83 / 105
81
しおりを挟むお風呂で櫂砥と話した。
不安な事はお互いちゃんと話す。
愛し合いたくなったら、いつでも。
櫂砥は意外と寂しがり屋なのかも。
俺より甘えたなところがあって、可愛い。
甘ったれな俺とは違う甘えた。
櫂砥は今までたくさん経験してきたのに、俺とは何も役に立たないって。
俺は最初から何も分からないままだったから、きっと、こう言う不安はわからない。
でもね、櫂砥を絶対独りにしないって思うくらい、愛してるよ。
「櫂砥を独りにしない、から、ね」
安楽座椅子は、俺限定でダメにする人間椅子だった。
お風呂で寝ちゃったらしい。
朝目が覚めたら、マッパで櫂砥の腕の中にいた。
反対側には海江田さん。
うん、1番の安全牌だ。
両サイドに一志さんと侑士
まあ、だいぶ離れて一人寝状態だけど。
ちゃんとお父さんの言うこと聞いちゃうくらい、櫂砥は怖いお父さんなのかな?
去勢、本当にやりそうだもんね。
なんか想像したら、キュッて痛い感じがしたよ。
「櫂砥、おはよ」
珍しく俺が目を開けても、櫂砥は眠ったままだった。
それだけ、病院では気を張ってたんだ。
「う、ん、さとる
体は大丈夫?
無茶をさせた。」
「うん、平気。」
俺の好きなおでこを合わせて、甘々なキスをする。
気持ち良くなっちゃうけど、それじゃあダメだから。
やっと、5人の生活に慣れ始めた。
櫂砥はやっぱり、忙しいみたいで遅い時間に帰宅するようになっていた。
海江田さんは、俺にくっついておくのが仕事だけど、一志さんと侑士はなにやら、やっている。
侑士は本社に時々出社しているし、一志さんはお店の準備を色々やっていた。
俺も、お店の内装とか色々みたいし、やりたいからエレベーターに乗るのを克服しないと。
みんなに隠れてこっそり、練習しようとしてた。
エレベーターの『開』のボタンを押し続けては、入れずに閉まる。
大丈夫、ここには怖い人は誰もいない。
呼べば来てくれる人ばっかりだから。
大丈夫、と何度も言い聞かせた。
一歩足を踏み入れると足元が暗くなるような、血の気の引く感覚に襲われた。
叫びそうになるのを必死に手で押さえて、我慢した。
早く、克服したかったから。
甘やかされたままじゃ、ダメなんだ。
まだ、解決していないストーカーの話は聞けていない。
何でだろう?
笙野の話と一緒にしても良かったんじゃないのかな?
まだ、話せない?
想像と推理で怖くなるだけだった。
でも、知らずにいたら、何にも自衛できない。
それは違う。
だから、ちゃんと聞こう。
お仕置きの一貫で去勢とかなってるのは、ストーカーを見つけられていないからじゃないかと思っている。
2
お気に入りに追加
415
あなたにおすすめの小説
幸せな復讐
志生帆 海
BL
お前の結婚式前夜……僕たちは最後の儀式のように身体を重ねた。
明日から別々の人生を歩むことを受け入れたのは、僕の方だった。
だから最後に一生忘れない程、激しく深く抱き合ったことを後悔していない。
でも僕はこれからどうやって生きて行けばいい。
君に捨てられた僕の恋の行方は……
それぞれの新生活を意識して書きました。
よろしくお願いします。
fujossyさんの新生活コンテスト応募作品の転載です。
誰よりも愛してるあなたのために
R(アール)
BL
公爵家の3男であるフィルは体にある痣のせいで生まれたときから家族に疎まれていた…。
ある日突然そんなフィルに騎士副団長ギルとの結婚話が舞い込む。
前に一度だけ会ったことがあり、彼だけが自分に優しくしてくれた。そのためフィルは嬉しく思っていた。
だが、彼との結婚生活初日に言われてしまったのだ。
「君と結婚したのは断れなかったからだ。好きにしていろ。俺には構うな」
それでも彼から愛される日を夢見ていたが、最後には殺害されてしまう。しかし、起きたら時間が巻き戻っていた!
すれ違いBLです。
初めて話を書くので、至らない点もあるとは思いますがよろしくお願いします。
(誤字脱字や話にズレがあってもまあ初心者だからなと温かい目で見ていただけると助かります)
総受けルート確定のBLゲーの主人公に転生してしまったんだけど、ここからソロエンドを迎えるにはどうすればいい?
寺一(テライチ)
BL
──妹よ。にいちゃんは、これから五人の男に抱かれるかもしれません。
ユズイはシスコン気味なことを除けばごくふつうの男子高校生。
ある日、熱をだした妹にかわって彼女が予約したゲームを店まで取りにいくことに。
その帰り道、ユズイは階段から足を踏みはずして命を落としてしまう。
そこに現れた女神さまは「あなたはこんなにはやく死ぬはずではなかった、お詫びに好きな条件で転生させてあげます」と言う。
それに「チート転生がしてみたい」と答えるユズイ。
女神さまは喜んで願いを叶えてくれた……ただしBLゲーの世界で。
BLゲーでのチート。それはとにかく攻略対象の好感度がバグレベルで上がっていくということ。
このままではなにもしなくても総受けルートが確定してしまう!
男にモテても仕方ないとユズイはソロエンドを目指すが、チートを望んだ代償は大きくて……!?
溺愛&執着されまくりの学園ラブコメです。
ユーザ登録のメリット
- 毎日¥0対象作品が毎日1話無料!
- お気に入り登録で最新話を見逃さない!
- しおり機能で小説の続きが読みやすい!
1~3分で完了!
無料でユーザ登録する
すでにユーザの方はログイン
閉じる