モブですけど!

ビーバー父さん

文字の大きさ
上 下
175 / 219

174

しおりを挟む

 だからって、ちょっと許せないけどね!
 ゲオルグと終わったと思った時の死にそうな気持、無気力で何も考えたくなくて、それでも入ってきた情報で家族を作ったゲオルグを想像すると、どこまでも落ち込めたあの時間を考えると、許したくなかった。

「パパじゃなかったら、僕、許せないと思う。
 でも、パパだから、許すよ」

「ラグ! ごめんね。
 パパが身勝手だったよ……、君の気持ちを知っていたけど」

「うん、パパ。
 僕は蒼月でもしかしたら死んじゃっていなくなるかもしれなかったんだから、こんなに大事にしてくれてたパパの気持ちを僕も考えてなかった。
 ごめんね」

 相変わらずのバカ親子っぷりを周りに見せつけながら、ギュッと抱きしめ合って許し合った。

「ま、お二人さん、まずはこれからどうすんの?」

「それ、アシッドの方でも何かいい案がある?」

 アシッドは組んだ腕をほどきながら、顎と頬に指を当てて残してきたゲオルグがどうなってるか、その情報が有ればと言って来た。

「ちびっ子たち、ゲオルグと繋がれる?」

<ラグさま、ゲオルグ様はあの白い獣人といます。
 お話はお一人になられてからの方がよろしいかと>

 お、賢い子がゲオルグ側にいたのか。
 白い獣人は間違いなくサリエルだろう。

「映像出せたよね?
 気づかれないように、映像だけこっちにつなげてくれる?」

<畏まりました。
 そちらの空間が多少歪んでいるため、はっきりした映像ではありませんが>

 そういわれながら、こちら側のちびっ子が集まって、まるでプロジェクターの様に壁に映し出してくれた。
 音声は聞こえて来ないけど、ゲオルグが怒ってる様子が分かった。
 そして、あろう事かサリエルはゲオルグに抱きついて、無理やりキスをし始めた。

「え、ね、あれはどういう事かな?」

「ゲオルグ先生は、ラグ様の体を知って調子づいてるのでは?
 とりあえず、殺しましょう!」

 アシッドが本気で殺す算段をしている横で、ヒューゴが無理やりだしノーカンでしょ、と能天気に言うとパパが破断でいいんじゃないかな? と笑って言い出した。

「去勢でいいと思います。
 私が間違いなく、食いちぎって来ますからご安心を」

 ミワが物凄い紳士な感じで、去勢とか食いちぎるとか、すごいこと言っちゃってるよ!

 映像の先で、ゲオルグは特に抵抗した様子もなく、サリエルにされるがままになっていた。

「いや、あり得ないわ、あり得へんでしょ!
 せめて、僕が盾に取られてるとかの仮定があったとしてもだよ! 抵抗しろよ!」

「ノーカンって言いきれなくなってんな、こりゃ。
 なんか洗脳されちゃってる?」

「いえ、ゲオルグは僕の記憶操作の魔法ですら自力で解除できる人なんです。
 これは同意でしょ」

 握った拳の関節が痛くなってきた。
 漫画とかで手の平に爪が食い込むほどとかってあるけど、そこまで爪伸ばしてる奴ってきっとオナニーしかしない奴だわ。
 相手がいる人とか風俗通いの人は、爪切るもんな。
 だから、僕は怒りで握った拳の中で爪が食い込むなんて事は無かった。

 されるがまま、それは体を触らせてサリエルがハァハァ言っちゃってる感じ。

「婚約破棄で話しを進めてもらうよ、ラグ。
 これは決定事項だ、いいね?」

「パパ……、今すぐゲオルグに話を聞きたい
 それからじゃないと、納得できない」

<ラグ様、音声を繋げます。
 聞いた方がよろしいかと、判断いたしました>

「うん、繋げて」

 まるでスピーカーをオンにしたかのように、唐突に会話が聞こえて来た。

『ゲオルグ様、私は貴方にずっと、こうやってずっと抱きしめてもらうのを夢見て来ました』
 
 副音声にハァハァという変態じみた息遣いが入ってくるのが、気持ち悪かった。

『ラグはどこにいるんだ』

『あぁ、彼は丁重に信徒たちが治療をしている所ですよ。
 それに、明日の祭祀を楽しみにされていましたし、きっと今は苦しみの中にいらっしゃるかもしれませんが。
 私を抱いて解毒をして欲しがるくらい、苦しんでいらっしゃるのです。
 ですから、抱いて私に獣神紋を授けてください』

『お前を抱けば、ラグの体にある毒を解毒してもらえるのだな?』

『えぇ、獣神紋、すなわちお子を私に授けて頂ければ』

 獣神紋ってなに?
 僕が毒に苦しんでるから、抱けば解毒する?
 そして、子供を作る?
 獣人はオス同士で子供ができるの?

