上 下
44 / 44

43

しおりを挟む
しおりを挟む

この作品の感想を投稿する

みんなの感想(3件)

黒ツナ
2020.09.07 黒ツナ

うわぁ〜

にやにやがとまらなーい(♡ω♡ ) ~♪

いやぁ れお君幸せになってよかったよぉ〜

ロシュがもぅカッコよすぎる

こんな素敵な作品に出会えてありがとうございます♪

ビーバー父さん
2020.09.07 ビーバー父さん

黒ツナ様🌟✨😆

そう言って頂いて、凄く嬉しいです!
嶺緒もロシュもラブラブして欲しいので、
がんばります!

解除
ほくと
2020.08.28 ほくと

はじめまして。うわぁ〰️💦幸せに式挙げるかと思ったらまさの二度目の裏切り‼️レオ君が不憫だぁ😢ヴラドともやり直せる気がしないし他人不信になって引きこもり案件💦誰か幸せにしてくれる人?がいるんですかね⁉️ジル&ユイト許すまじ‼️ユイトの考えもサイテーだわ。会社の人よくヴラドの名前呼べたよなぁ。ちなみにレオもユイトも漢字予想検索に引っかかりませんでした🙇

ビーバー父さん
2020.08.28 ビーバー父さん

ほくとさま



本当に、ありがとうございます!

童貞の癖に、何やってんだΣ(-᷅_-᷄๑)
嶺緒、元々新しい名前になる為の布石でしたので、変換は難しいかも。
由宇斗はキラキラネームを付けたかってたのですが、私の中ではこれが精一杯でした(笑)

キラキラネーム、あんまり分からなくて。

ヴラディスラウス、会社の社長なので、あの人たちは何度も呼ぶ練習してたみたいですよ(笑)

これからも頑張って更新します。

解除
黒ツナ
2020.08.28 黒ツナ

はじめまして 

お気に入りにポチッとさせてもらいました

なんというか最初は愛されて尽くされるのかなぁと思ったんですけど

今はちょっと状況がツライすぎて…これは裏切りですね

ジルめなんてやつだ

この先レオ君が幸せになりますように…うぅ

更新楽しみに待ってます♪

ビーバー父さん
2020.08.28 ビーバー父さん

黒ツナさま


本当にありがとうございます!

そうです!
裏切り行為です!
(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

童貞の癖に!(笑)

これからも頑張って更新します!


解除

あなたにおすすめの小説

お試し交際終了

いちみやりょう
BL
「俺、神宮寺さんが好きです。神宮寺さんが白木のことを好きだったことは知ってます。だから今俺のこと好きじゃなくても構わないんです。お試しでもいいから、付き合ってみませんか」 「お前、ゲイだったのか?」 「はい」 「分かった。だが、俺は中野のこと、好きにならないかもしんねぇぞ?」 「それでもいいです! 好きになってもらえるように頑張ります」 「そうか」 そうして俺は、神宮寺さんに付き合ってもらえることになった。

【完結】悪役令息の役目は終わりました

谷絵 ちぐり
BL
悪役令息の役目は終わりました。 断罪された令息のその後のお話。 ※全四話+後日談

鳴けない金糸雀(カナリア)

ナナメ(近況ボードお知らせあり)
BL
 幼い頃村を奴隷狩りに襲われ居場所を奪われた鳥人族の青年は金糸雀(カナリア)という希少でありながら声が出ない劣等種の為、18歳になるとそれまで働かされていた奴隷商の元から娼館へと売られてしまう。  彼はそれから4年、奴隷(スレイブ)と呼ばれ娼館で地獄のような日々を送っていた。唯一の拠り所は未だ奴隷商の元にいる双子の弟達だけ。  そんなある日、スレイブは娼館にやって来た1人の男と出会う。  「年は」「名前は」と訊くばかりでスレイブをなかなか抱こうとしない男との出会いが彼の人生を変えていくーー  黒の騎士と恐れられる辺境伯と声の出ない鳥人族の青年の物語。 ※表紙はAI作成です。

ゆい
BL
涙が落ちる。 涙は彼に届くことはない。 彼を想うことは、これでやめよう。 何をどうしても、彼の気持ちは僕に向くことはない。 僕は、その場から音を立てずに立ち去った。 僕はアシェル=オルスト。 侯爵家の嫡男として生まれ、10歳の時にエドガー=ハルミトンと婚約した。 彼には、他に愛する人がいた。 世界観は、【夜空と暁と】と同じです。 アルサス達がでます。 【夜空と暁と】を知らなくても、これだけで読めます。 随時更新です。

侯爵令息セドリックの憂鬱な日

めちゅう
BL
 第二王子の婚約者候補侯爵令息セドリック・グランツはある日王子の婚約者が決定した事を聞いてしまう。しかし先に王子からお呼びがかかったのはもう一人の候補だった。候補落ちを確信し泣き腫らした次の日は憂鬱な気分で幕を開ける——— ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 初投稿で拙い文章ですが楽しんでいただけますと幸いです。

夫の色のドレスを着るのをやめた結果、夫が我慢をやめてしまいました

氷雨そら
恋愛
夫の色のドレスは私には似合わない。 ある夜会、夫と一緒にいたのは夫の愛人だという噂が流れている令嬢だった。彼女は夫の瞳の色のドレスを私とは違い完璧に着こなしていた。噂が事実なのだと確信した私は、もう夫の色のドレスは着ないことに決めた。 小説家になろう様にも掲載中です

そんなの聞いていませんが

みけねこ
BL
お二人の門出を祝う気満々だったのに、婚約破棄とはどういうことですか?

お荷物な俺、独り立ちしようとしたら押し倒されていた

やまくる実
BL
異世界ファンタジー、ゲーム内の様な世界観。 俺は幼なじみのロイの事が好きだった。だけど俺は能力が低く、アイツのお荷物にしかなっていない。 独り立ちしようとして執着激しい攻めにガッツリ押し倒されてしまう話。 好きな相手に冷たくしてしまう拗らせ執着攻め✖️自己肯定感の低い鈍感受け ムーンライトノベルズにも掲載しています。

処理中です...
本作については削除予定があるため、新規のレンタルはできません。

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。