甘味日和
生粋のお嬢様達と女子会をすることになった普通の女子高生・亜希。
隣に座る腹黒な親友・美紘と、そのファンふたりに気を揉んでいたのだが、彼女達は一筋縄ではいかなくて……?
女子高生達の平和なひとコマを描いたラブコメをお楽しみください。
隣に座る腹黒な親友・美紘と、そのファンふたりに気を揉んでいたのだが、彼女達は一筋縄ではいかなくて……?
女子高生達の平和なひとコマを描いたラブコメをお楽しみください。
あなたにおすすめの小説
【R18百合】会社のシゴデキ先輩女子と付き合っています
千鶴田ルト
恋愛
桜庭ハルナは、会社の先輩社員である月岡美波と付き合っている。
問題なく仲良く過ごしていたが、四月になり美波が異動して、色々と状況が変わってきた。
ハルナと美波の関係性はどうなっていくのか。
「会社のゆるふわ後輩女子に抱かれました」https://www.alphapolis.co.jp/novel/759377035/4808951
の続編です。
同じ二人の物語ではありますが、少し仕事の面が増えてきて毛色が変わるかもしれません。
前作よりも性的シーンは減るので、性的シーンありの話数には「※」をつけます。
※タイトル画像はAI生成です
校長室のソファの染みを知っていますか?
フルーツパフェ
大衆娯楽
校長室ならば必ず置かれている黒いソファ。
しかしそれが何のために置かれているのか、考えたことはあるだろうか。
座面にこびりついた幾つもの染みが、その真実を物語る
逃した番は他国に嫁ぐ
基本二度寝
恋愛
「番が現れたら、婚約を解消してほしい」
婚約者との茶会。
和やかな会話が落ち着いた所で、改まって座を正した王太子ヴェロージオは婚約者の公爵令嬢グリシアにそう願った。
獣人の血が交じるこの国で、番というものの存在の大きさは誰しも理解している。
だから、グリシアも頷いた。
「はい。わかりました。お互いどちらかが番と出会えたら円満に婚約解消をしましょう!」
グリシアに答えに満足したはずなのだが、ヴェロージオの心に沸き上がる感情。
こちらの希望を受け入れられたはずのに…、何故か、もやっとした気持ちになった。
(R18) 女子水泳部の恋愛事情(水中エッチ)
花音
恋愛
この春、高校生になり水泳部に入部した1年生の岡田彩香(おかだあやか)
3年生で部長の天野佳澄(あまのかすみ)
水泳部に入部したことで出会った2人は日々濃密な時間を過ごしていくことになる。
登場人物
彩香(あやか)…おっとりした性格のゆるふわ系1年生。部活が終わった後の練習に参加し、部長の佳澄に指導してもらっている内にかっこよさに惹かれて告白して付き合い始める。
佳澄(かすみ)…3年生で水泳部の部長。長めの黒髪と凛とした佇まいが特徴。部活中は厳しいが面倒見はいい。普段からは想像できないが女の子が悶えている姿に興奮する。
絵里(えり)…彩香の幼馴染でショートカットの活発な女の子。身体能力が高く泳ぎが早くて肺活量も高い。女子にモテるが、自分と真逆の詩織のことが気になり、話しかけ続け最終的に付き合い始める。虐められるのが大好きなドM少女。
詩織(しおり)…おっとりとした性格で、水泳部内では大人しい1年生の少女。これといって特徴が無かった自分のことを好きと言ってくれた絵里に答え付き合い始める。大好きな絵里がドMだったため、それに付き合っている内にSに目覚める。
私があなたを好きだったころ
豆狸
恋愛
「……エヴァンジェリン。僕には好きな女性がいる。初恋の人なんだ。学園の三年間だけでいいから、聖花祭は彼女と過ごさせてくれ」
※1/10タグの『婚約解消』を『婚約→白紙撤回』に訂正しました。
うちの奥さんとイチャラブなエッチしたらエッチな出会いが生まれました【WEB】
うさみあきら
恋愛
イチャラブえっち満載の長編『奥様は夫の匂いに発情しちゃいましたっ』の続編になります。
こちらから→ https://www.alphapolis.co.jp/novel/448388458/215170808
ムーンライトノベルズ様→ https://novel18.syosetu.com/n6517ep/
ありったけの想いを弾き出すように愛し合う真野克也(まのかつや)、愛子(あいこ)夫婦の濃厚なえっちから物語は始まります。愛子の包み込むような愛情が、ふたりの幸せを願う友人や隣人、後輩へと共有されていき、愛子と克也、それぞれの過去も絡み合ってさらに新たな出会いを呼びます。そして最後は……。
百合展開多め。おねショタあり。盗撮あり? 生中継まで!?。
砂糖を吐きそうなほど甘々でラブラブでイチャイチャする、明るいラブコメタッチの物語がお好みの皆様へ、この作品をお届けします。
(2018/03/17)
※ムーンライトノベルズ様にも同作品公開中です。長文を一気に読みたい方は、こちらがオススメです。
→ https://novel18.syosetu.com/n9245em/
婚約者の心の声が聞こえるようになったが手遅れだった
神々廻
恋愛
《めんどー、何その嫌そうな顔。うっざ》
「殿下、ご機嫌麗しゅうございます」
婚約者の声が聞こえるようになったら.........婚約者に罵倒されてた.....怖い。
全3話完結