上 下
11 / 116
天界よいとこ一度はおいで

ミシュラ○ガイド

しおりを挟む
「イズミちゃん!」
「いずみん!」

どうしたの?
寝ちゃっただけなのに。

「ふふ、二人ともどうしました?」

「良かったぁ!!」

吉田くん?

「イズミちゃん、いつからご飯食べてないの?!」

ミカさん、怒んないで。

「食べてますよ~」 

「なら、今夜の夕飯言って」

「えーっと」

多分鳥料理だ。

「シチュー」

「それと?」 

「サラダ
 あとパンですね」

「凄い!
 全然違うよ!」

ありゃ。

「鳥料理だったけど、鶏ハムだった。
 それにチキンスープ!」

そうか、キホたちは美味しく食べられたらいいなぁ。

「いずみん、今夜の食事は今までにない美味しさで、絶賛されたんだよ
 いずみんがちゃんとやってた証拠じゃん!」 

「そっかあ
 キホ、ありがとうね」

おばあちゃんも生まれ変わるみたいだし、きっとキホも生まれ変わるんだ。
良かった。

「いずみん、諦めちゃダメだよ。
 話すこと諦めたら、みんな、いずみんの事理解してくれないよ!」

「イズミちゃん、まずは、ちゃんと食べましょう、ね。
 持って来ますから」

「俺、持って来るから待ってて。」

「ありがとうございます。」

吉田くんはやっぱり、天使側の人だったんだろうな。
ミカさんが何にも言わないし。

「さて、イズミちゃん
 私は大分怒ってます。
 ウリ坊とそのハルカって大嘘つきに」

「あんま、怒んないで
 ね、血が濁るって。」

ミカさんは凄く優しい笑顔で、頭をなでてくれた。

「イズミちゃん、もう、私が我慢できないから
 ちょっと怒っていいよね。」

俺の事なのに、そこまで怒ってくれるような人がいるなら、もう少し頑張ってみようかな。

「いえ、もう少し頑張ります。
 どうしてもダメだったら、
 逃げますから」

笑ってたはずなのに、笑えてなかったようだ。

「泣くくらいなら、何で頼ってくれない?!
 私では、ダメ?」

「違いますよ。
 多分、ミカさんは偉い人なんだって思います。
 ミカさんが、俺のために力を使うことは、
 あのハルカとカミツキガメ上司がやってる事と
 何にも変わらなくなっちゃうじゃないですか。
 俺、やることはちゃんとやって、自分で言いたいです」



そこへトレーを持った吉田くんが入ってきた。

「いずみん、食事。
 これほんと、マジで旨いから。
 食材が違うんだよ!」

「なら、きっとあの子たちが頑張ってくれたおかげですね」

「いずみんが!あの子たちを変えたんだよ」


そんなことない。
俺がキホって名付けて、可愛がったりしなかったら、もっと自由に生きていられたかもしれない。

 
「今夜は休みます。
 凄く眠くて、無理そう。
 明日、食べますから、置いておいてください」

泥のように眠くて怠いのも本当だけど、ちょっと前に吐いたのが響いてた。
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

友達が僕の股間を枕にしてくるので困る

ベータヴィレッジ 現実沈殿村落
BL
僕の股間枕、キンタマクラ。なんか人をダメにする枕で気持ちいいらしい。

勇者の股間触ったらエライことになった

ベータヴィレッジ 現実沈殿村落
BL
勇者さんが町にやってきた。 町の人は道の両脇で壁を作って、通り過ぎる勇者さんに手を振っていた。 オレは何となく勇者さんの股間を触ってみたんだけど、なんかヤバイことになっちゃったみたい。

