星降る夜に

たたり

文字の大きさ
上 下
23 / 24

星空の下

しおりを挟む
騒ぎの後の夜、清二と薫は星降る夜空の下で語り合った。

清二は薫の手を取り、真剣な眼差しで彼女を見つめた。

「薫さん、私はあなたと共にこの茶屋を守り、共に生きていきたい。遅くなりましたがら結婚してくれませんか?」

清二は心からの言葉を伝えた。

薫は涙を浮かべながらも、幸せな笑顔で答えた。

「はい、清二さん。私もあなたと一緒に生きていきたい。」

二人は抱きしめ合い、未来への希望を胸に誓い合った。

翌日、報告し修蔵も二人の結婚を祝福してくれた。常連客の耳にも入ったのか茶屋は一層の繁盛を見せた。


清二と薫は結婚し、共に茶屋を経営しながら幸せな日々を送った。

地域の人々からも愛され、茶屋は繁盛し続けた。

藤田家も清二と薫の幸福を認め、二人の愛を祝福することとなった。

過去の争いは忘れられ、皆が平和と幸福を享受するようになった。

清二と薫は共に手を取り合い、星降る夜空の下で未来への希望を胸に、幸せな日々を歩んでいった。彼らの愛は永遠に続き、茶屋は繁栄し続けた。
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

星降る夜の騎士との出会い

恋愛 / 完結 24h.ポイント:7pt お気に入り:10

妹が私の婚約者も立場も欲しいらしいので、全てあげようと思います

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:1,263pt お気に入り:3,831

星の降る夜君に恋をした。

恋愛 / 完結 24h.ポイント:7pt お気に入り:8

【完結】私がお邪魔だと思われますので、去らせていただきます。

恋愛 / 完結 24h.ポイント:1,789pt お気に入り:3,267

婚約破棄された《人形姫》は自由に生きると決めました

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:73,812pt お気に入り:944

幼馴染に振られたので薬学魔法士目指す

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:152,928pt お気に入り:5,811

「泥棒模様の天使ちゃん」

ライト文芸 / 連載中 24h.ポイント:5,908pt お気に入り:47

処理中です...