む
「え…!クロウダ?もしかしてずっとお隣だったクロウダじゃない!…あなたがdustクラスなら…私がdustクラスなのも納得できてしまうわ…。私はあなたより、勉強や運動…全てに関して劣ってたものね…。クロウダのご両親は、私の両親のApex最高点クラスの上の人口の5%しかいないと言われているStellar一流クラスですもんね。」


とビーナは驚きのあまり、気がつかないうちに皮肉を言っていた。


「両親のStellarステラークラスは、僕には関係ない事だよ。僕の実力が低かっただけ。幸い、ヘイナー先生はとても心強い先生だから、学園生活共に頑張ろう。まぁ、僕的には、知った顔がいてホッとしてるよ。ビーナ。」


とどこか諦めてるような表情で、そういうクロウダをビーナは初めてみて、



やっぱりクロウダでも…私よりはるかにショックだよね。


と感じ取り、


「そうだよ!先生から、いろいろ教えてもらって、dustから、卒業しようよ!」



と笑顔でビーナは、励ました。
しおりを挟む

処理中です...