少年ペット契約

眠りん
BL
※少年売買契約のスピンオフ作品です。 ↑上記作品を知らなくても読めます。  小山内文和は貧乏な家庭に育ち、教育上よろしくない環境にいながらも、幸せな生活を送っていた。  趣味は布団でゴロゴロする事。  ある日学校から帰ってくると、部屋はもぬけの殻、両親はいなくなっており、借金取りにやってきたヤクザの組員に人身売買で売られる事になってしまった。  文和を購入したのは堂島雪夜。四十二歳の優しい雰囲気のおじさんだ。  文和は雪夜の養子となり、学校に通ったり、本当の子供のように愛された。  文和同様人身売買で買われて、堂島の元で育ったアラサー家政婦の金井栞も、サバサバした性格だが、文和に親切だ。  三年程を堂島の家で、呑気に雪夜や栞とゴロゴロした生活を送っていたのだが、ある日雪夜が人身売買の罪で逮捕されてしまった。  文和はゴロゴロ生活を守る為、雪夜が出所するまでの間、ペットにしてくれる人を探す事にした。 ※前作と違い、エロは最初の頃少しだけで、あとはほぼないです。 ※前作がシリアスで暗かったので、今回は明るめでやってます。

出戻り聖女はもう泣かない

たかせまこと
BL
西の森のとば口に住むジュタは、元聖女。 男だけど元聖女。 一人で静かに暮らしているジュタに、王宮からの使いが告げた。 「王が正室を迎えるので、言祝ぎをお願いしたい」 出戻りアンソロジー参加作品に加筆修正したものです。 ムーンライト・エブリスタにも掲載しています。 表紙絵:CK2さま

開発される少年たち・家庭教師の淫らな性生活

ありさわ優那
BL
派遣家庭教師として働く三枝は、行く先々で少年の精通をさせてやったり、性的に開発することを趣味としていた。三枝は、勉強を教えながらも次々に派遣先で少年を毒牙にかける。勉強よりも、エッチなことを求めるようになってしまった少年たちの行方は……。 R-18作品です。少し無理矢理(あまり嫌がりません)。 乳首開発描写多めです。 射精管理やアナル開発の描写もありますが、既に開発されちゃってる子も多く出ます。 ※少年ごとにお話を書いていきます。初作品です。よろしくお願いします。

(…二度と浮気なんてさせない)

らぷた
BL
「もういい、浮気してやる!!」 愛されてる自信がない受けと、秘密を抱えた攻めのお話。 美形クール攻め×天然受け。 隙間時間にどうぞ!

皇帝陛下の精子検査

雲丹はち
BL
弱冠25歳にして帝国全土の統一を果たした若き皇帝マクシミリアン。 しかし彼は政務に追われ、いまだ妃すら迎えられていなかった。 このままでは世継ぎが産まれるかどうかも分からない。 焦れた官僚たちに迫られ、マクシミリアンは世にも屈辱的な『検査』を受けさせられることに――!?

使い捨ての元神子ですが、二回目はのんびり暮らしたい

夜乃すてら
BL
 一度目、支倉翠は異世界人を使い捨ての電池扱いしていた国に召喚された。双子の妹と信頼していた騎士の死を聞いて激怒した翠は、命と引き換えにその国を水没させたはずだった。  しかし、日本に舞い戻ってしまう。そこでは妹は行方不明になっていた。  病院を退院した帰り、事故で再び異世界へ。  二度目の国では、親切な猫獣人夫婦のエドアとシュシュに助けられ、コフィ屋で雑用をしながら、のんびり暮らし始めるが……どうやらこの国では魔法士狩りをしているようで……?  ※なんかよくわからんな…と没にしてた小説なんですが、案外いいかも…?と思って、試しにのせてみますが、続きはちゃんと考えてないので、その時の雰囲気で書く予定。  ※主人公が受けです。   元々は騎士ヒーローもので考えてたけど、ちょっと迷ってるから決めないでおきます。  ※猫獣人がひどい目にもあいません。 (※R指定、後から付け足すかもしれません。まだわからん。)  ※試し置きなので、急に消したらすみません。

処理中です...