お気に入りに追加
253
あなたにおすすめの小説
【完結・BL】DT騎士団員は、騎士団長様に告白したい!【騎士団員×騎士団長】
彩華
BL
とある平和な国。「ある日」を境に、この国を守る騎士団へ入団することを夢見ていたトーマは、無事にその夢を叶えた。それもこれも、あの日の初恋。騎士団長・アランに一目惚れしたため。年若いトーマの恋心は、日々募っていくばかり。自身の気持ちを、アランに伝えるべきか? そんな悶々とする騎士団員の話。
「好きだって言えるなら、言いたい。いや、でもやっぱ、言わなくても良いな……。ああ゛―!でも、アラン様が好きだって言いてぇよー!!」
童貞なのにBL世界の総攻め主人公に転生してしまって立ち上がれません!
まんじゅうY子
BL
主人公は生前童貞のまま命を落とし、異世界転生を果たした。童貞だったことが唯一の心残りであった彼は、転生後の世界で美少女ハーレムを築くことに期待するが、自分の容姿がやせ細った顔色の悪い男であったため、ここは美少女ハーレムの世界ではなく、自分は吸血鬼であり、この世界における邪悪な敵なのだと認識する。
彼が行き着いた村は、魔法使い達の住む村であった。自身を吸血鬼として認識した彼は早速村人達に襲い掛かり、全員に噛み付く事に成功する。
ところがどっこい。自分が吸血鬼であるとは主人公の早合点であった。ここはボーイズラブの世界であり、オメガバースの世界であり、主人公は吸血鬼でも何でもなく、ただの顔色の悪いアルファであった。
自分がBL総攻め主人公である事に気付いた主人公であったが、時すでに遅し。
村の魔法使い達は全員童貞であり、魔法使いである条件は童貞である事だった。魔法使いではない主人公は非童貞だと思われ、セックスをすると魔力を増強できるという伝承により全員にペニスを狙われる。
世界観を理解した主人公だが、ここで重大な問題が生じていた。
主人公は総攻めのプレッシャーに耐え切れず、勃起不全に陥ってしまったのだ。
世界の命運をペニスに委ねられた主人公が、ハッピーエンドを手にするために、強く凛々しく立ち上がる物語。
帝国皇子のお婿さんになりました
クリム
BL
帝国の皇太子エリファス・ロータスとの婚姻を神殿で誓った瞬間、ハルシオン・アスターは自分の前世を思い出す。普通の日本人主婦だったことを。
そして『白い結婚』だったはずの婚姻後、皇太子の寝室に呼ばれることになり、ハルシオンはひた隠しにして来た事実に直面する。王族の姫が19歳まで独身を貫いたこと、その真実が暴かれると、出自の小王国は滅ぼされかねない。
「それなら皇太子殿下に一服盛りますかね、主様」
「そうだね、クーちゃん。ついでに血袋で寝台を汚してなんちゃって既成事実を」
「では、盛って服を乱して、血を……主様、これ……いや、まさかやる気ですか?」
「うん、クーちゃん」
「クーちゃんではありません、クー・チャンです。あ、主様、やめてください!」
これは隣国の帝国皇太子に嫁いだ小王国の『姫君』のお話。
王子様のご帰還です
小都
BL
目が覚めたらそこは、知らない国だった。
平凡に日々を過ごし無事高校3年間を終えた翌日、何もかもが違う場所で目が覚めた。
そして言われる。「おかえりなさい、王子」と・・・。
何も知らない僕に皆が強引に王子と言い、迎えに来た強引な婚約者は・・・男!?
異世界転移 王子×王子・・・?
こちらは個人サイトからの再録になります。
十年以上前の作品をそのまま移してますので変だったらすみません。
好きなあいつの嫉妬がすごい
カムカム
BL
新しいクラスで新しい友達ができることを楽しみにしていたが、特に気になる存在がいた。それは幼馴染のランだった。
ランはいつもクールで落ち着いていて、どこか遠くを見ているような眼差しが印象的だった。レンとは対照的に、内向的で多くの人と打ち解けることが少なかった。しかし、レンだけは違った。ランはレンに対してだけ心を開き、笑顔を見せることが多かった。
教室に入ると、運命的にレンとランは隣同士の席になった。レンは心の中でガッツポーズをしながら、ランに話しかけた。
「ラン、おはよう!今年も一緒のクラスだね。」
ランは少し驚いた表情を見せたが、すぐに微笑み返した。「おはよう、レン。そうだね、今年もよろしく。」
【完結】雨降らしは、腕の中。
N2O
BL
獣人の竜騎士 × 特殊な力を持つ青年
Special thanks
illustration by meadow(@into_ml79)
※素人作品、ご都合主義です。温かな目でご覧ください。
超ブラックギルドのワンオペ職員が、ついに辞めた結果。
ラディ
ファンタジー
【第一部】
大昔、世界に魔物が沸くようになった。
魔物は人を食い荒らして、人は追い詰められていた。
見かねた神様とやらが、人々へスキルやステータスウインドウを与えて魔物への対抗策とした。
そんなこんなで人々は魔物と戦い続け、それ自体が仕事になった。
魔物討伐でも何でもやるやつらを、冒険者として。
国は冒険者を管理するために、ついでに納税してもらう為に冒険者ギルドを設立した。
そんな世界で、ギルドの職員をする男。
だが、男の働くギルドはブラックどころか超ブラック。
ワンオペで働き続けた男は。
ついに、辞めることにしたようだ。
男が辞めたことによる影響、辞めた男の行動による影響。
影響は伝播し様々な影響を生む。
その伝播して行く影響の果てにある、結果とは。
主人公に起因する、様々な影響を多角的な視点で語る超怒涛の激アツバトルアクション!
コミカルでシリアスで白熱する怒涛な展開から収束していくクライマックス!
■感想や御要望などのコメントもお気軽にどうぞ! エールなども励みになっています!
■誤字脱字などがあればどうかコメントにてご指摘ください! すぐに直します!
■こちらの他にいくつか話を書いてますのでよろしければ、登録コンテンツから是非に。
モフモフになった魔術師はエリート騎士の愛に困惑中
risashy
BL
魔術師団の落ちこぼれ魔術師、ローランド。
任務中にひょんなことからモフモフに変幻し、人間に戻れなくなってしまう。そんなところを騎士団の有望株アルヴィンに拾われ、命拾いしていた。
快適なペット生活を満喫する中、実はアルヴィンが自分を好きだと知る。
アルヴィンから語られる自分への愛に、ローランドは戸惑うものの——?
24000字程度の短編です。
※BL(ボーイズラブ)作品です。
この作品は小説家になろうさんでも公開します。
ユーザ登録のメリット
- 毎日¥0対象作品が毎日1話無料!
- お気に入り登録で最新話を見逃さない!
- しおり機能で小説の続きが読みやすい!
1~3分で完了!
無料でユーザ登録する
すでにユーザの方はログイン
閉じる