上 下
7 / 79

魔法学園のモブに転生、した? 7 *

しおりを挟む
「傷はつけるなよ」
「何するんだ?」
「口が裂けても人に言えないことさ」

 ニヤリと笑った首謀者、スコーリョが俺の口にハンカチーフを突っ込んだ。デシャヴ!!
 それから、ズボンを剥ぎ取られて丸出しにされる。なんなの!? なんなの!? 三日前まではなんでもない超平穏な学園生活だったのに!!

「あれ、こいつ、本当にハイクォーリのお手つきじゃねえ?」
「まじ? 選り取り見取りだろうに、なんでこんな地味な男なんか」
「やってみたら名器かもしれない」
「えー、おれ勃つかな」
「顔が見えなきゃイケるだろ」

 俺の足を開いて、丸出しのそこを見て勝手なことを話し合っている。身体の痛みはましになったが、まだ腫れぼったいそこを見られてしまった。屈辱だし、この腐った展開が恐ろしくて仕方がない。これ輪姦フラグじゃね!?

 ほのぼのハピエンなら寸止めでヒーローが助けてくれるはずだが、ディアヴとのアレを思い出した限りハードモードな気がする。
 痛いのも怖いのも嫌だし、心を病んで自殺エンドも嫌だ!!
 ここは男の貞操なんて大したことがないと割り切って、大人しく終わるのを待つしか……!?

「お、反応いい。慣れてそうだな」

 尻にトロリと何かを垂らされて、ビクっと震えたのを揶揄われる。そんなとこに突然液体来たら誰でもビクっとするはずだ。悔しい。
 遠慮なくヌルリと指が入ってくる。ひっ、俺の身体おかしい。なんでこんなにイイんだ。指もっと増やしても……と思うとグイグイ増えて気持ちいい。

「ううっ、ふぅっ……っぅ」

 垂らされたのが何かわからないが、やけに指の挿入を楽にして痛みが全くない。おかげで、その動きをまざまざと感じてしまう。痛くないから気持ちよくなるってのも、どういう仕組みなんだ。もしかしてこの世界の男はみんな、こんな風に気持ちよくなっちゃう身体なんだろうか。
 隠せない前が気持ちいいと主張を始めてしまい、それを見た三馬鹿が下手な口笛を吹いた。どこまでもテンプレな三下め。

「ちょっと、これ、イイんじゃないか」
「どんだけハイクォーリに開発されてんだよ」

 一回だけしかしてないし、あれも強姦だったよ!!
 あいつ魔法使ってたし、俺の身体になにかしたんじゃないか? まだ二日しか経っていないけど、あれから一回も排便していない。今も弄られているのに、その辺の汚い不具合は起きない。いっそこいつらに向けて発射してやりたいのに。

「じゃあ、まず俺からな」
「もうガチガチじゃねえか」

 足を耳の横に押さえつけられて苦しい。運動はできないけれど俺、結構身体は柔らかいな。

「ふうぅぅ……っ!!」

 スコーリョが突っ込んできた。指より太いものに、俺の身体が大喜びだ。ビッチか、俺!?

「うわっ、すげ、これ、すげ」

 馴染む間も与えられず、激しくパンパンと抜き差しされる。そんな乱暴なやり方にも気持ちよくて、何も考えられなくなった。
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

推しアイドルに認知されてました!

BL / 完結 24h.ポイント:63pt お気に入り:1,043

浮気αと絶許Ω~裏切りに激怒したオメガの復讐~

BL / 連載中 24h.ポイント:26,988pt お気に入り:2,012

 一枚のコイン 〜変わるは裏表〜

BL / 連載中 24h.ポイント:120pt お気に入り:41

噂の不良は甘やかし上手なイケメンくんでした

BL / 完結 24h.ポイント:7,746pt お気に入り:1,535

天才中学生高過ぎる知力で理不尽をぶっ飛ばす!

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:21pt お気に入り:113

嘘の日の誤解を正してはいけない

BL / 連載中 24h.ポイント:3,077pt お気に入り:270

気まぐれな快楽で社長は捕らえた男を壊す

BL / 完結 24h.ポイント:7pt お気に入り:24

処理中です...