「ねぇ、そこの邪教の信徒たち。
 獣神ってのはオス同士で子供を作れるの? 子供が出来ると獣神紋ってのが出来るの?
 どういう事?」

 怒りを通り越すと、笑いしか出ないんだな。
 頭にくると言うより、血が下がってより冷静にそして冷徹になれる自分を自覚した。

 


しおりを挟む
感想 47

あなたにおすすめの小説

病気になって芸能界から消えたアイドル。退院し、復学先の高校には昔の仕事仲間が居たけれど、彼女は俺だと気付かない

月島日向
ライト文芸
俺、日生遼、本名、竹中祐は2年前に病に倒れた。 人気絶頂だった『Cherry’s』のリーダーをやめた。 2年間の闘病生活に一区切りし、久しぶりに高校に通うことになった。けど、誰も俺の事を元アイドルだとは思わない。薬で細くなった手足。そんな細身の体にアンバランスなムーンフェイス(薬の副作用で顔だけが大きくなる事) 。 誰も俺に気付いてはくれない。そう。 2年間、連絡をくれ続け、俺が無視してきた彼女さえも。 もう、全部どうでもよく感じた。

傷だらけの僕は空をみる

猫谷 一禾
BL
傷を負った少年は日々をただ淡々と暮らしていく。 生を終えるまで、時を過ぎるのを暗い瞳で過ごす。 諦めた雰囲気の少年に声をかける男は軽い雰囲気の騎士団副団長。 身体と心に傷を負った少年が愛を知り、愛に満たされた幸せを掴むまでの物語。 ハッピーエンドです。 若干の胸くそが出てきます。 ちょっと痛い表現出てくるかもです。

社畜だけど異世界では推し騎士の伴侶になってます⁈

めがねあざらし
BL
気がつくと、そこはゲーム『クレセント・ナイツ』の世界だった。 しかも俺は、推しキャラ・レイ=エヴァンスの“伴侶”になっていて……⁈ 記憶喪失の俺に課されたのは、彼と共に“世界を救う鍵”として戦う使命。 しかし、レイとの誓いに隠された真実や、迫りくる敵の陰謀が俺たちを追い詰める――。 異世界で見つけた愛〜推し騎士との奇跡の絆! 推しとの距離が近すぎる、命懸けの異世界ラブファンタジー、ここに開幕!

鬼上司と秘密の同居

なの
BL
恋人に裏切られ弱っていた会社員の小沢 海斗(おざわ かいと)25歳 幼馴染の悠人に助けられ馴染みのBARへ… そのまま酔い潰れて目が覚めたら鬼上司と呼ばれている浅井 透(あさい とおる)32歳の部屋にいた… いったい?…どうして?…こうなった? 「お前は俺のそばに居ろ。黙って愛されてればいい」 スパダリ、イケメン鬼上司×裏切られた傷心海斗は幸せを掴むことができるのか… 性描写には※を付けております。

BLドラマの主演同士で写真を上げたら匂わせ判定されたけど、断じて俺たちは付き合ってない!

京香
BL
ダンサー×子役上がり俳優 初めてBLドラマに出演することになり張り切っている上渡梨央。ダブル主演の初演技挑戦な三吉修斗とも仲良くなりたいけど、何やら冷たい対応。 そんな中、主演同士で撮った写真や三吉の自宅でのオフショットが匂わせだとファンの間で持ち切りに。 さらに梨央が幼い頃に会った少女だという相馬も現れて──。 しゅうりおがトレンドに上がる平和な世界のハッピー現代BLです。

学院のモブ役だったはずの青年溺愛物語

紅林
BL
『桜田門学院高等学校』 日本中の超金持ちの子息子女が通うこの学校は東京都内に位置する野球ドーム五個分の土地が学院としてなる巨大学園だ しかし生徒数は300人程の少人数の学院だ そんな学院でモブとして役割を果たすはずだった青年の物語である

願いの守護獣 チートなもふもふに転生したからには全力でペットになりたい

戌葉
ファンタジー
気付くと、もふもふに生まれ変わって、誰もいない森の雪の上に寝ていた。 人恋しさに森を出て、途中で魔物に間違われたりもしたけど、馬に助けられ騎士に保護してもらえた。正体はオレ自身でも分からないし、チートな魔法もまだ上手く使いこなせないけど、全力で可愛く頑張るのでペットとして飼ってください! チートな魔法のせいで狙われたり、自分でも分かっていなかった正体のおかげでとんでもないことに巻き込まれちゃったりするけど、オレが目指すのはぐーたらペット生活だ!! ※「1-7」で正体が判明します。「精霊の愛し子編」や番外編、「美食の守護獣」ではすでに正体が分かっていますので、お気を付けください。 番外編「美食の守護獣 ~チートなもふもふに転生したからには全力で食い倒れたい」 「冒険者編」と「精霊の愛し子編」の間の食い倒れツアーのお話です。 https://www.alphapolis.co.jp/novel/2227451/394680824

王道学園なのに、王道じゃない!!

主食は、blです。
BL
今作品の主人公、レイは6歳の時に自身の前世が、陰キャの腐男子だったことを思い出す。 レイは、自身のいる世界が前世、ハマりにハマっていた『転校生は愛され優等生.ᐟ‪‪.ᐟ』の世界だと気付き、腐男子として、美形×転校生のBのLを見て楽しもうと思っていたが…

処理中です...