148 / 179
ヒイラギ
家庭のカタチ
しおりを挟む
「そうだね。…じゃあ、みんなのお言葉に甘えるね。ありがとう。…みんなの嬉しい言葉を聞けたことだし…悪いけど、俺は部屋に戻るね。2人が起きた時に俺がいないと寂しいだろうから。あ、そういえば、2人の部屋まだどこにするか決めてないんだけど、その辺話していくつか候補出しておいてくれると助かる。大黒柱の俺がこんなこと頼んでごめんね。じゃあおやすみ。」
と言い、蓮は部屋に戻った。
翌朝、2人と一緒にリビングにきた蓮は、
「みんなおはよう!いろは。悪いんだけど、宏太と琴音の手続き諸々頼んでもいい?やっぱり俺らよりもいろはの方が詳しいだろうし。ご飯は今日は八重ちゃん作ってくれたんだね。ありがとう。いただきます。」
と言いご飯を食べて、各々のところへ向かった。
と言い、蓮は部屋に戻った。
翌朝、2人と一緒にリビングにきた蓮は、
「みんなおはよう!いろは。悪いんだけど、宏太と琴音の手続き諸々頼んでもいい?やっぱり俺らよりもいろはの方が詳しいだろうし。ご飯は今日は八重ちゃん作ってくれたんだね。ありがとう。いただきます。」
と言いご飯を食べて、各々のところへ向かった。
0
お気に入りに追加
2
あなたにおすすめの小説
寝室から喘ぎ声が聞こえてきて震える私・・・ベッドの上で激しく絡む浮気女に復讐したい
白崎アイド
大衆娯楽
カチャッ。
私は静かに玄関のドアを開けて、足音を立てずに夫が寝ている寝室に向かって入っていく。
「あの人、私が
こちら超常現象研究部
佐賀かおり
ホラー
一話完結の短編連作集です.
部員が三名となり部室をラクロス部に横取りされてしまった超常現象研究部は洋食屋マリアンヌにたむろするようになる。シェフが初代部長だったからだ。行き場のない彼らにシェフが出すのは美味しいキャラメルマキアートと一遍のお話。・・【第一話、祭りの夜に】その町には二人の美女がいた。祭りの日、どちらの浴衣姿が美しいか人々が注目する中、恐ろしい事が始まろうとしていた・・
ずっと女の子になりたかった 男の娘の私
ムーワ
BL
幼少期からどことなく男の服装をして学校に通っているのに違和感を感じていた主人公のヒデキ。
ヒデキは同級生の女の子が履いているスカートが自分でも履きたくて仕方がなかったが、母親はいつもズボンばかりでスカートは買ってくれなかった。
そんなヒデキの幼少期から大人になるまでの成長を描いたLGBT(ジェンダーレス作品)です。
幼なじみ三人が勇者に魅了されちゃって寝盗られるんだけど数年後勇者が死んで正気に戻った幼なじみ達がめちゃくちゃ後悔する話
妄想屋さん
ファンタジー
『元彼?冗談でしょ?僕はもうあんなのもうどうでもいいよ!』
『ええ、アタシはあなたに愛して欲しい。あんなゴミもう知らないわ!』
『ええ!そうですとも!だから早く私にも――』
大切な三人の仲間を勇者に〈魅了〉で奪い取られて絶望した主人公と、〈魅了〉から解放されて今までの自分たちの行いに絶望するヒロイン達の話。
平凡なSubの俺はスパダリDomに愛されて幸せです
おもち
BL
スパダリDom(いつもの)× 平凡Sub(いつもの)
BDSM要素はほぼ無し。
甘やかすのが好きなDomが好きなので、安定にイチャイチャ溺愛しています。
順次スケベパートも追加していきます
町の地図には、恐怖がいっぱい
七倉イルカ
ホラー
夏休み、小学五年生のタケルは、住んでいる町の地図を作り始めた。 地図の製作が進むにつれて、この町には、不可解で奇妙な場所が幾つもあることに気付いていく……。
怪奇短篇書架 〜呟怖〜
縁代まと
ホラー
137文字以内の手乗り怪奇小話群。
Twitterで呟いた『呟怖』のまとめです。
ホラーから幻想系、不思議な話など。
貴方の心に引っ掛かる、お気に入りの一篇が見つかると大変嬉しいです。
※纏めるにあたり一部改行を足している部分があります
呟怖の都合上、文頭の字下げは意図的に省いたり普段は避ける変換をしたり、三点リーダを一個奇数にしていることがあります
※カクヨムにも掲載しています(あちらとは話の順番を組み替えてあります)
※それぞれ独立した話ですが、関西弁の先輩と敬語の後輩の組み合わせの時は同一人物です
ユーザ登録のメリット
- 毎日¥0対象作品が毎日1話無料!
- お気に入り登録で最新話を見逃さない!
- しおり機能で小説の続きが読みやすい!
1~3分で完了!
無料でユーザ登録する
すでにユーザの方はログイン
閉じる